• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マンネンのブログ一覧

2013年08月31日 イイね!

洗車しました。

blog書いてたらスマホの
ブラウザ落ちやがった・・・
(--;)(--;)(--;)(--;)(--;)


やり直し!


夕方暗くなる前に
洗車しました。



実家前で手洗い

手のひらでした

ほんとの


手洗い!
(* ̄∇ ̄)ノ


シエンタのことそれだけ

愛してます(〃艸〃)ムフッ


ウソです

あっ

ウソでもないけど
( 〃▽〃)



地面見たら濡れてますよね?
雨降ってました(過去形)

雨が降りだしたんで
汚くなったシエンタの
汚れを取ろうと
傘さして出て、手のひらで
サスサスしたわけですが


雨やむし
( ノД`)…


こんな状態で終わっちゃって



水で流すしかないんで
手洗いするはめに・・・
。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!


まぁ、綺麗になったんで
よしとしましょう
(* ̄∇ ̄)ノ

ワックスも何もしない
愛情タップリの
手洗い終了!!!




んでね・・・
この前貼り変えた
アイラインですが



よく見たら・・・


内側貼れてなかったし
il||li _| ̄|● il||li


仕方ないので余りシートを
カーボン目にあわせて
貼ったはずが・・・



全くあってません!!
゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ~!!



まっいっか。。。
ヽ(*´▽)ノ♪

今度塗装します!!
秋くらいに(笑)(笑)


PS
わけわからないんですが
左手薬指の根本が痛くて
痛みだして二日目ですが
色が変わってきました・・・


腱鞘炎っぽ??
(゜_゜;)(゜_゜;)


軽く右手の薬指のところも
違和感あり・・・


歳を感じてきました・・・
。。(〃_ _)σ∥





PSってなんの略?


あんちゃんさんにもらった
黒の・・・
名前忘れたっ!
ili(´・ω・il)ili


両面テープが浮いてきたので

『1回外すか!』

っと思って外したら・・・


両面テープが悪さしてて


塗装が黄色がかってました
il||li _| ̄|● il||li


もう1回両面テープ貼って
つけ直しました!!

もうあんちゃんさんの
パーツから離れられなくなった
シエンタです!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

Posted at 2013/08/31 19:33:39 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月24日 イイね!

雨ですねぇ

ごぶさたんこしております
m(_ _)m

でもないか(笑)

バタバタとしておりまして
コメもいいね!もせず
申し訳ありません。。。

一段落ついたんで週末に
弄りでもと思ってたら

雨ですねぇ・・・

うちのマンションの夏祭り
あるんですが・・・

あれほど晴れてたのに・・・

でも、私は手伝いもせず、
弄りするつもりでいたのに
雨ですねぇ・・・





でも、やれることもあります
どうやらウインカーリレーが
イカれかけのようで右ウインカー
が出ないことが頻繁にあるので


中身は使ってた壊れかけのリレー
汗(~O~;)(;~O~)汗

交換は外すのは簡単に外れて
良かったのですが・・・


写真撮るの忘れたので、
外そうと思ったらしたこと
ある人はわかりますが・・・


今度のは
外れねぇ!
!Σ( ̄□ ̄;)



っちゅうことで、

これで、治ることを
願ってます。。。


ついでに・・・



黒カーボンが色褪せてきて
私の人生のようになってきたので



ちゃっと外して


白カーボンに!!
(* ̄∇ ̄)ノ




イメチェン!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




アップ!

塗装するつもりでしたが


雨です!
il||li _| ̄|● il||li



だから貼り付けるもので
汗(~O~;)(;~O~)汗


もちろん場所は


マイガレージ!
(〃艸〃)ムフッ


これくらいのショボい弄り
しか最近はでけません。。。

あっ


さらに、ショボい弄りも


○だけクリアに戻しました
((((;゜Д゜)))


ショボいil||li _| ̄|● il||li



PS
コメはこれからのものには
させてもらいます。
ご容赦ください。
m(_ _)m

PSピーエス
四国出張の際に高速のSAで
見つけた看板


モンドセレクション

モンドセレクション

モンドセレクション
1995年!!



いいね!!




PSピーエス PS
500系今はこだまとして
活躍してますねぇ



さらに出世して



カンセンジャー!!

!Σ( ̄□ ̄;)



カンセンジャー・・・



チーン
Posted at 2013/08/24 14:31:22 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月06日 イイね!

中(ちゅう)と合わせた『かき○○こ』

辛いちゅうか(中華)が美味しい
季節になってきたので
曇ってきたサイドビューカメラを
買い替えました


こんな感じに車がビミョーに
歪んで見えますili(´・ω・il)ili





広角なんで仕方なぃですが
普通に写るカメラ出品されて
ないんでこんなんでも良しと
します。


ちゅうき(中期)なシエンタですが
日頃の暑さといつ雨が降るか
わからない天気に洗車なんて
気持ちもわかない39歳
(丿 ̄ο ̄)丿



そろそろクリアに戻すかなぁ・・

んで・・・


ちゅうこ(中古)のデジカメゲット



NikonのJ1っていう一眼デジカメ

嫁が何でもないのに買っても良いと
結婚15年初の家計費からの購入!!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

予算ニマソでそれなりの画質で
顔認識ついててコンパクトで
探してたらこれになりました

1,000万画素ですが、最新コンデジ
よりは綺麗にとれるかなぁっと
d(⌒ー⌒)!

これで・・・

一眼レフデジカメ 一台
一眼デジカメ 二台
コンデジ 三台

家族は四人


あっ、夏祭りで金魚を子供らが
もって帰ってきたが三匹


計7生命体に六台・・・

売りに出すか・・・



PS
ちゅうく

ちゅうけ
に何かあれば

かきくけこ

だったのになぁ(^o^;)

PSS
取り外したサイドビューカメラを
サンドペーパで磨いたらツルツル
なったんですが、怖くて接続テスト
はしてません。。。
il||li _| ̄|● il||li

PSSS
仕事がハードなったんで、みんカラ
は見てるだけになりますがご容赦
下さいましm(_ _)m


PSSSS
カマキリっす


Posted at 2013/08/06 09:14:34 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「朝飯のあと、、、、、高速間違ってUターン
(*´Д`*)

でも、もうすぐ養老。手前でアイスなう」
何シテル?   05/20 08:18
マンネソです。(正式名はまんねん) ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯ シエンタ潰れるまで乗り続けます (・ω・`=)ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/8 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

紅蓮立ち上げオフ会-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/09 06:52:25
愛車の撮り方講座1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/03 10:21:33

お友達

シエンタ乗ってはやウン年
( ̄▽ ̄;)

まだまだ乗ります!

車弄りライフバンザイ〜
\( ´ω` )/
76 人のお友達がいます
かさきよかさきよ * ボケンタボケンタ *
klibankliban * ケン太?ケン太? *
織ちゃん織ちゃん 芋の谷のネズミ芋の谷のネズミ

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタ マンのパルンタ (トヨタ シエンタ)
ノージャンルで気の向くまま弄ってます(笑) 中古パーツで揃えてるので・・・ 前後ケンス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる