• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月12日

1/24アオシマベースの330グロリアバン改ワゴン(Fタイプw)です♪

1/24アオシマベースの330グロリアバン改ワゴン(Fタイプw)です♪ 1/24アオシマの330セドリックHTを
バンに改造しました♪先日アップした
アコードワゴンで余ったウインドウを
切り刻んでサイドウインドウに使って、
トランクを切り取りルーフに移植して、
なんとか330バンらしい形にしましたw

(テール部はパテで埋めまくったので
ボコボコですw)顔は330グロリアの
前期顔に仕上げました。4ナンバーの
デカールがなかったため5ナンバーに
したので、バンではなくワゴンですw
ホイールはヤンキーな社外アルミに
しようかと思いましたが、セレブな
Fタイプ用の同色ホイールカバーで
無難に決めました。ということで、
1/24のアオシマの330セドグロは
セダンにもバンにもできることが
わかりましたw 今後430セダンや
Y30のHTも機会があればワゴンに
改造してみませう♪
ブログ一覧 | プラモデル | クルマ
Posted at 2015/06/12 09:34:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2015年6月12日 13:30
こんにちは、メチャクチャカッコイイですね(^^)
コメントへの返答
2015年6月12日 14:10
ありがとうございます。
実物と比べるとかなりきれいに
写ってますがw
2015年6月13日 9:55
何とアオシマの330をバンに改造されたのですか!
元がHTなんでかなりの技術が必要ですね。
個人的には430スタンダードをバンにしてみたいのですが特徴的なキャップルーフが難しそうです…。
コメントへの返答
2015年6月13日 18:22
画像は意図的にぼかしてありますがw、
4ドアHTのもともとのルーフの後端と
トランクを移植して継ぎ足した部分が
数ミリ凹んでいるので、今回は試作の
レベルでした。430のスタンダードも
よくよく考えてみるとバンにするには
ルーフの延長部分をほんのちょこっと
高くする必要があるので、330よりも
改造が大変かもしれません。

プロフィール

「レゴ魔改造wのバリカンコロナハードトップコンセプトです♪ http://cvw.jp/b/667814/47675131/
何シテル?   04/24 10:55
生まれてこのかた半世紀カーマニアをやってます。 バスマニア歴40数年、タクシーマニア歴30数年。 車歴はR30スカイライン前期型4ドア2000GT-EX(1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24252627
282930    
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation