• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

生存確認かなぁ

生きていましたよ・・・・ (*^ワ^*)

久しぶりのブログ・・・(*ノω<*) アチャー

まだまだ、多忙な日が続いていますが、久しぶりにブログアップしました

                 下の物 ・・・以前からちょっと気になっていたもの
 

    ↓
 



三洋電機製のvirus washer機能搭載した空間清浄器です

小さいけれどしっかり空気を浄化。

水の力で、空気を洗う

車のなかで使えるコンパクトなボディ

爽やかなドライブ空間の実現

家でも車でも使える2電源方式ってパッケージに書いてありました


シャープのプラズマクラスターも考えましたが・・・ ちょっと高かったぁ


で、近くの自動後退で…特別優待セール

激安特価にて購入



効果の程は・・・加齢臭なくなるかなぁ


ちなみに、こんなものも貰いました・・・使うのかなぁ



どこに置こうかしら・・・・・(⌒_⌒; タラタラ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 13:43:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

世界一の明るさ♪ イエローフォグ♪ ...
REIZ TRADINGさん

センサー異常、、、
ラッシュモータースポーツさん

ありたのかぜ…
B500さん

2017紅葉狩り⑥ 椛・もみじ・モ ...
アガサさん

何をしても消えないチェックランプ・ ...
BWIさん

先週からのアレコレ
風雅堂さん

この記事へのコメント

2011/02/25 18:24:17
オハヨウカ!?>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) <イヤコンバンワ!

鶴仙流さん オヒサ~(笑)
もう落ち着いたのかな???

またまた宜しくね(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 06:26:06
たーつさん

オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)

まだまだ忙しい日は続いていますがね

年末、そちらの方に仕事で行くと言っていた

のですが・・・別の人が行くことになり・・・・

多忙な日が続き・・・連絡が入れれませんでし

た ゴメンなさい・・・(´_`illi)

此方こそ、今後もよろしくです(^^)v





2011/02/25 23:00:54
まいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど♪

お元気でしたか???

鶴さんも鶴さんエスも!

加齢臭って、まだまだお若いじゃないですか~

私は加齢臭真っ只中年齢ですが(爆)
コメントへの返答
2011/02/26 06:32:53
Good☆':.*^ヾ('c_'ヽ,,)*.:'☆Morning

元気でしたよ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

イケヤンさんに触発されて買っちゃいました?

いえいえ前々から気になっていたのと

超激安でしたので(^'^)

加齢臭・・・・気になる年頃かなぁ・・・・
2011/02/26 03:36:28
お久しぶりでごさいます!(~o~)

お元気そうで、なによりです(*^.^*)

車で使うには、良さそうだけど部屋で使うとなると少し容量不足な気が・・・(^_^;)

それでは、失礼します(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
コメントへの返答
2011/02/26 06:37:14
('-'*)ヒサビサナノラ♪

元気、元気へ( ̄_ ̄へ)(ノ ̄_ ̄)ノ

これ、中々良いですよ・・・

部屋では多分容量不足かもへ(´∀`へ)

それでは後程????
2011/02/26 08:23:11
こんにちは。

釣りに行って帰ってくると『車内が臭い!』と言われますので脱臭装置気になってます。

でも中々購入出来ないんです(^^;)

コメントへの返答
2011/02/26 08:44:09
JekyllとHyde さん

Good☆':.*^ヾ('c_'ヽ,,)*.:'☆Morning

そうですよね、『車内が臭い』なんて言われた

ら、気になりますよねil||li(つд-。)il||li

Myエスも4年(´`)=3

以前から車内の臭いは気になっていたのです

が、たまたま、超激安ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

で、衝動買いしてしまいました(^'^)



2011/02/28 20:05:39
お久しぶりです\(~o~)/

空間清浄器の箱のブルーが素敵です(^.^)

早くホールカラーチェンジ計画宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2011/03/01 04:58:39
ヾ(ゝω・【。+゚オハヨー。+゚】・ω・)ノシ

ヘビースモーカーの私にとっては良いですよ

本当、ホイル早くしなくては・・・・

後、私の撮影のこだわりに気づくとは(^_^;)



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「エスで走りたい(*´∇`*)」
何シテル?   11/16 18:40
最近年のせいか体の動きと頭の働きが悪いおっさんですがよろしくお願い致します(。-∀-)ニヒ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

新型オデッセイ(RC2)用STREET BASIS/STREET FLEX発売開始! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/09 22:02:22

お友達

人見知りで、出無精なおっさんですが^_^;
お友達なって頂ける方、募集中で~す(^^♪
44 人のお友達がいます
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 コムテックコムテックみんカラ公認
ともりおぷ~さんともりおぷ~さん @トーマス@トーマス
TEINTEINみんカラ公認 タイヤプロショップアリーナbyあり助タイヤプロショップアリーナbyあり助みんカラ公認

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
皆さんの弄りを参考に進化させれたらと思っています。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.