• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マンネンのブログ一覧

2014年05月25日 イイね!

オフ会からの弄り第一段

オフ会終わったら、

ウズウズ・・・

ムズムズ・・・

シコシコ・・・
汗(~O~;)(;~O~)汗



オフ会の時に


ゴールドアイライン!

正確には

ホワイトカーボン調シートが
日焼けしたらこうなった!



そりゃね・・・


わかってましたよ・・・


日焼けしてちと色が変・・・


いや、かなり変・・・


オフ会で

『○○○△△△!』








何言われたか忘れました
゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ~!!





まぁ、その言葉を聞いて
決意して、工場に今日
運び込みました!!



山んなか!!
(* ̄∇ ̄*)



前日の夜に外して
ベランダでこびりついた
カーボン調シートのネチャネチャを
取ってて、一度家に入って
もう一回ベランダ出ようとしたら

デカイ蛾が家のなかに!
・゜・(つД`)・゜・




知ってる人は知ってますが
超虫が嫌いなマンネンデス。。。


デス。。。
il||li _ト ̄|● il||li



見つからず、探すこと30分
ili(´・ω・il)ili


虫取網で捕まえて
逃がしました
(* ̄∇ ̄*)


それでやる気失せて
今日の朝からスタート
耐水ペーパーで30分ほど


シコシコ

シコシコ

シコシコ


そして、工場で


こんな感じで


塗って


塗って



垂れて
il||li _ト ̄|● il||li



垂れて
il||li _ト ̄|● il||li




まぁいっか!
( ̄∇ ̄*)ゞ

B型だし!



今回は凄まじかったんです!



毛虫!!!
゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ~!!



あえて写真は撮ってませんが・・・


地面には100匹は・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


途中・・・


首ムズムズ
。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!


頭ムズムズ
。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!



ご想像にお任せします...




この通り木の下でしてたので
il||li _ト ̄|● il||li



運が良かったのは・・・


ポトッ



間に落ちてきたし!


塗装の上でなくて良かったです
O(≧∇≦)O



とまぁ、三時間くらいここで
LINEゲームしたり、LINEしたり
時間潰して塗ってました(笑)


とりあえずクリアは五回くらい
塗っておきました。来週に
コンパウンドかけます(笑)


それまでは大事に保管・・・






でけるわけない!



とりあえず、フィッティング



フィッティング













固定!!!
( ̄∇ ̄*)ゞ



固定!!!
( ̄∇ ̄*)ゞ




我慢でけるわけない
B型です!




これで、日焼け気にせず
走れますぞーーーー!


誰か見にきて
(〃艸〃)ムフッ



PS
身体を毛虫に犯されましたが
痒くはなってません
(* ̄∇ ̄*)


PS1
家帰ってけがれた身体は
シャワーで綺麗にしときました
( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted at 2014/05/25 19:01:13 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月18日 イイね!

2014シエンタ養老オフ

今年で3回目のシエンタのオフ会が
岐阜県の養老公園にて開催されました。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

先に発起人として世話役をしてくれた
ちんコさんありがとうございました
m(_ _)m
※ボッキジンではありません
エロシーガに乗り換えたのに
ほんとありがとうです!


(かなんた号ないときの集合写真)


詳細な写真はいずれあげるとして


朝5時に出発して、のんびりめに
むかって9時前には到着(笑)


一番乗り~(笑)

暇なので一人でパシャリ



着くまでに
インターで一回
養老公園で一回
脱糞
して準備完了


みなさんが揃うのを待ち続け
2時過ぎから・・・

集合写真!!


上から!


こんな季節だった!
というメモがわりの花付き



サイドから~




いつもの方もお初の方も
午前中は飛ばされそうな風の中
昼からはおだやかになって熱い中
遠いところから集まってくれて
いろんなシエンタが見れて、
色々お話ができてわたしなりに
とても楽しめました!!

ぜひ、来年もしたいですねぇ!!

こんな滝も見れたし
( ̄∇ ̄*)ゞ




それに写真の取り方を
身をもって教えてくれた方も
(|| ゜Д゜)















ナンバー隠しつくってくれた
あんちゃんさんありがとうです!


ステッカーいっぱい作ってくれた
かなんたさんありがとうです!

でも、アルファベットだけのやつ
配り忘れちゃったんですが
汗(~O~;)(;~O~)汗

ごめんなさい
m(_ _)m


後夜祭してる人は盛り上がって
暴れまくってるのかな(笑)


今日はひとまず報告で
いずれ写真あげるときに
細かくあげますね~(笑)


(。_ _)。オヤスミ..zzz
Posted at 2014/05/18 00:00:33 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月10日 イイね!

維持りしました

最近みん友さんがしてる弄り


維持り

になるんでしょうねぇ
私も・・・





ナニしたか・・・


○ナニー


ではなく・・・








弄りし過ぎてバカになった
バンパーくんです!!



外してばかりいるとこうなる



宿命
il||li _ト ̄|● il||li



なのでこれ買うことに



ここが外れてる人って・・・



乗るときみたら気になって押さえ


運転終わって見たらまた外れてるから押さえ


ってのを乗るたびにしません??
ブッ+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.フォ~ッ!!






一応ヘッド外して交換しました
( ̄0 ̄;



結果は?








( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ふっか~つ!!




当たり前ですけどね
汗(~O~;)(;~O~)汗


ついでにですが


グリルのとこのクリップ

これも割れてたので
4つ交換しました






弄りによる損傷パーツの
維持りでした!
(σ≧▽≦)σ









PS
517に向けて車高落とすつもりで
いましたが、マンドクサイので
このままにしときます!

PS1
517来るかたで要らないパーツ
あるかたはゴミ処理場として
持ってきましょう!!

誰か使ってくれる人いるかも!


去年、私は持っていって・・・
引き取り手なくて持って帰りましたが
il||li _ト ̄|● il||li


PS2
なんやかんやとあと一週間で517

人見知りな私に声かけて下さいね!
( ̄∇ ̄*)ゞ



PS3追記
夕方になってきづきました


ヘッドライト・・・


配線繋ぎ直し忘れてる
il||li _ト ̄|● il||li



Posted at 2014/05/10 15:04:32 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月01日 イイね!

衝動買い・・・

ゴールデンウィークはみなさん
どのようにお過ごしですかぁ?

うちは最終日にバーベキュー
行くだけの平和な?おやすみ
汗(~O~;)(;~O~)汗


はさておき・・・

こんなものと


こんなものを



買っちゃいました!
゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ~!!



これには涙なくして語れない







勘違いと暴走があったからです




洗濯機




壊れてませんでした
\(゜ロ\)(/ロ゜)/





テレビ



単なる暴走
\(゜ロ\)(/ロ゜)/






洗濯機はうちは縦型のと外付けの乾燥機
使ってたんですが、かれこれ一年ほど
乾燥機壊れて使ってなかったんです。

嫁も不便さの限界から
『乾燥機買いたい』
っとの要望があり、

アホな私は
『洗濯機と乾燥機を買いたい』
と頭のなかで変換


乾燥機単品って高いんですよねぇ
゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ~!!
洗濯機も買うとなると諭吉さんが
両手以上!!


それならいっそドラム式の買ったらとなり・・・

ほんとなら乾燥機だけでよかったのを

月に一回くらい脱水できなくなってた
洗濯機も買い換えるという

誤解から生まれた
洗濯機の買い換え!
( ̄□ ̄;)!!



ってここまでのはずが、

おれの冗談の一言
『テレビ安くね??いっそのこと・・・』


いつもならスルーされるところが
『やりくりすれば何とか買える!?』
っと一年間のうち364日は
意見が合わない嫁からありえない
言葉が返ってきたわけで・・・


46インチデビュー
となりました!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



でもね・・・


わかってたんですよ


うちのリビングにある壁に半分
埋め込まれてる固定ローボード


32型しか入りません
il||li _ト ̄|● il||li


腰の高さくらいあるローボードの
上に置くしかありません
汗(~O~;)(;~O~)汗



電源もアンテナ線も引き直ししないと
配線だら~~ん
゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ~!!




週末の弄りはテレビの配線となりました
( ̄0 ̄;


昨日買ったら今日届きまして

今まで縦型洗濯機だったのが
ドラムの横型になったのが
珍しいのか・・・




娘が中を覗いてる姿・・・


まるで






オランウータン
( ̄□ ̄;)
!!


実物はさすがにここまでオランウータン
ではないですが、シタアゴ出して
座ってる姿はまさにオランウータン
・・・(;´Д`)

嫁に行けるのだろうか・・・
il||li _| ̄|● il||li




あとは・・・



ボーナス払いで


我が家から


諭吉さんが20枚以上
ドナドナされるのがきつい
。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

Posted at 2014/05/01 02:42:09 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「朝飯のあと、、、、、高速間違ってUターン
(*´Д`*)

でも、もうすぐ養老。手前でアイスなう」
何シテル?   05/20 08:18
マンネソです。(正式名はまんねん) ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯ シエンタ潰れるまで乗り続けます (・ω・`=)ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

紅蓮立ち上げオフ会-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/09 06:52:25
愛車の撮り方講座1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/03 10:21:33

お友達

シエンタ乗ってはやウン年
( ̄▽ ̄;)

まだまだ乗ります!

車弄りライフバンザイ〜
\( ´ω` )/
76 人のお友達がいます
かさきよかさきよ * ボケンタボケンタ *
klibankliban * ケン太?ケン太? *
織ちゃん織ちゃん 芋の谷のネズミ芋の谷のネズミ

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタ マンのパルンタ (トヨタ シエンタ)
ノージャンルで気の向くまま弄ってます(笑) 中古パーツで揃えてるので・・・ 前後ケンス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる