• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

トイザラスに行ってきました♪

トイザラスに行ってきました♪ トイザラスに行ったら、クリアランスの台に
1/80トミーテックのR30が数台ありました。
値段を見たらRSが198円、GTが何と98円で
思わず1台ずつ買ってしまいました。定価は
700円で、前回クリアランスの台で見た時は
少なくとも98円ではなかったと思います。
ハッチバックのGT-EXは1台だけでしたが、
4ドアのGTとRSはまだ数台ありましたので、
ぜひ山○通のトイザラスまでお急ぎ下さいw
ブログ一覧 | ミニカー | クルマ
Posted at 2010/04/09 20:09:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

👀 EURO MEETING I ...
naopeiさん

ヒガンバナの群生地へ・・・
カムたくさん

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

10月のオハハコ
梅三郎@FDNDさん

プレマシー  アライメント調整で~ ...
ラッシュモータースポーツさん

長野オフ2017 ありがとうござい ...
☆AQUAさん

この記事へのコメント

2010/04/09 20:13:43
地元のトイザらスのプラモコーナー、ほぼ絶滅状態に近いです…
プラモファンとしては、ショックですね。

今はミニカーの方が売れるんでしょうか?ミニカーは結構多いです。ただ、高いのが玉にきずです。
コメントへの返答
2010/04/09 20:20:45
ここのトイザラスもプラモコーナーは
絶滅状態で、ホビーカラーの在庫以外
プラモ関連は見当たりませんでした。
ミニカーもトミカとHWぐらいしか
ない感じですね。やはりこれからは
専門店で実物をよくチェックして、
某オクで入手するしかなさそうです。
2010/04/09 20:30:00
98円だったら間違いなく即買いですね。
カーコレ80は、存在がちょっとニッチ過ぎますかね。
HOゲージに合わせるだけだと、用途は限定されちゃいますからねぇ・・・
コメントへの返答
2010/04/09 20:37:50
ディテールまでしっかりできてて
98円なら迷わず即買いでしょう。
おっしゃる通り、1/80スケールは
一体誰が買うのだろうかというのが
素朴な疑問としてありますね。私も
1/80のバスは買いますが、乗用車は
小さすぎるのでまず買いません。
2010/04/09 22:02:58
凄く安い!!
近くで売ってたら私も絶対買ってます(^^;

このシリーズは5ドアHBとエステートといった6代目ではレアなバリエーションがあるのも嬉しいですネ♪
コメントへの返答
2010/04/09 22:09:19
前回行った時はエステートのパトカーも
ありましたが、今回は売り切れてました。
やはりおたくなモデルから売れてますね。
2010/04/09 22:24:44
こんばんは!
その金額はマジで安いですね!!!
今から買いに出発します(USO)www
コメントへの返答
2010/04/09 22:31:22
残りを全部買えば
楽勝で電車代が出ますよw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「1/43(MARK43)のJHG50プレジデントです♪ http://cvw.jp/b/667814/40472518/
何シテル?   09/25 16:15
生まれてこのかた半世紀カーマニアをやってます。 バスマニア歴40数年、タクシーマニア歴30数年。 車歴はR30スカイライン前期型4ドア2000GT-EX(1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ミニカーコレクターの方、プラモデルを
お手軽に組み立てる方、昭和の高級車
(クラウン、セドグロ他)が大好きな方、
バスマニアやタクシーマニアの方など、
お気軽にお誘いいただければ幸いです♪
55 人のお友達がいます
C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認 nonchan1967nonchan1967 *
kurumazukidayokurumazukidayo * L.A35L.A35 *
compagnocompagno * datsunP510GLdatsunP510GL *

ファン

103 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.