• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マンネンのブログ一覧

2012年04月30日 イイね!

GWのおでかけ

GWのおでかけ日付変わっちゃいましたが、GWの家族サービスで
淡路島の

淡路島牧場

に行って参りました!


ここでは、いろんな体験ができます。
内容はあとにして・・・


・駐車場タダ
・入場料ダタ


いやぁ懐にやさしい!!


朝は9時半に現地に到着・・・



のはずが、



10時に出発しました。。。


さすが我が家><








さてさて
何ができるのか!?


こんな牛の



牛の胸触れます




娘が・・・



息子が・・・


そして、子牛に



お乳あげれます


親牛に餌も




熱かったのでソフトクリーム!



バター作りもできます!
振り続けます・・・





すると



ちなみに作り方は



そして手紙も出せるようで


一日二回取りに来てくれるようです(笑)

他バーベキューもできるのですが、今回は牧場の手前にある
徳島ラーメン食べてきました^^

ウマかったです!

ラーメンに生卵入れて食べるんですね^^

写真はありません><


ここだけ行って帰りました・・・


帰る時に嫁が娘に

「楽しかった??」


娘は関西風の乗りで

「面白くなかったぁ!」


遠めに見てると冗談言い合ってるのかと思いきや






嫁ぶちきれ状態><




本当は、この後にモンキーセンターとタコセンの工場に
行く予定がそのまま自宅へ・・・



嫁恐るべし><



PS:
出発が遅れて待っている間に弄ってました。。。
弄りと言ってもホントに弄ってるだけ・・・

ってか掃除です(爆)


水の流れる汚れを少しでも減らすために







きれいにしました!(笑)


こんなところも









PS1
今日の夕方まで、明日が休暇なのを忘れてました(汗)
なので、一日得した気分です(笑)


PS2
そういや、昨日車の中を掃除機かけたんですっきり
したんですが、今日牧場でいっぱい草踏んだんで
汚れまくってます・・・


PS3
やっぱいっぱい画像上げると疲れるので文章打つ気力
失せてるんで、言葉は少なくなりますね(悲)



Posted at 2012/04/30 01:05:37 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月23日 イイね!

ゾロ目

過ぎてました
_| ̄|● ガックリ




















かなり前に過ぎてたので一番
近かったきれいなならび数字
でパシャリ(爆)(爆)



PS
今日も東京日帰りでした。
12時過ぎに大阪発
18時半過ぎに品川発
_| ̄|● ガックリ
Posted at 2012/04/23 21:03:43 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ
2012年04月23日 イイね!

孫命

うちのおとん(父親)


60歳で定年退職してから65歳までは
元の職場でバイト状態で働いていて
いました。


そしてその後、何を思ったか手話サークル
に入りました^^


理由はウチの子どもが聴覚障害だからです。



おかん(母親)の話では
「まんねんの時には授業参観
すら来なかったのに。。」





一応、うちの子供は人工内耳という機械を
装用しているので、1対1では会話は可能。


ですが、おとんとしては手話で孫と会話を
したかったのでしょう。


今では私よりよく知っている感じです・・・
(情けないおれ・・)


その父親の晴れ舞台として神戸のしあわせの村で
ふれあいコンサートたるものがあり、そこで手話で
歌を唄うということで、上の兄ちゃんと聞いてきました^^

ちなみに、嫁と下の子は友達の誕生会に
招待されてたので来てません(*^^*)



楽しそうに唄っているおとんの姿に
少し感動を覚えた私です^^


終わったあと、手話サークルの仲間に
孫を自慢したいのか


おとん:「○○(孫)は連れて帰るから」

私:「おれは??」

おとん:「どこでも行っとけ!」



結局預けて私は(-。-)y-゜゜゜して
ブラブラしてました^^



んでもって自作したエロED


いきなりハンダが外れたので、
一時的にホワイトに交換


そして、修理して取替えようと
抜こうとしたら・・・





ぶら~ん・・・


やばいやばい!!




磁石つき工具で無事に保護しました^^






んでもって、



写真ではあんまり変わりません^^

前のがきれいに光ってたかも・・・

だけど、せっかく作ったので当面使って
元つけてたブルーのやつは単なる
エーモン5mm砲弾をぶち込んでた
だけなので、それをグリル側に
照射させて光らせることに^^



多分盆踊り大会までには外すでしょう
(爆)(爆)





PS:
ウチのおとんとおかんに
「孫のために死ねるか?」
っと聞くと確実に
「死ねる」
っと答えるでしょう(汗)



PS1
うちのおかんに
「おとんのために死ねるか?」
と聞くと確実に
「絶対イヤ!!」
と答えるでしょう(汗)

PS2
うちのおとんに
「おかんのために死ねるか?」
と聞くと確実に
「もしそうなるなら・・・」
と答えるでしょう(汗)


1人で何もできないおとんです><



PS3
おれに
「子どものために死ねるか?」
と聞かれたら確実に
「死ねる」
と答えますよ^^

けど、毎日とように怒って
しばいてますが・・・(汗)
Posted at 2012/04/23 01:11:18 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月22日 イイね!

初エロED(^○^)

エロを……

じゃなく

エロEDを学びに行った
オバドラ講習会
(〃艸〃)ムフッ

まだ材料は買ってませんが、
エーモンの砲弾5月ミリを分解して
T10作ってフロントポジを
作って見ることに!

一つ作るのに砲弾3つ使うことに
したので、計6つ分解。

分解して砲弾と抵抗にばらして

砲弾を直列に3つつないで、

抵抗はよくまだわからないので
結果としては、抵抗も直列に
3つ繋ぎました。ほんとなら
新しい抵抗に交換でしょうが
んなもんは持ってないので
これしか方法わかりません
(爆)(爆)


画像は見せれるものでないので
撮ってませんが、車でテスト
したら……

















ピカッ!!





っとアイムジャグラー
のように
ピカッってくれました
(≧m≦)ぷっ!




初エロ初性交…


あっ!


初成功!!
えへへ(〃⌒▽⌒)ゞ






現物は見れたもんでないんですが、
うれしいですねぇ(爆)(爆)




オバドラさんの講習のおかげで
やる気でたんでこの場を借りて











エロを学ばせてイタダキ
ありがとうございます!




エロ






エロEDか!
オバドラさんの





エロにはついてけません
(*≧m≦*)ププッ





PS
フロントスポイラーガードの
ポチポチはまだくっついてます
(爆)(爆)



PS1
エロセット買いますよ!
ウィーンってするやつ!



リューター(爆)(爆)


そんなんは買いませんが(笑)

PS2
盆踊りまでにはきちんと
したのを一つくらいは
(^o^)
Posted at 2012/04/22 16:25:01 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ
2012年04月20日 イイね!

イライラしてはいけません。。

あいつに腹立つ!!!















スマホに
_| ̄|●




電池の持ちが悪いのですが、
それはいいけど、それを
少しでも良くしようと
努力してたら…












メール自動受信
半分はしなくなてもた
_ノ乙(、ン、)_





アプリのせいなのか、設定の
せいなのかわからず







イライラ







イライラ











イライラ


そして…













初期化~













気付きました!













バックアップが…
=( ̄□ ̄;)⇒







一応変えて1ヶ月くらいなんで、
それまでのバックアップは
あったんですが、



スケジュールやらは






パーマン





パーマン






パーマン



(TωT)ウルウル







私の記憶で






一週間は思い出しました
_ノ乙(、ン、)_






でも…





治ってる気が
(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪





きっと。。。




そう信じてます。。




メールは全てなくなったし




ちゃんと落ち着いてれば
バックアップとったのに。。



イライラしてはいけませんね
_| ̄|●





PS
弄り準備品届きました!
エロではありません
(汗)(汗)


PS1
エロは今週末かな(爆)(爆)



PS2
エロエロ書いてますが、
違った(汗)


色々書いてますが、
ショボい弄りを
今週末に(*^^*)


PS3
スマホ弄りできるようになったと
初期化したことを楽しんでます
(〃艸〃)ムフッ

Posted at 2012/04/20 20:58:07 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「朝飯のあと、、、、、高速間違ってUターン
(*´Д`*)

でも、もうすぐ養老。手前でアイスなう」
何シテル?   05/20 08:18
マンネソです。(正式名はまんねん) ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯ シエンタ潰れるまで乗り続けます (・ω・`=)ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

紅蓮立ち上げオフ会-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/09 06:52:25
愛車の撮り方講座1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/03 10:21:33

お友達

シエンタ乗ってはやウン年
( ̄▽ ̄;)

まだまだ乗ります!

車弄りライフバンザイ〜
\( ´ω` )/
76 人のお友達がいます
かえはやかえはや * くるめのくにくるめのくに *
ハル父ハル父 * ササトシササトシ *
ボケンタボケンタ 白アル528白アル528

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタ マンのパルンタ (トヨタ シエンタ)
ノージャンルで気の向くまま弄ってます(笑) 中古パーツで揃えてるので・・・ 前後ケンス ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.