• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鶴仙流☆のブログ一覧

2013年05月18日 イイね!

行きますよ全国

行きますよ全国明けましておめでとうございます<m(__)m>遅すぎですよね










今年初のブログ(^_^;)

仕事に家庭に追われ・・・

気付けば明日は全国オフ、皆さんの願いが通じたのか明日は晴れ\(^o^)/




毎年の事なんですが我家は家族参加なので

ガッツリとはいかないかもしれませんが、気軽にお声掛け下さいね<m(__)m>






・・・・Myエスはと言うと、あまり進化していませんが




今からショップに行って少し手直を・・・

間に合うのか・・・・・Myエス(>_<)
Posted at 2013/05/18 13:19:30 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月22日 イイね!

恐竜博物館IN福井

恐竜博物館IN福井先週の土曜日に行ってきました。恐竜博物館Σ(Д゚;/)/…エエ!?

一番下のチビが恐竜大好きで・・・(*ov.v)o



結構リアルでしたよ ここだけの話下のチビはビビりまくりでしたが(ノω・`。)ァレマッ…

博物館だけじゃなく、遊具もあり1日遊んでも飽きないですよ



そんなこんなで4時間程チビ達と遊び・・・・・時間になったので駐車場に?

事前に、みん友で幸せいっぱいの8ちゃんにメッセを入れといたので、

博物館の駐車場でプチッと・・・∑(`∀゚´*)オォ!!!と思ったら福井の楽しい皆さん達が








 

プチオフ会に.゚
+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

私・8ちゃん・いっくん・けけちゃん・がにがにちゃん(⊃∀`* )エヘヘ♪

皆さん物凄く良い人達で、すぐに打ち解け色々な楽しいお話しありがとうねぇ

1~2時間程して、がにちゃんお誘いでこちら



コスモス畑へ、物凄く綺麗でしたよΣd(ゝ∀・)ィィ!!!

コスモスの中を話をしながら移動して、その中コスモスを撮影しに来ていた人達に

チビ達がモデルを頼まれ、プチ撮影会に・・・
;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



次回は、もう少し時間に余裕をもって行きますんで、その時は宜しくです海鮮丼(。ゝ∀・)ゞ

8ちゃんお土産ありがとねぇ、チビ達喜んで食べてましたんで(^^)v


Posted at 2012/10/22 12:23:26 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月11日 イイね!

お疲れナイト&バトンなるものがキ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ノ━―!!

お疲れナイト&バトンなるものがキ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ノ━―!! 久々のブログです



またまた、沈んでました・・・・





全国&お疲れナイト、幹事の方、また参加された皆様お疲れ様でした

楽しい事は、あっと言う間に過ぎてしまうものですね・・・・

完全に私・・・腑抜け状態です(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~




なんて思ってたら(゚∀゚)人(゚∀゚)

バトンなる物があのお方からキタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

と言う事で早速行ってみますか






1.あなたの愛車は?

トヨタ エスティマ アエラス(ACR50W)

2.新車?中古車?

新車購入

3.いくらした?

いくらだったかなぁ~
200~300の間位かなぁ

4.一括?ローン?

お決まりのローン です

5.年式は?

平成19年式

6.今走行距離どのくらい?

一個目のメーターが2万位で
二個目が5万かなぁ

7.乗って今年で何年目?

6月27日でまる5年

8.いつまで乗る予定?

良い出会いがあるまでか
子供の成長しだいかなぁ

9.愛車のテーマは?

出来るだけ家族仕様∑(゚台゚lll

10.エアロのメーカーは?

フロント:バックスクラッチャー(CODE-10MCV)

サイド:アドミレーション

リア:アドミレーション

ウイング:アフターイメージ


11.ホイールのメーカーは?

RAYS VOLK GT-C

12.ダウンサス?車高調?エアサス?

車高調

13.洗車は月何回する?

汚れが気になったら

14.燃料費は毎月いくら?

2万~3万位

15.一番高かったパーツは?

多分ホイールセットかなぁ

16.今まで総額いくらかかった?

考えた事がない・・・(・∀・i)タラー・・・

17.この車で良かった事は?

スタイル

18.この車で悪かった事は?

今の所無いですね

19.一番のお気に入りのポイントは?

大人4人がゆったり乗れる所

20.一番嫌いなポイントは?

内装が安っぽい

21.次に乗るなら何に乗る?

ハイエース・アルファード・エスティマ

22.愛車以外で好きな車は?

インターナショナル ハーベスター L-170
マーキュリー・クルーザー
ハドソン・ホーネット

23.奥さんに何に乗って欲しい?

Range Rover Evoque

最近見に行ってお気に入りに^_^

こんなとこですかね(^^)v

ではでは次にバトンを託す人

最近色々とコメント入れていただいている

サービスマンさん

また、最近意外な繋がりでお友達になった

ニコバンさん

宜しくお願いしま~す(^^)v
Posted at 2012/06/11 09:50:01 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月14日 イイね!

行くぜ全国

行くぜ全国 













_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_

今年初ブロo(;д;o)オロオロ(o;д;)oオロオロ




今年に入って早5ヵ月ぉお!!(゚ロ゚屮)屮



そうこうしているうちに全国オフえぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!



今年も





私し




参加しま~す∩(´∀`)∩ワァイ♪





私自身今回で4回目の参加 :*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:


過去の参加写真

2009初参加 (一般参加)

2010 2回目

昨年




今年はどんな出会いがあるのか今から┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ
(小心者&人見知りの激しい私ですが宜しくお願いします)





話は変わって




昨日はこの方主催のガレージオフ、初参加予定でしたが<m(__)m>





Myエスの入院が長引いたため不参加に(次回こそは【・ω・*/】参上 )






そんな暇な日曜になりそうな時に、この方からのTELワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク






急遽プチになり





この方行きつけのカフェに初襲撃に|ョ・)キタョ |ョ・д)キタョ |ョ・д・)キチャッタョ





予定よりかなり早く到着





到着後まもなく・・・この方が、全国のお話をちらほら(ありがとうございました)






そうこうしているうちに、この方の登場




全国のお話などなどをし




最後に例の物を見せてもらったまでは良かったのですが (゚Д゚)<アラヤダ!






またまた、私の中で妄想が・・・








この妄想でMyエスの入院がさらに伸びたのはここだけの話(*;゚;艸;゚;)ブハン







全国オフまで



残り6

Posted at 2012/05/14 17:47:21 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月24日 イイね!

誕生日

誕生日昨日は、娘2人&嫁さん?の誕生日会をしました。














(゜-Å) ホロリ
子供の成長は早いもので、長女が5歳、次女が4歳・・・ 



今では嫁譲りのお言葉がちらほら ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


ちなみに妻の誕生日が10月20日 プレは花束

次女が10月27日




長女が11月2日
 



で、10月28日結婚記念日 おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ



ε=(・д・`*)ハァ…



それからクリスマスが来てお正月・・・・

私の財布の中身が・・・・・

毎年この時期になると(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ 
Posted at 2011/10/24 14:54:32 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「エスで走りたい(*´∇`*)」
何シテル?   11/16 18:40
最近年のせいか体の動きと頭の働きが悪いおっさんですがよろしくお願い致します(。-∀-)ニヒ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

新型オデッセイ(RC2)用STREET BASIS/STREET FLEX発売開始! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/09 22:02:22

お友達

人見知りで、出無精なおっさんですが^_^;
お友達なって頂ける方、募集中で~す(^^♪
44 人のお友達がいます
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 @トーマス@トーマス *
TEINTEINみんカラ公認 たれ@ESたれ@ES
コムテックコムテックみんカラ公認 ともりおぷ~さんともりおぷ~さん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
皆さんの弄りを参考に進化させれたらと思っています。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.