• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マンネンのブログ一覧

2014年02月25日 イイね!

まだまださぶいですが

今日はまだまだ暖かかったですねぇ

朝会社入ってから、夜出るまで
出てませんが(  ̄▽ ̄)


このまま暖かくなるといいのになぁ


でも、まだまだ雪降るとか言ってたり
(/--)/


なので














ノーマルタイヤに換えました!(日曜日)



だて、あのホイルハウスの
隙間がイヤンイヤンだったんで・・・



でも、根性なしなんで少し上げてますが




去年もこの時期に戻して

雪降って困ったんだよなぁ

(/ー ̄;)



今年は雪が降りませんように
(/≧◇≦\)



って作業を日曜日の朝6時半から
実家まで行って、
タイヤはずしーの
車高調いじりーの
タイヤつけてーの
8時過ぎまで頑張りました!
(  ̄▽ ̄)

気温はマイナス1度
(/--)/


PS
この日曜日に
嫁方の祖母が他界しました。
数えで98歳

老衰だったようです。


大往生ですね~


天国行ってもみまもって下さい
m(_ _)m


PS1
その祖母と初めて会ったのは
結婚の挨拶でしたが・・・


挨拶終わって・・・


無性に気になってた










足の裏の魚の目触ってたら


ベリッ

と剥がれて五ミリくらいえぐれました
゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ~!!


血が止まらずティッシュ
いっぱい借りました・・・


今となっては良い思い出です
(/ー ̄;)


PS2
初めて行った家で魚の目触るか

って思った人は

普通です
(  ̄▽ ̄)
Posted at 2014/02/25 12:31:32 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月16日 イイね!

ネタがでけてたil||li _| ̄|● il||li

今日、三宮のL.L.Beanに買い物に・・・
ついてって、そこの屋内駐車場入ったら
2階に上がる瞬間底ガリガリガリ・・・
これ以上上がれないから出ようと
出口向かったら1階降りるところで
ガリガリガリ・・・
。゚゚(´□`。)°゚。

ここの駐車場はダメですね。。。


サイドステップ逝ったかと思ったけど
とりあえず無事だったので良かったです
汗(~O~;)(;~O~)汗



ってことで、駐車場停めれないので
私が車に待機してみんなは買い物。


車の外で(-。-)y-~してたら



ん?




ん?






フロントスポイラーになんかキズ
(゜ロ゜)






塗装が剥がれてる・・・
拡大したら


パテ埋め塗装が確定の深い剥がれ
il||li _| ̄|● il||li



左サイドも嫁が擦ってるんで
暖かくなったら全塗装しよかな
(/≧◇≦\)




春に向けた弄りネタがひとつ
できました!

( ´△`)
Posted at 2014/02/16 23:36:27 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月15日 イイね!

特になんもないですが

仕事が担当変わりそうで
不安なマンネンです( ´△`)

でも、なんとかなるさぁと
深くは考えてないマンネンです


それでも、今の担当で知識人と
なっているようで抜けられたら
困るとうれしい言葉も頂いている
マンネン平社員のマンネンです。

雪降ったからいっそ
『サボってやろうか!』
とおもったけど、
『やぱいこう』
と真面目に考えた・・・
うそです...
バス乗ったら戻りのバスが
なかっただけな
サボリーマンマンネンです

サボリーマンやめて出社したら
大トラブル仕切ることなって
メチャクチャ出社したこと
後悔したマンネンです

頑張って仕切ってたら
他の部署の若手の女の子が
『マンネンさんチョコどうぞ~』
ともらって頭の中で
『この箱から出されたチョコ三個が
いったいいくらのお返しになるのか!?』
『どう見ても多く作った余り物を
見事にゲットしてしまったか!?』
とリアルなことを考えてしまった
財布がうすいマンネンです

そいや
バレンタインになるといつも電車で
『いつも電車で見てました。
チョコ受け取ってください』
ってのを夢見て叶わない夢を
40年思い続けて
マンネン叶わないマンネンです
il||li _| ̄|● il||li


でも、
ちゃんと俺用に用意してくれた
義理チョコもあって心うきうき
だった単純なマンネンでもあります
(≧∇≦)


そいや、朝に娘から
『いつも ありがとう』と書いた
義理チョコもらって、夜にその
チョコ食べようとしてる娘がいる
娘に感謝されてるマンネンです



でも
『一緒に寝よ』
というと
『絶対にイヤ!』
と照れられる...
マンネンパパです


というバレンタインデーでした
(丿 ̄ο ̄)丿

PS
ヤフオクでマフラーゲトしようと
思って最後まで争いましたが
予算オーバーで諦めました

PS1
第2候補のシートカバー買おうと
したけど勿体無いお化けが頭を
よぎって買わないことにしました


PS2
シートカバー代以上にスロットで
負けたんですが何か・・・
。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
Posted at 2014/02/15 10:09:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月10日 イイね!

ちんさんからの遺品

ちんさんがシエンタ降りることに
なって、ちんさんが好意で格安で
いろんなパーツを譲ってくれました。

取り外しにも色々と楽しいこと
あったんですが、書くのが
マンドクセー
のでパーツをご紹介するだけ
としときます
汗(~O~;)(;~O~)汗

TRDmomoステ

塗り替えましたが・・・

TRDシフトノブ

目玉親父

TRDラジェーターキャップ

かっけー

TRDエンジンオイルキャップ

しぶい!

TRDフューエルキャップ

滅多に見ません・・・

TRDエアバルブ

ちっこいおしゃれ(笑)

メッキアンテナ

長くなりました(笑)

メッキアンテナベースカバー

足元のおしゃれ
天井ですが...

カオスバッテリー

エンジンルームに青く
光ってたので奪いました
(爆)(爆)

トラストタワーバー

確かに走り変わりました

TEIN車高調

おれに丁度よい車高になります!

減衰力調整コントローラー(EDFC)

コントローラー接続部が
エンジンルームでくるくる
回ってます(笑)

WORKスタッドレス用14インチアルミ

今のタイヤっす

スロコン

これさいこー!


こんだけ譲り受けて
お値段は・・・


ないしょ
(〃艸〃)ムフッ



ほんとこんなにたくさん
ちんさんあんがとさんです
m(_ _)m

Posted at 2014/02/10 21:47:26 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月02日 イイね!

ダイエットが必要なのか・・・

確かに最近会社帰りに

つけ麺

大盛り食べて

家でも晩めし食って・・・




それはさておき




昨日シエンタの二列目の荷物
取ろうと、運転席側のスライド
開けて、奥の荷物取ろうと
シーとに膝を置いたら






裂けちゃった~
il||li _ト ̄|● il||li






落ち着かせるために





ネクター
(///ω///)♪



飲んだのはさっきですが
(--;)



買うか

買わずが

そのままか


悩んだ結果




そのまま~
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




PS
アップガレージでケンスタフルエアロが
20,000円台で出てます。

サイドだけヴォルドなんで悩みましたが
そんな金すらありません!
゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ~!!
Posted at 2014/02/02 11:08:09 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「朝飯のあと、、、、、高速間違ってUターン
(*´Д`*)

でも、もうすぐ養老。手前でアイスなう」
何シテル?   05/20 08:18
マンネソです。(正式名はまんねん) ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯ シエンタ潰れるまで乗り続けます (・ω・`=)ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/2 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

リンク・クリップ

紅蓮立ち上げオフ会-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/09 06:52:25
愛車の撮り方講座1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/03 10:21:33

お友達

シエンタ乗ってはやウン年
( ̄▽ ̄;)

まだまだ乗ります!

車弄りライフバンザイ〜
\( ´ω` )/
76 人のお友達がいます
rossorossorossorosso * 赤石円汰赤石円汰 *
ボケンタボケンタ * 林檎しか食べない死神林檎しか食べない死神
芋の谷のネズミ芋の谷のネズミ くるめのくにくるめのくに

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタ マンのパルンタ (トヨタ シエンタ)
ノージャンルで気の向くまま弄ってます(笑) 中古パーツで揃えてるので・・・ 前後ケンス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.