• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マンネンのブログ一覧

2011年06月30日 イイね!

当面の間

色々とありまして、当面の間は
みんカラは閲覧のみとします。。

オフ会参加も当面の間自粛します。。

皆さんの弄りはこれからも参考に
したり楽しみながら見させてもら
いますので、書き込みも控えます
ので御容赦下さい!

また、復活したら絡んで下さい(笑)
Posted at 2011/06/30 21:36:44 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月26日 イイね!

戦いは続いた・・・

娘に昨日車の中で吐かれたエイリアン

ではなくゲロリアン達

すぐに退治したつもりでしたが

「どこかに隠れてやがる!!」

ってくらい臭いがとれませんでした。。。

夕方まで我慢してましたが、もう一度
側面のパネルを外して確認すると

・シートレールカバーの裏面
・シートレールの下側
・シートレールの端の下

に隠れているゲロリアンを発見しました

「拭き取ってファブリーズで退治だぁ!!」

そして、みん友さんからのお言葉から

「消臭元!!」

これで大丈夫とサウナに行って乗り込むと

「まだゲロリアンがいる><」

家の駐車場に戻って探しに探してみました
そして発見しました。

「助手席下のボディの側面に隠れてた!!」

ファブリーズとティッシュで吹き拭きしました
ファブリーズ吹いてティッシュで吹いて(笑)

これで明日の朝は大丈夫なはずです!!

多分・・・


きっと・・・



明日の朝には当日返却で借りたDVD2枚と
音楽CDを10時までに返却しなくて!!

「そのときに臭いが匂いになってますように><」
Posted at 2011/06/26 01:44:08 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月25日 イイね!

やられまし(つд⊂)エーン

今日はボーナスっちゅうことで家族で外食へ。

まぁ気分よく帰路を走っていたのですが突然・・・

「おえ~~~!!」

っと下の娘が助手席後ろでいっぱい吐いてくれました・・・

とりあえず、止めるところもなかったので
家まであと5分でしたんで、そのまま駐車場へ

現場検証すると・・・

・床いっぱいに・・・
・とりあえずレールの隙間に・・・
・ドリンクホルダーに・・・
・ウィンドウスイッチの隙間に・・・
・助手席左横の物置にも・・・
・2列目下の物入れ外した下にまで・・・
・隙間からもれてサイドステップまで・・・
 
(これはドリンクホルダの穴から漏れたよう)


頑張って頑張って頑張ってふきまくりました。
お店からお腹痛くて早く家に帰ろうとしたのに
そのこと忘れてしまうくらい頑張りました

ですが・・・


「もれなく臭いをプレゼント!!!」

ってくらい臭いが・・・

「返品します!!!」

って言っても

「覆水盆に帰らず・・・」

じゃなくて

「ゲロリアンお口に帰らず・・・」

ちなみにうちの娘、たまに自分が食事するの
嫌なときに食べると吐きます><

よりによって車の中で・・・

そこで
「ファブリ━━゚+。( ゚∀゚ )。+゚━━ズ!!」

さすがファブリ━━゚+。( ゚∀゚ )。+゚━━ズ!!!!

ウルトラマンが帰るくらいは臭いを消してくれます・・・
意味ねぇし・・・

1週間くらいは残臭を味わいます
。+゚(pωq)゚+。エーン
Posted at 2011/06/25 00:14:04 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2011年06月18日 イイね!

兵庫の世界遺産

兵庫の世界遺産世界遺産

これが今の

「姫路城!!」

修繕中です


 今日は子供の聾学校見学があって
姫路まで行ってました(笑)


あえて絵を描いてるのがなぜか寂しい
気がするのは気のせいでしょうか。。。


 
Posted at 2011/06/18 00:01:57 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月17日 イイね!

弄りが遠ざかる~(T^T)

おとといは東京出張(^^;
夜は飲み会でした。


帰りの新幹線乗り遅れました(T-T)

宿泊費と帰りの新幹線自腹…


高くついて諭吉さん三枚コース(T-T)




当面弄り禁止になりそうです!!
Posted at 2011/06/17 09:58:11 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「朝飯のあと、、、、、高速間違ってUターン
(*´Д`*)

でも、もうすぐ養老。手前でアイスなう」
何シテル?   05/20 08:18
マンネソです。(正式名はまんねん) ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯ シエンタ潰れるまで乗り続けます (・ω・`=)ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

紅蓮立ち上げオフ会-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/09 06:52:25
愛車の撮り方講座1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/03 10:21:33

お友達

シエンタ乗ってはやウン年
( ̄▽ ̄;)

まだまだ乗ります!

車弄りライフバンザイ〜
\( ´ω` )/
76 人のお友達がいます
くるめのくにくるめのくに * 芋の谷のネズミ芋の谷のネズミ
かさきよかさきよ まつぽっくりまつぽっくり
KenGKenG 織ちゃん織ちゃん

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタ マンのパルンタ (トヨタ シエンタ)
ノージャンルで気の向くまま弄ってます(笑) 中古パーツで揃えてるので・・・ 前後ケンス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.