• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マンネンのブログ一覧

2013年05月30日 イイね!

次の弄り・・・

525でお聞きしたご意見を
参考にした結果・・・

こんなのと




こんなの(こっちはわからんな・・・)


を買いました。
\(◎o◎)/


交換して治るといいのですが。。。
(@ ̄□ ̄@;)!!

何か取り付けに注意すること
あったらアドバイスよろです
m(_ _)m





んでもって

525で

ちんさんから借りて


まんさんのにソーニュー


『もしかしてすげぇきもちいい!?』


ジャストフィットしたブツ・・・



わかりやすっ!
(*≧∀≦*)


買っちゃった・・・
(´▽`;)ゞ


まだ金も払ってないし、
連絡も来ない・・・
(°Д°)


とまぁ、去年のオフもそうでしたが
刺激を受けて色々しちゃってます
(〃⌒ー⌒〃)ゞ
Posted at 2013/05/30 08:37:10 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月26日 イイね!

525お疲れ様でした!

昨日はお疲れ様でした!


トータル???

23?24?台
ブッ+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.フォ~ッ!!

わすれちった。。

まぁいいや(笑)

と、

途中電話参戦した方一名(笑)

いっぱい集まりましたね~
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


フォトギャラアップしましたが、
コメも画像加工もマンドクサクなったので
あれで我慢コしてください
m(_ _)m


お初の方もいっぱいおられましたが
いつもの役割として、


あえて

あえて

バカのふりしてみなさんと
お話をしていきましたが、
楽しめましたでしょうか?



主催のちんさん

色々とありがとうございました
m(_ _)m


残念ながら参加できなかった方も
いつかオフしましょ!!


今回のオフのお気に入り!



たなじや号!
(*≧∀≦*)

この車高しゃいこう!(最高)





そして



そして



一人自殺志願者が・・・・




ili(´・ω・il)ili

コンクリ詰め確定???
。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!




冗談はさておき



そして、おしゃれな車に
わんぱくっ子!!


また集まりましょうね~!!





PS
あんちゃんさんから引き継いだ
カナードですが

ほれ!


ほれほれ!!


ほれほれほれ!!!



ここにつけました(笑)

あんちゃんさん
ありがとうございました



そして、ちんさんからもらった
HIDフォグももう一回バラスト
取り付けて

ほれ!


ほれほれ!!



ちんさん
ありがとうございました
m(_ _)m



私のくるまに皆様の遺伝子が
ちゃくちゃくと受け継がれて
おりまする(爆)(爆)

さらに






あびさんの真似して
こんなんになりました!


もっこり!


もっこりもっこり!!



ではでは!
Posted at 2013/05/26 10:35:37 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月22日 イイね!

ひとのふりみて

昔の人はさすがですぇ

自分をよくするために
言う言葉??

ひとのふりみて・・・



イジイジイジ・・・




人の弄りを見てしたくなったら
いじっちゃいましょー!
(*≧∀≦*)



って感慨深いお言葉ですね~!



本人さまに許可を頂き

昨日落札


これはオクの画像(◎-◎;)

本日発送

クロネコメール便・・・

弄れるのは数日先

525には無理かな
il||li _| ̄|● il||li


弄りの目的のひとつは

昔からしたかった
入れ替え

そしてもうひとつは

光らせる!


楽しみ楽しみ(笑)



PS
週末は雨のなか


こんなところに



こんなものを見に行ってきました



よく見たらわかりますよね!





おねえさんの
スケブラ
ブッ+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.フォ~ッ!!



ではなく・・・
il||li _| ̄|● il||li


ここはこんなんになったり


こんなんあったり



こんなんも



オルゴールと言っても
ドラム鳴ったり
アコーディオン鳴ったり
オルゴールの域を
越えた楽しみが
味わえます!!


でもね




私の趣味ではない・・・
ili(´・ω・il)ili



PS
525まであと少し!
(*≧∀≦*)
Posted at 2013/05/22 22:03:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月18日 イイね!

ここ最近

もうすぐ525ですねえ
(*≧∀≦*)


準備は着々と進んでます!

先週左前輪パンクしたし
ili(´・ω・il)ili

東京行ってるときに嫁がしたので
じい様に連絡してタイヤ外して
スタンドで修理してもらいました
(*≧∀≦*)

そして

ブレーキはジャダー出てるし・・・
気づくと気になって仕方ない
il||li _| ̄|● il||li

ちなみにディスク交換が
次の間ともな弄りかな
・・・



そして、

右HIDフォグ切れたし・・・
。゚゚(´□`。)°゚。
エロフォグに変えるか・・・


ほんでもって

バンバースポイラーの塗装が
どんどんパキパキなってきてるし
il||li _| ̄|● il||li
フランケンシュタイン
゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ~!!


525はこのままいきます
(◎-◎;)



ちと、朝子供の送迎前に
ってか、朝7時から
こんなとこ塗って


メッキのこいつを黒に


あと、サンバイザーモニターが
いつも落ちてきてたんですが、
ネジ締めたらましになりました


外すつもりでしたが、当面は
このままで使おうかな(ー_ー;)


っと、朝から三つの弄り・・・

まぁ、単に何かしたかっただけです
(´▽`;)ゞ


でも・・・
我がマンションから駐車場まで
行くこの道歩くと



抽選で毛虫がくっついてきます!
毛虫が上からぶら下がってて
今日はゲットしちゃいました
il||li _| ̄|● il||li


と、着々と525の準備を
しております(´▽`;)ゞ


いやいや、何もしてないってのが
正解か゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ~!!

こんな汚いシエンタですが
当日はヨロシコシコしてください
m(_ _)m
Posted at 2013/05/18 11:38:04 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月14日 イイね!

人間ドック終了

昨日、今日と人間ドックに
行ってきました(* ̄∇ ̄)ノ

初日は
・便・潜血検査
2回分持ち込み~!

・腹部超音波検査
なんか、検査時間がいつもより
長く感じたのは気のせい???
(゜〇゜;)?????

・身体計測
身長がニミリ伸びてました。誤差です。。
体重は標準の上のクラスili(´・ω・il)ili

・視力
5年もののハードコンタクトが
あっているのか1.5見えてました
(*≧∀≦*)

・聴力
耳をすましましたが、あえぎ声は
聞こえませんでした(  ̄▽ ̄)

・血液検査
血の色は赤色でした
(  ̄▽ ̄)

・尿検査
こっちは黄色~
(  ̄▽ ̄)

・心電図検査
アスリートに多いらしいのですが
脈が非常に遅いらしく・・・
(゜ロ゜;ノ)ノ

・眼圧・眼底検査
眼圧測定するときに、目が細すぎて
まつげが写り混むらしく・・・

手で開けやがれ指令が出ました。。
どうせ、目がほそいですよ
il||li _| ̄|● il||li

・胸部レントゲン
禁煙の効果ある???

Ψ( ̄∇ ̄)Ψまだでしょ!!
(今でしょ!風)

・肺活量検査
禁煙の効果か始めて一回で
検査が終了しました(*≧∀≦*)

・胃・十二指腸レントゲン
バリウムですね( ̄O ̄)
意地でゲップしませんでした!

今日の朝までホワイティーな
脱糞でした(◎-◎;)

・診察
問診があり、タバコは1ヶ月
吸ってないってのが、禁煙の
条件になってたので
『禁煙』
としました(*≧∀≦*)




そして、二日目は
・糖負荷検査
炭酸みたいなの飲んで二時間
待ちぼうけ。その後血液検査
なんですが、糖尿病の検査
みたいですね( ̄O ̄)


その待ち時間が暇なんで
このブログがあがるわけです
(´▽`;)ゞ


結果は二ヶ月後とのこと。。。

何もないことを願うばかりです
\(◎o◎)/
Posted at 2013/05/14 10:52:31 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「朝飯のあと、、、、、高速間違ってUターン
(*´Д`*)

でも、もうすぐ養老。手前でアイスなう」
何シテル?   05/20 08:18
マンネソです。(正式名はまんねん) ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯ シエンタ潰れるまで乗り続けます (・ω・`=)ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

紅蓮立ち上げオフ会-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/09 06:52:25
愛車の撮り方講座1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/03 10:21:33

お友達

シエンタ乗ってはやウン年
( ̄▽ ̄;)

まだまだ乗ります!

車弄りライフバンザイ〜
\( ´ω` )/
76 人のお友達がいます
klibankliban * かえはやかえはや *
くるめのくにくるめのくに ハル父ハル父
ササトシササトシ ボケンタボケンタ

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタ マンのパルンタ (トヨタ シエンタ)
ノージャンルで気の向くまま弄ってます(笑) 中古パーツで揃えてるので・・・ 前後ケンス ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.