• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月29日

夜中のトンネル~

トンネルを抜けるとそこは雪国だった




書いたの誰でしたっけ???
(ーー;)





トンネルの中は弄り場所!!








こんなところで弄ってます
(>_<)






蛍光灯ついて明るいんで^^
だから夜でも怖くありません



警察が通る時意外は・・・




んでもって青目してたのを白目にしました
写真のホワイトバランスくるってて白く
見えませんが・・・






んん??













ネタがありません
_| ̄|○
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/29 23:19:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

スイフト アウタースカッフプレート
YOURSさん

✨裸足の女神✨
Team XC40 絆さん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

カレーかけ放題に負けて
パパンダさん

感謝を込めて😊✨
マイタクさん

この記事へのコメント

2012年5月29日 23:26
トンネル抜けると…川端康成です(笑)

まんねんガレージですね^^

ここなら夏も涼しそう(^^)
コメントへの返答
2012年5月29日 23:54
まんねんのてんねんガレージ(爆)

天然じゃないか
(汗)(汗)

そうそう川端康成です!
2012年5月29日 23:40
まんねんさんは怖くなくても
見た人が。。。
怖いかも。。。。





変質者!!





って通報されないように!
コメントへの返答
2012年5月29日 23:56
可能性はおおいにあります
(汗)(汗)

奥がマンションなんで人が
よく歩いてます(笑)

捕まったらブログにアップ・・・



しません!!
2012年5月29日 23:40
雪國か...なつかしい!!

それ僕です( ´艸`)
コメントへの返答
2012年5月29日 23:58
うちのほうは寒いので、
原付でトンネル抜けたら
雪国ってほんとにありました
(汗)(汗)

UCパパが書いてるのは
マス書いてるだけでしょ
(爆)(爆)
2012年5月29日 23:47
こんばんは(^^)

蛍光灯あっても充分恐いです(笑)

雨の日でも安心ですね(^^)

夏の日もトンネルに止めると車内が暑くならなくていいですね(^^)
コメントへの返答
2012年5月29日 23:59
電気ついてれば怖くないと
思ってる私は単純(汗)

雨ぬれないですし、涼しいです^^

今日は寒かった><
2012年5月29日 23:53
明るぃから怖くなぃ???

ぃや②
トンネルって逆に不気味 …(>_<)



なに…
心がブルゥからクリァに変わったの?
(笑)
コメントへの返答
2012年5月30日 0:01
そういや、うちの国道の下に・・・


怖がりにはいらん話はやめとこう
(爆)(爆)


もともと心がクリアだからブルーに
してるのが違和感が・・・
\(-o-)/
2012年5月30日 5:25
いつものガレージ…

もう表札とか付けといたらどうですか?

゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
コメントへの返答
2012年5月30日 6:38
屋根付ガレージ…

停めたままにしておくと


駐禁されちゃいます
`;:(;゚;ж;゚; )ブフォォ~!!


表札つけときます!
「かなんた」
って(爆)
2012年5月30日 12:44
そのうちトンネルのどこかに
工具箱を常備しちゃったりして(笑)

洗車までしちゃダメですよ~(^^)


作業中は、引かれたりすると大変なので、
カラーコーンでガードして作業してくださいネ(^^)
コメントへの返答
2012年5月30日 12:59
カーブしてトンネルがあるので危険
と言えば危険度なんですよね(汗)(汗)


ここは雨の日だけ使ってます(笑)

洗車したことあります
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォォォ~!!
2012年5月30日 23:17
いい弄り場所。

警察来ても故障しましたで・・・

自分も最近ネタ切れです・・・
コメントへの返答
2012年5月30日 23:21
この場所で何回かすれ違ってるんで
警察に故障しましたは通用しないかも
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォォォ~!!

明るく照らしてるんでいい場所です!
(笑)(笑)

エービー号はやるところがないくらいじゃ
ないですか!!(爆)(爆)
2012年5月31日 7:44
『まんねんガレージ』公開ですね(^_-)-☆

Kサツきても△停止板出しとけばOK?

オイラもネタがない・・・

もうすぐ車検だし・・・
コメントへの返答
2012年5月31日 7:46
車検対応させるの大変そう
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォォォ~!!

そうでもないんですかね(*^^*)


ネタはズリネタしか
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォォォ~!!
2012年6月1日 17:04
でっかいガレージ(^^;)こんな場所で車弄りもいいですね(^^)

でもトンネルの中は、たまに半透明で変わった人が横切ったりするので気を付けて下さいね~
夏場は要注意です!
コメントへの返答
2012年6月1日 17:24
デカイ公共のガレージです
(爆)(爆)

あんまり怖くないんですよねぇ
\(^o^)/


学生時代に山一面がお墓のところを
夜にジョギングしてたんで感覚が
鈍くなりました(爆)(爆)


でも、一度通りすぎた人が振り返ると
いなかったことが(--;)
2012年6月3日 3:20
意外・・・

以外?



今週は、死んでました・・・




てか、いっそのこと、ここに住んじゃえば?


コメントへの返答
2012年6月3日 11:35
チンサンのかけらも見当たらなかったので
ハードなんかなぁと思てました(汗)

乙です!


ここに住んだら布団の中で
ど根性カエルになっちゃいます
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォォォ~!!


2012年6月3日 15:16
山奥の次はトンネルのな中…

つぎはどこを開拓します?(笑)
コメントへの返答
2012年6月3日 15:23
そういえばそうですね
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォォォ~!!


次は家の中ですね!
(爆)(爆)

プロフィール

「朝飯のあと、、、、、高速間違ってUターン
(*´Д`*)

でも、もうすぐ養老。手前でアイスなう」
何シテル?   05/20 08:18
マンネソです。(正式名はまんねん) ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯ シエンタ潰れるまで乗り続けます (・ω・`=)ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フロント2wayスピーカー+サブウーファーシステムの構築 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/26 22:28:57
PIONEER / carrozzeria TS-WX1010A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/08 23:22:37
紅蓮立ち上げオフ会-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/09 06:52:25

愛車一覧

トヨタ シエンタ マンのパルンタ (トヨタ シエンタ)
ノージャンルで気の向くまま弄ってます(笑) 中古パーツで揃えてるので・・・ 前後ケンス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation