車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
北国最後?のイベント終了〜
9日に北見市で行われました『EAST MISSION 2016』に参加させていただきました(^-^)





仲良くさせていただいておりますハイエース乗りの方と早朝に北見で待ち合わせ(´∀`*)

途中から札幌・恵庭・芦別からもハイエース乗りのクラブの方達が遊びに来てくれてとても楽しい1日でしたー(ちょっと寒かった)






今回はBOX部門で優勝をいただきました!







今年の北海道で行われるイベントはこれで終わりなのかな????

まだ2016年は終わりじゃないですが本年度は色々なイベントに参加させていただき、色々な方と交流が出来て最高のイベント年でした(^-^)


念願だったカスタムカーとハイエーススタイル等の雑誌にも載せていただきました(≧∀≦)









これからもイベントには参加して行きたいと思っていますが、車イジリは今年で一度休憩したいと思っています(´-ω-`)
賞より人との出会いが嬉しかった一年でした(≧∀≦)
各会場でお会いになった皆様、イベントを通してお友達になってくれた皆様、本当に有難うございます(*゚▽゚)



長々とすみませんでしたm(_ _)m
















あ、


新たなカスタムの為に今晩ハイエースを本州に送りました(笑)






♪───O(≧∇≦)O────♪


まだ未定ですが12月23日のSBMファイナルに行けましたら会場で宜しくお願い致しますm(__)m


でわ👋









ブログ一覧
Posted at 2016/10/14 21:05:09

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 12:30:18
何するのかな⁉️
全然カスタム休みじゃないじゃん(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 12:39:54
たいした事はしないですよ(^_^)
来年からイジリは休憩します( ̄▽ ̄;)
2016/10/16 12:56:05
本当かな⁉️(笑)😏
コメントへの返答
2016/10/16 14:48:03
色々とマイカー以外でしたい事ありますので、ちょこっと買うぐらいはしますけど大きく変更する事はないですね( ˘ω˘ )
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@のるうぇ~じゃん さん

僕の家の周りは降ってなかったですが、風で飛んできたイチョウの葉で駐車場が酷い事になってました( ;´Д`)

何シテル?   10/25 10:36
kdk-akです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ヘッドライト ハイトコントローラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 19:50:06
お友達
ハイエースワゴンGLに乗っています。
宜しくお願い致しますm(__)m
127 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ボン太郎ボン太郎 *
マツコsuperDX-GLⅡマツコsuperDX-GLⅡ * 1105kazz1105kazz *
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
4型4DW NOS & ハイドロ仕様です(^_^)
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
1代目ハイエース! 2型GLの3型フェイスチェンジです。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.