• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マンネンのブログ一覧

2012年05月29日 イイね!

夜中のトンネル~

トンネルを抜けるとそこは雪国だった




書いたの誰でしたっけ???
(ーー;)





トンネルの中は弄り場所!!








こんなところで弄ってます
(>_<)






蛍光灯ついて明るいんで^^
だから夜でも怖くありません



警察が通る時意外は・・・




んでもって青目してたのを白目にしました
写真のホワイトバランスくるってて白く
見えませんが・・・






んん??













ネタがありません
_| ̄|○
Posted at 2012/05/29 23:19:06 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月27日 イイね!

小学校の授業参観にて!

今日は兄ちゃんの参観日!

まぁ頑張ってました
(笑)(笑)

金還日食はこの小学校で撮って
先生にも画像あげてたんですが


















飾られてました!
キタ━(゚∀゚)━!





教育のために役立ったことが
嬉しかったです…




なんて、そんな感覚あるわけなく




単に貼られてたあって
嬉しかっただけです

ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪











Posted at 2012/05/27 11:10:38 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月21日 イイね!

金環日食堪能

朝子供の小学校で見るらしく、
うちはバスと電車で通学して
るのでいつもより50分早く
準備して


コンデジしか持ってません
でしたが、ちっちゃい三脚
使って撮影を試みました!


場所は神戸なんですが…








十分でしょ
(〃▽〃)ポッ










んで、校舎に写る木漏れ日












三日月です
(〃▽〃)ポッ






PS
最新ではないですが、デジカメに
赤外線通信がついてるので、携帯
に転送して携帯からスマホ(赤外線なし)
へメールして、それからブログ
アップ!

通勤時間の有効活用\(^o^)/



PS1
小学校で金環日食なんで……










キンコンカンコン
キンカンニッショク
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォォォ~!!
Posted at 2012/05/21 08:44:32 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月20日 イイね!

岐阜 養老公園オフ 2012年5月19日

参加台数18台
東は山形、西は広島、島根から

画像はフォトギャラリーにアップしました

こちらからどうぞ



とりあえず、前日からウキウキモンキー状態で
3時出発


なんて考えてましたが


気づけば5時過ぎてまして、5時半に出発しました


家から3時間弱でつくんで到着したら8時半前でした。

ちょっと公園近辺を車でぶらぶらして停めて車を
フキフキしてたら、山形から遠征してきた赤石くん
が走ってきました^^


んでもって、集合場所行ったら、



予定の第4駐車場閉まってる・・・



って情報が事前にまわってきました^^
第1駐車場に変更ということで、問題なし



さすがチンさん!





そして到着したら

もう2台来てます!


チンさんとうみそらさん^^




集合時間2時間前以上から集まりだして
11時前の時点で何台が来てたんだろ・・・



みんな早漏野郎です
( *´艸)( 艸`*)ププッ





このオフでいつも絡んでくるるいろいろな方とお会いできるのを
楽しみにしていたのですが、いざ皆さんを目の前にしてしまうと
ドキドキしてしまい・・・・


なんてしているようには誰も思わなかったでしょうね(爆)



もうほんとみなさん気さくな方ばかりで緊張のかけらもしないで
9時前~17時過ぎまでの


約8時間!


昼飯食うのも忘れて過ごしてしまいました!



やはり今回の私のトピックスは


マフラー
ゲット!




赤石くんありがとうございました
m(_  _)m



これだけあつまると見所満載、ネタ満載!

話は尽きることがありませんでした(笑)



今回の企画を立てて、さらに細かな下調べ、
当日の誘導等全てを調整してくださった
珍獣ハンターさんにこの場を借りて
お礼の言葉を^^

どうもありがとうございました!



PS:
途中電話参戦した方もおられたので実際は18台+一人です^^



PS1
行きに2回ダイスとプチプチオフしました
( *´艸)( 艸`*)ププッ


PS2
帰りは、さとくんさん→あんちゃんさん→オバドラさんの順に
前後並んで帰ったんですが、結構うれしかったり(爆)


PS3
首が真っ赤で今日は恥ずかしい状態です・・・
そりゃ8時間以上外いたら焼けますよね
_| ̄|○



PS4
初めてお会いする方といろいろとお話ができてほんと
良かったです^^こんな私ですがこれからもよろしく
お願いいたします。m(_ _)m
Posted at 2012/05/20 18:26:30 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月20日 イイね!

マフラーその後

短めに

昨日の夜つけたマフラー



こんなんで少し下がり目



明るいとこういう感じで
ちょっと下についてます



この下がり目を解決するのに


こんなゴムを半分にして穴開けて
マフラー吊るゴム代わりに
二個で吊るしてます!!
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォォォ~!!

 
100均でなく288円
v(*・∀・*)ピース







15mm位の穴がいりそうですが
ドリルが10mmしかなく、私の

太い棒(シエンタの吊る棒)を
凄い狭い穴へ強引に
ねじ込みました
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォォォ~!!


補強に針金も巻いときました
\(^o^)/


前後の比較です




違いがわかります?
(爆)(爆)

多分10mmくらいあげました(笑)

5GIGENつけてる人にはわかる
ささやかな喜びです
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォォォ~!!



PS

嫁の承諾取れました!
\(^o^)/
Posted at 2012/05/20 11:18:09 | コメント(11) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「朝飯のあと、、、、、高速間違ってUターン
(*´Д`*)

でも、もうすぐ養老。手前でアイスなう」
何シテル?   05/20 08:18
マンネソです。(正式名はまんねん) ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯ シエンタ潰れるまで乗り続けます (・ω・`=)ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

紅蓮立ち上げオフ会-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/09 06:52:25
愛車の撮り方講座1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/03 10:21:33

お友達

シエンタ乗ってはやウン年
( ̄▽ ̄;)

まだまだ乗ります!

車弄りライフバンザイ〜
\( ´ω` )/
76 人のお友達がいます
ケン太?ケン太? * yossiy625yossiy625 *
rossorossorossorosso * 赤石円汰赤石円汰
ボケンタボケンタ 林檎しか食べない死神林檎しか食べない死神

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタ マンのパルンタ (トヨタ シエンタ)
ノージャンルで気の向くまま弄ってます(笑) 中古パーツで揃えてるので・・・ 前後ケンス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.