• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月30日

大きいシエンタ!?

大きいシエンタ!? 珍しい車が上高地へ向かう途中に
いたのでパシャリと(笑)


北米で売ってる『シエナ』です!!
平行輸入なんでしょうかね。
まぁ、そんなことはどうでもよくて

なぜ題名の通り『大きいシエンタ』か?

最初見たことない車だったんで

『なんやろ~』

っと近寄ったらアルファベットの
車名を読んだら

SIENTA
σ(馬゚д゚鹿)☆

んなわけなく…
よく見たら

SIENNA
(゚c_,゚`。)プッ


一文字違ったらおっきな車に
変わりました(笑)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/30 07:48:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雑誌に載ったりしました(*´꒳`*)
ヨゴレさん

ドライブ旅行のお土産&頂き物
happy37さん

VWアルテオンを試乗して来ました。
kazさん

久しぶりに農耕ブログの更新です🎵
中年としぼんさん

軽自動車専門店トータスさんにLED ...
LED・HID販売のfcl.さん

そば旬彩呑み処 やしお②
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2011/08/30 08:12:56
おはようございます。

コレ以前ハワイだかグアムだか行った時に乗ったことあります!

アメリカンサイズでなかなか良かったです^^
日本で乗ってる方いるんですねぇ!(^^)!

たしかに名前似てるかもぉ\(^o^)/
コメントへの返答
2011/08/30 10:21:15
大きかったんで
?????
って感じでガン見しちゃいました(笑)


奥さんに写真を撮らせてたら
ばれたようでパッシングされました^_^;


乗ったことあるってすごですねわからん
2011/08/30 09:14:24
見たいな~(^o^)/

一文字違い…。

残念な様な嬉しい様な(^^;

探してみよ~♪
コメントへの返答
2011/08/30 10:24:51
フロントは現行カムリみたいな
感じです(笑)

SIENNA

SIENTA
と思って見てたら

なんか笑えました(笑)
2011/08/30 11:26:01
なんじゃこれ(笑)

探してみよ~

最近新型シエンタよく見ますね(゚ω゚)
コメントへの返答
2011/08/30 14:49:37
シエナ初めて見ました(笑)

新型秘かに見たことないです
(´・ω・`;A) アセアセ

2011/08/30 13:31:33
見たことあるようなないような・・・・

僕も注意してみておこう。

ダイスも良く見かけますね~

そのうちオフ会にもダイスが・・・楽しみです!!
コメントへの返答
2011/08/30 14:54:07
日本で走ってないような車が
走ってると嬉しくなります(笑)


ちなみに長野に行ってたんですが、
FJ クルーザーをいっぱい見ました(笑)
国内販売してますが頻繁に
走ってました!雪道に強いから??

ダイス来るんでしょうね~(笑)
2011/08/30 19:20:07
こんばんは^^

シエナは大きいですよね~これで旅行行ったら最高だろ~な~
と思います。千葉の方もダイスがチラホラ見かけるようになりましたよ!
いつ見てもシエンタって良い車だな~と思います^^
そのうちバッチリ決まったやつがみんカラにも登場するでしょうね~
コメントへの返答
2011/08/30 19:26:00
こんばんは(^.^)

シエナ大きかったです(*^^*)
あえて海外生産車に乗るこだわり
がいいですね(*^^*)


ダイスもオシャレしてる人が出てくるんでしょうね!
丸目シエンタが好きなんで気になりませんが(^o^;)
2011/08/30 23:38:07
まだ見た事ないですねぇ~(;^_^A

まだダイスさえも見てないです(>_<)
コメントへの返答
2011/08/31 00:34:47
おっきいシエンタです(笑)

ダイス見たこと私もないです・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「朝飯のあと、、、、、高速間違ってUターン
(*´Д`*)

でも、もうすぐ養老。手前でアイスなう」
何シテル?   05/20 08:18
マンネソです。(正式名はまんねん) ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯ シエンタ潰れるまで乗り続けます (・ω・`=)ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

紅蓮立ち上げオフ会-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/09 06:52:25
愛車の撮り方講座1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/03 10:21:33

お友達

シエンタ乗ってはやウン年
( ̄▽ ̄;)

まだまだ乗ります!

車弄りライフバンザイ〜
\( ´ω` )/
76 人のお友達がいます
rossorossorossorosso * 白アル528白アル528 *
赤石円汰赤石円汰 グレーなmatsuグレーなmatsu
ToYoPaPaToYoPaPa 織ちゃん織ちゃん

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタ マンのパルンタ (トヨタ シエンタ)
ノージャンルで気の向くまま弄ってます(笑) 中古パーツで揃えてるので・・・ 前後ケンス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる