• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マンネンのブログ一覧

2012年08月31日 イイね!

出会い

昨日は暑かったですねぇ(ToT)
肌着が搾れるくらい塗れました
(汗)(汗)



それはさておき、
昨日十数年ぶりに?
もっと?


出会ってしまいました・・・



新大阪駅の近所の歩道の真ん中で
テケテーン!♪(東京ラブストーリー風)


目が合いました
私はそう感じました
























10センチオーバーの
黄緑のバッタくん
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォォォ~!!





地球上で
一番嫌いです
号(┬┬ω┬┬)泣



なんで交差点の真ん中で
たたずんでやがる!!
_| ̄|● ガックリ

鳥肌が5分以上おさまらず
心臓止まって動き出すまで
時間かかりました
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォォォ~!!



今までありがとうございました
m(_ _)m
私の寿命は残りわずか・・・
(;´ω`)チーン
Posted at 2012/08/31 09:20:50 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月28日 イイね!

テンションあがらず

昨日からテンションあがらず・・・


書き方が違うか(^o^;)


テンション下がってます・・・




年に数回の無の境地(゜ロ゜)





なので・・・








王子動物園でのツーショット写真を
あげて気晴らし・・・







パンダと





















●んち




`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォォォ~!!



下がってても仕方ないので
ポジティブに逝きます!!




だって




楽天家なんだもの(みつを)








んでもって肘ですが、
内出血がおさまってきました
\(^-^)/



あとはどす黒くなってる肌が・・・





私の






心のように








白くなるのを待つばかり
(≧m≦)ぷっ!



PS
マイナーネタですが。。。


麻雀格闘倶楽部ってゲーム知ってます?
た~んまにするんですが、プロ雀士が
参戦してます。


昨日してたら、隣に女子雀子の
二階堂プロって人が座って
やってました(笑)(笑)


それがどうした?って



それだけです!
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォォォ~!!



PS
逝きます

は、誤字ではありません。。。



でも・・・


ほんとに逝くわけではないです!
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォォォ~!!
Posted at 2012/08/28 07:43:18 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月27日 イイね!

六甲おろしの結果報告

六甲おろしではないですが、

六甲山でのキャンプのお話を^^

六甲山 自然の家というところで
キャンプしてきました^^


基本的には一泊準備と飯の材料さえ持っていけば
素泊まりができるところです。

到着して一通り説明を受けると
こんな道をクネクネあがって


オンボロなロッジ?を貸してくれます
ここは、トイレ付で8名まで8000円です。

ちなみに風呂はシャワーが共同(男女別)
であります^^





中は真ん中に4畳くらいのスペースと
左右にこんな2段ベッドがふたつづつ



準備をしてひと段落ついたらバーベキュー



トウモロコシはこの前のバーベキューで
そのまま焼いて食べたらおいしかったので
またしてみました^^

あとジャガイモと炭の中にはサツマイモが
入ってます^^

写真取り忘れましたが飯ごうでご飯もたいて
キムチ持ってきてたので食べました^^


あと知っている人は知っている
マシュマロを炭であぶると
とても甘くとろけるおやつに
なります^^

表面がこんがりと色がつくまで
クルクルと回しながらあぶるのが
コツです^^

したことない人は自宅の台所で
火にあぶる形でしてもできます^^

竹串に刺してやってみてください^^


マシュマロ嫌いでも食べれます!




そして、夜は同じ日に泊まった方たちと
キャンプファイヤー!!


燃えカスでお星様




一日目はこれで終了^^


二日目は片付けとストラップ作り^^

私の作品




って刻印をつけてくれます^^
そして、裏には・・・











































センスねぇ
_| ̄|○







っという感じで10時半には帰りました^^





















そこからさらに家に帰ってから
王子動物園に行きました^^





けど、写真もいっぱい撮りましたが・・・

お気に入り一枚にしぼりました!!!

王子動物園の赤ちゃん動物の写真






















































オランウータン!!






































いい感じ!!
(≧m≦)ぷっ!
Posted at 2012/08/27 00:16:34 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月25日 イイね!

六甲おろし

六甲山のキャンプ場で
一泊してきます(*^^*)


ん??


題名の六甲おろしは
六甲山から吹き下ろす風…


関係ないやっ(汗)(汗)


まっいっか
(≧m≦)




夏休み最後の想い出作り




物より想い出!


物買ってやる気なし!

想い出プライスレス!

おれは重いで~( ̄▽ ̄;)





楽しんできます!!
\(^-^)/





んでもって、今日のアザ
(≧m≦)


内向き~


外向き~



日本地図にでも見えたらおもろいのに
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォォォ~!!
Posted at 2012/08/25 10:59:07 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月24日 イイね!

肘が・・・

車の弄り中に突然腫れた肘が…


こうなって


昨日の夜です(汗)


赤くなりましたね~



腫れはかなりましになりました



んで、今日の朝









この症状・・・





「滑液包炎」
(かつえきほうえん)




という心配することはない
症状でした\(^-^)/





これは関節の周りには「滑液包」という
関節の動きを滑らかにする小さな袋が
あるらしく、これに刺激を与えると炎症
を起こして、腫れてきたり赤くなったり
するそうです。




自然治癒するので心配はいらない
ようです。まぁ、滑液包が大きく
なったままで小さく戻るのに時間
がかかることはあるみたいですが


この症状なんですが、以前にリビングで
あぐらして前かがみでエロEDの半田つけ
してたら足首が同じように腫れたことが
あります。



どちらも弄り中
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォォォ~!!



今回のことで学んだこと








弄り中に関節を圧迫しない!!!
ヽ(; ゚д゚)ノ /span>





ではなく、


関節に過大な負荷をかけない!!
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォォォ~!!






以上
まんねん医学講座でした
m(_ _)m


Posted at 2012/08/24 07:16:27 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「朝飯のあと、、、、、高速間違ってUターン
(*´Д`*)

でも、もうすぐ養老。手前でアイスなう」
何シテル?   05/20 08:18
マンネソです。(正式名はまんねん) ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯ シエンタ潰れるまで乗り続けます (・ω・`=)ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

紅蓮立ち上げオフ会-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/09 06:52:25
愛車の撮り方講座1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/03 10:21:33

お友達

シエンタ乗ってはやウン年
( ̄▽ ̄;)

まだまだ乗ります!

車弄りライフバンザイ〜
\( ´ω` )/
76 人のお友達がいます
ToYoPaPaToYoPaPa * 林檎しか食べない死神林檎しか食べない死神 *
赤石円汰赤石円汰 * まつぽっくりまつぽっくり *
kizuna1kizuna1 * かえはやかえはや

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタ マンのパルンタ (トヨタ シエンタ)
ノージャンルで気の向くまま弄ってます(笑) 中古パーツで揃えてるので・・・ 前後ケンス ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.