• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マンネンのブログ一覧

2011年07月29日 イイね!

インディアンカレー

インディアンカレーってカレーライスのお店知ってます?
チェーン店みたいですが、大阪の堂地下
にあります(笑)

結構辛めでうまいんですよここ《*≧∀≦》


今日昼飯食いに行ったらカメラマンがいて
何してるんやろと見ながら食べて、お店を
出たら
『すみません。お店を出るお客さんの
写真を撮りたいんですけどいいですか?』
と聞かれ、

『いいですよ(笑)』

っと、もう一回お店に入って出るふりを!

『カッート!もう一回!!』

とは言われませんでしたがすだれみたいなのを
顔面直撃で出たら

『手でのけてでてもらえますか?』

そりゃ普通手でのけますよね(笑)
緊張してたようです!

『はい!オッケー!!』

とも言われませんでしたが、

『ありがとうございました!
これまた使って下さい!』

っとお食事券!

ノーマルカレーのタダ券なんで
今日の昼飯タダになりました(笑)


やはり日頃の行いがいいんでしょうね!
Posted at 2011/07/29 12:36:45 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月28日 イイね!

人間ドック

水曜に人間ドック行ってきました。

結果としては…

まだわかりません
(◎-◎;)


胃カメラで細胞取られました
(O.O;)(oo;)

殆ど問題ないようですが念のためと
いうことでした。。

結果は一ヶ月後です^^;


それはさておき、

胃カメラは、口からでなく鼻から
することもできるの知ってます?


かなり楽らしいです!
口に比べれば細い管でいいらしく、
今回はそれを希望してましたが、
『今日は二人まってまして、外来の
合間に行いますからどれだけ待つか
わかりません』
っと年配看護師さん。

待つのは好きではないので
『それなら口からでいいです』
っと普通のに変えました。

胃を洗浄する液体飲んで、
喉わ麻酔するためのゼリーを
口に含んで30秒。経ったら
『ペッ!』
と吐き出します。

胃が動かないように筋肉注射を
腕にします。

この時間は約5分くらいでしょうか。

気づけば私の前の二人は呼ばれて
鼻からの胃カメラをしにいっちゃいました!

『オレ鼻からてきたのでは??』

っと思いましたが、言ったらビビってると
思われても嫌なんで強がってそのまま
頑張ることにしました!

処置室入っても先生が全然来ないので
仮眠しちゃいました(笑)

中々根性座ってるオレです(^-^)v

そして、先生来たんでマウスピースみたい
なんをくわえて胃カメラが口の中へ!!


今まで二回してますが結構普通に耐えれて
しまうので、今回もへっちゃらでした(笑)

ヨダレと涙は出てましたが(- -;)

前にディスプレイあって胃の中が丸見え
なんですが、
・小さいポリープ4個くらい
・炎症2ヵ所くらい
・細胞摂取1ヵ所


細胞摂取は鼻から場合はできなかったらしく
口からして結果オーライでした(^-^)v

日頃の行いがいいからでしょう!


診断結果は一ヶ月後に!!!
Posted at 2011/07/28 21:22:28 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月21日 イイね!

風の力!

台風の風の力強すぎですよね!
今回の台風は特に。。

っと真面目な話題ではなく
昨日の話は…


帰りの電車の話です。

二人がけな椅子が並ぶJR神戸線に
座っている最中の出来事!

後ろの席で
『ヘックション!!』
って聞こえた瞬間…

アルコールと唾液の臭いが
モワーンっと。。。(T-T)

『おっさん下向いてして!!』

っと思ったところで臭すぎて
駅二つ手前でしたが立ちました(T-T)


それから、さらにバス。

始発なので座って待ってたら
エコのためエンジン切ってて
暑い!!

ようやく発車前にエアコンかかりましたが
『隣のおっさんのアルコール。。』
モワーンっと(T-T)

微妙に風の吹き出し口を調整しましたが
『なんということでしょう!』
と劇的ビフォーアフターのようには
変化はありませんでした(T-T)

次は我が身(飲んだときの俺)なんで
臭い消しなんか買っておきます!!


しかし、臭かった…
Posted at 2011/07/21 08:16:45 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月14日 イイね!

お仕事

仕事は営業さんのシエンタじゃなく
支援する役割なんですが、

『10時から別の提案してるんでそのあと携帯呼びます』

ってことなんで、10時から一応待機
してる健気なオレです。

『まだ、呼ばれません(>_<)』

平和すぎて、スマホからみんカラへ
φ(..)カキカキ



欠点は最近の節電で待ち合わせコーナーも

『暑い!!!』


は~やく来い。営業の連絡来い♪
Posted at 2011/07/14 11:15:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月10日 イイね!

やっぱり復活!と最近の弄り

やっぱり復活!と最近の弄り当面自粛のつもりでしたが、
まぁ落ち着いているんで
普通に戻ります(笑)

ほんでもって、一週間前に
ドアの横をミラー調にして
みました!

金はかけれないんで、前に
ブラックホール作るために
買ったミラー調フィルムです。

新聞紙で型どって切って、
石鹸水ふりかけて位置きめして
貼り付けて完成!!

見た目はいい感じでしょ!!



んが・・・


簡単に熱で剥がれてきます・・・
一週間で剥がしました><

短命の弄りでした。。。

(-人-) 南無南無・・
Posted at 2011/07/10 23:18:10 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「朝飯のあと、、、、、高速間違ってUターン
(*´Д`*)

でも、もうすぐ養老。手前でアイスなう」
何シテル?   05/20 08:18
マンネソです。(正式名はまんねん) ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯ シエンタ潰れるまで乗り続けます (・ω・`=)ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

紅蓮立ち上げオフ会-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/09 06:52:25
愛車の撮り方講座1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/03 10:21:33

お友達

シエンタ乗ってはやウン年
( ̄▽ ̄;)

まだまだ乗ります!

車弄りライフバンザイ〜
\( ´ω` )/
76 人のお友達がいます
rossorossorossorosso * 白アル528白アル528 *
赤石円汰赤石円汰 * グレーなmatsuグレーなmatsu
ToYoPaPaToYoPaPa 織ちゃん織ちゃん

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタ マンのパルンタ (トヨタ シエンタ)
ノージャンルで気の向くまま弄ってます(笑) 中古パーツで揃えてるので・・・ 前後ケンス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる