• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Raptor@Z16Aのブログ一覧

2013年12月13日 イイね!

絶賛制作中

絶賛制作中もうい~くつね~る~と~(ry


次から次へと作っとります。

素組みだけどね(´^ω^)


最近は戦闘機にハマり中かな。


何の下調べもせずに買ったハセガワの1/48 トム猫さんに死にかけながらも、1ヶ月ちょい掛かってやっと完成したんで、今度は黄色の13のフランカーD作りますん。

コレ終わったら発売予定のアルペジオのプラモ作って戦艦デビューしたいす。

いろいろ作ったんでフォトギャラ更新しときますん。


以上らぷたーさんの生存報告でした⊂( ^ω^)⊃

Posted at 2013/12/13 19:50:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月25日 イイね!

生存報告。

生存報告。どうもお久しぶり(´^ω^)ノシ


特にこれといって何もない…ってわけでもないですが、のんびり生きてます。

車の方はGTウイングがついたぐらいで、特にこれといって変わってないです( ´^ω^`)


7月に入ってから、急にプラモ熱が再燃して、戦車プラモ作りまくってます。

まぁ戦車なのは言わずもがな、ガルパンの影響です。


5年ぶり、初戦車ってことでサクサク作ってます( ´ω`)

いやぁ、やっぱりタミヤは優秀ですわ。初心者でもサクサク作れる。

そしてカッコイイ、マジで。


ってなわけで調子に乗ってプラッツから出てるガルパン仕様のポルシェティーガーを買ってきたわけですが、びっくりするぐらい違う…。

いや、プロ―ポーションとかもいいし細部の出来も非常に良いんですが、パッケージとぜんぜん違うんですわ…。まぁ知ってたけど…。



ってなわけでちょこちょこ大洗仕様にいじってます。



そんな感じで気ままに生きてます( ^ω^)

GPには行く予定なんでその目で生きてることを確認してやってください(´^ω^)

Posted at 2013/08/25 17:37:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月24日 イイね!

かしわ沼南某氏パワーチェック迎撃

かしわ沼南某氏パワーチェック迎撃みん友のハラQさんが、かしわ沼南のSABでパワーチェックをするとブログで告知していたので、同じGTO乗りとして非常に興味があったので行ってきました(事前連絡なし)

入り口でアイスを食べていると、すぐ脇のピットから聞き覚えのある音が…(*゚∀゚)ハケーン

ハラQさんとそのお友達の方と、はるばる群馬からいらっしゃった赤木 軍馬さんと生温かく見守らせてもらいました(*´Д`)


……が、それが終わると、どこからともなく営業のテーマとともにインキュベーターの囁きが……


「僕と契約して、パワーチェックしてブログのネタになってよ!!」


気がつけばすでに受付完了してますた…。


おっきなお羽根が付いているので、ピットで入庫拒否されて魔女化するんじゃないかとひやひやしたけど、結局何のツッコミもなかったな…。


車の状態からして240馬力もあればいいかなとは思ってたけど、結果は予想以上でした(*´ω`)

まぁあまり鵜呑みにはできないでしょうけど、参考程度にはなるでしょう(人´ω`)


1月21日 SABかしわ沼南店パワーチェック
Posted at 2012/01/24 02:14:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月03日 イイね!

燃料(ガソリン)をぶち撒けろ!!

雨が強いんで、車の中に溜まってたレシートをまとめてみた

一見何の数字?って感じ("´ω`)
12.04 4000
12.07 1000
12.10 5000
12.16 5000
12.22 5000
12.25 4000
12.28 2000
計26000
01.01 3000
01.06 5000
01.14 5000
01.26 3000
01.31 5000
計21000
02.07 5000
02.15 5000
02.24 4000
計14000
03.03 5000
03.12 5000
03.24 5000
03.31 5000
計20000
04.03 3000
04.06 3000
04.10 3000
04.16 2000
04.20 5000
04.29 3000
計19000

燃費悪い(´;ω;`)ぶわっ
燃費記録というより給油記録だから分かりづらいけど、とりあえず毎週5000円ぐらい入れてる(;´Д`)
ちょい乗りが多いからか…?(´ω`;)

確か10月は浜名湖行ったりで、4万近く逝ったはず…(;´ω`)
でも最近は低燃費走行を心掛けてきたから、月2万付近で安定してる(人´ω`)

Posted at 2011/05/03 17:55:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月22日 イイね!

低い…

低い…またまたお久しぶりになってしまいました…("´ω`)

その間にも地味に手を加えて行っているのでありますですはい(´ω`*)


んでもってついに車高調いれました(人´ω`)

まだ馴らし中なんでなんとも言えないんですが、とりあえず低いです("´ω`)



ずりずり(*´ω`)



地面と仲良し(*´ω`)



地球と友達(*´ω`)




…(;´Д`)…
Posted at 2011/02/22 12:28:25 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「むふふふふ( ^ω^)」
何シテル?   02/07 06:31
平成生まれのGTO乗りです(´ω`d) 人見知りだったり、運転がうまくなかったり、車の構造などはあまり詳しくなかったりする初心者ですが、これから少しずつ勉...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

比較的近所の方、年の近い方、趣味の合う方、GTO好きの方等々、お気軽に(~´ω`)~

まったく絡みのない方の突然のお誘い、数稼ぎが目的とみられる方のお誘い等は断ることがあるのでご容赦を…
40 人のお友達がいます
KURENAI♪紅♪KURENAI♪紅♪ * yunoyuno
アポロ@サイバーアポロ@サイバー サエゾ~サエゾ~
ハラQ@L-Ev.ⅥハラQ@L-Ev.Ⅵ えむしぃ@34えむしぃ@34

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 GTO 三菱 GTO
なんだかんだで3台目。 中期の最終フェイス仕様。 前置きインタークーラーやら何やらい ...
三菱 GTO 三菱 GTO
98年式最終型ツインターボです。 走行不明の推定12万キロ弱、左リアフェンダー交換&塩 ...
三菱 GTO 三菱 GTO
SRのMTです 赤というボディ色と相まって、とても視線が痛いです 玉数の少ない車な ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.