• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月11日

細かな弄り

弄り?

作ったチョロキューですが、できるところは窓枠をマスキングして
塗りなおしました!

これが




見事にこうなりました!!




んん?


一応フロントガラスとかラインがまっすぐっぽくなってません?_


それとフロントバンパー下を実車同様シルバーに







そして夜は








こうなりました

































変えてません(爆)



一眼とコンデジの画像差あるかなぁ・・・


っと比較してみたら、最近のコンデジは裏面照射CMOSなんで
意外に暗いところでもきれいもんですね(笑)


一眼のほうがボケがつきやすいので奥までピントが合わない
っというかあわすまで調整する気なかったんですが・・・



PS
10000円で買ったパソコンはなかなかよい感じです(笑)
タブレットは明日到着するので、ネタにならないことを
願ってます・・・


PS1
なんかちょっと落ち込んでるこの時間です。。。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/11 02:23:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

乗り心地悪いじゃん、軽自動車!
セラフィム2501さん

NXを契約しました
Ron_STIさん

休業のお知らせ
電飾男さん

うさぎ🐰の気分にはなれなかった。 ...
ハッピークロイツさん

モチベーション Part3
MiToっちさん

イベント予告〜〜🍡
kaz兄さん

この記事へのコメント

2012/02/11 07:07:44
モコモコしてたラインがシュッとしましたね^^

タブレットネタ期待してます(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 07:11:32
(*^▽^*)
気づいてくれましたか!

タブレットは素晴らしい結末を
期待していてください(笑)
2012/02/11 07:37:22
やわらか戦車の絆創膏が

取れたみたいに

スッキリ

ン━━(o-т-o)(o-т-o)━━…・‥

タブレットとサマホの違いが

わかりません。
コメントへの返答
2012/02/11 07:59:13
ありがとうございます(笑)



スマホは電話がついてます(笑)

タブレットは7インチくらいからで
基本は電話がありません(笑)
(一部機種だけあるくらい)
2012/02/11 09:11:45
おはようございます。わーい(嬉しい顔)

チョロQ、塗り直したんですねexclamation×2わーい(嬉しい顔)

先日に見せて頂いた時も良かったですが、さらにスッキリとシャープな感じに仕上がってますねるんるんうれしい顔

タブレットネタ、お待ちしております(爆)。冷や汗

コメントへの返答
2012/02/11 09:57:26
塗りなおしました(汗)


違いわかりません。。


タブレツトは…
2012/02/11 09:15:10
タブレット。。。。。

なくさないように(^^)

PS 26仕事やん(^^;

PS2 コンデジもフラッシュオフにするとキレイの撮れるよ

PS3 チョロQはノーコメント(笑)

コメントへの返答
2012/02/11 11:51:28
タブレット…
飽きました( ̄0 ̄;)

26仕事なんですか!?

コンデジフラッシュオフのISO下げて
こていすればいい感じです(笑)


チョロキューは( ̄0 ̄;)
2012/02/11 09:32:55
すこーしマシになった?(笑)

LEDは実車同様、綺麗に光ってますね!

タブレット…ネタになって欲しい^^

期待してます(^^)
コメントへの返答
2012/02/11 11:54:32
ビミョーにマシになりました(笑)


タブレットねぇ…
またアップします(笑)
2012/02/11 10:22:57
おはようございます♪

すいません・・・あまり違いがわかりませんでした・・・僕の視力落ちたのかな~(笑)

でも十分カッコいいチョロQだと思いますよ本当に。

パソコン1万安いですね~
自分はPCとipad?タブレット?の違いがいまいちわかりません(爆)
コメントへの返答
2012/02/11 16:04:30
娘に違いを聞いても???でした(T^T)

パソコンは安く買えてラッキーでした
(*^^*)
パソコンはウィンドウズかMacになります。
iPadとかAndroidがタブレットになって
タッチ操作に対応しているかしていないかが
大きな違いです(*^^*)

ウィンドウズも8で対応してきます(笑)
2012/02/11 11:27:51
なんだか、タブレットは・・・皆さん期待しているみたいですね(笑)


オバ兄同様、チョロQは・・・・ノーコメで(爆)


PS ホワイト・レッド・ブルー・シルバー・バイオレット・イエロー・ライトイエロー・アクア・メッキ
9台のシエンタチョロQがありました。
コメントへの返答
2012/02/11 16:56:52
中華はやはり美味しいですよ(爆)(爆)
お話はまた(*^^*)

チョロキューイッパイ!
私のオッパイ一揉み
一台を寄付願います
(爆)(爆)
2012/02/11 13:13:51
チビまんねん号....少しクネクネが無くなりましたね(笑)

タブレット??んん~いまいちタブレットがわかりませんΣ(゚ロ゚ノ)ノ

コメントへの返答
2012/02/11 16:58:41
次がマトモになるはずです(爆)
チョロキュー探しの旅に出ます!


ウソデス(*^▽^*)

タブレットは中々面白いです!
色んな意味で(爆)(爆)
2012/02/11 14:10:39
もう、この際実車の方をチョロQに合わせちゃえば?\(^o^)/

タブレット・・・
実際の使い勝手も聞いてみたいケド。。。
『ネタ』としての期待も・・・
コメントへの返答
2012/02/11 17:00:15
実車あわせますか!(爆)

タブレットはさすが中華料理です
(/▽\)♪
笑えるとこありました!!

ネタネタ~(*≧∀≦*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「朝飯のあと、、、、、高速間違ってUターン
(*´Д`*)

でも、もうすぐ養老。手前でアイスなう」
何シテル?   05/20 08:18
マンネソです。(正式名はまんねん) ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯ シエンタ潰れるまで乗り続けます (・ω・`=)ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

紅蓮立ち上げオフ会-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/09 06:52:25
愛車の撮り方講座1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/03 10:21:33

お友達

シエンタ乗ってはやウン年
( ̄▽ ̄;)

まだまだ乗ります!

車弄りライフバンザイ〜
\( ´ω` )/
76 人のお友達がいます
ケン太?ケン太? * yossiy625yossiy625 *
rossorossorossorosso 赤石円汰赤石円汰
ボケンタボケンタ 林檎しか食べない死神林檎しか食べない死神

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタ マンのパルンタ (トヨタ シエンタ)
ノージャンルで気の向くまま弄ってます(笑) 中古パーツで揃えてるので・・・ 前後ケンス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.