• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マンネンのブログ一覧

2010年10月31日 イイね!

衝動買い

ついつい某オクで、ポチポチ・・・

ポチの数2つ。二つも落札してしまいました。

ひとつはインテリアパネル、一部割れてます。
さらにシートカバー。色が合うのかもわかりません。。。

ですが、ついつい腹の虫、じゃなくパーツ買いの虫(字余り)が押せ押せを圧力をかけてきます(笑)

インテリアパネルは明日到着予定!!割れてるところはシールでごまかそ!

シートカバーは今度の休みまでに届いてくれたら取り付けるかなぁ(笑)
今のシートカバーは純正のやつなんで、ちょっとイメチェンできるんで、できたらアップします!


問題は・・・

「インテリアパネルは嫁に言ったが、シートカバーはまだ言ってねぇ><」

こっそり変えるか。。。

今度は黒基調になるんでモロバレでないかい><

ここで嫁に負けない作戦!


名づけて!

「開き直り!!」



嫁のパワーに負けないことが唯一の作戦とは。。。




第一弾パネルは明日が楽しみでい!(って今日になるんか)


第二弾シートカバーはイメージ合うかかなり心配。。でもそれが中古品での弄りの醍醐味


無駄使いになりませんように・・・









追伸・・・
パイピングでのアクセント付けにはまってしまい、いろんなところにつけちゃってます。
また画像はシートカバー変わったころにアップしま~す
Posted at 2010/10/31 01:38:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「朝飯のあと、、、、、高速間違ってUターン
(*´Д`*)

でも、もうすぐ養老。手前でアイスなう」
何シテル?   05/20 08:18
マンネソです。(正式名はまんねん) ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯ シエンタ潰れるまで乗り続けます (・ω・`=)ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/10 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

紅蓮立ち上げオフ会-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/09 06:52:25
愛車の撮り方講座1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/03 10:21:33

お友達

シエンタ乗ってはやウン年
( ̄▽ ̄;)

まだまだ乗ります!

車弄りライフバンザイ〜
\( ´ω` )/
76 人のお友達がいます
くるめのくにくるめのくに * rossorossorossorosso *
白アル528白アル528 * 赤石円汰赤石円汰
グレーなmatsuグレーなmatsu ToYoPaPaToYoPaPa

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタ マンのパルンタ (トヨタ シエンタ)
ノージャンルで気の向くまま弄ってます(笑) 中古パーツで揃えてるので・・・ 前後ケンス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる