• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マンネンのブログ一覧

2014年09月23日 イイね!

ボンネット交換後・・・

ボンネット交換して奥さんの
実家に行ったときに・・・

奥さんが
『車見て~』
と早速ちくりを・・・

するとお母さん・・・
『何あのステッカー!!??』


左上のステッカーが
目についたようです

奥さんが
『ボンネット黒なってるねんけど・・・』


お母さん
『あら!ほんと!!』







小みて大を見ず
゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ~!!



あんちゃんさんから
譲り受けたボンネット

シールに意味があるのですが
どうも不評で・・・
シール剥がしました。。。
あんちゃんさんごめんさいね。。

ってか、このボンネットでも
耐えれるのもすごいと言えば
すごいことなのかも(笑)(笑)

夜に・・・

いつものトンネルで・・・


シコシコ

ゴシゴシ

シコシコ

ゴシゴシ

一時間ほどかけて剥がしました


翌朝見たら・・・



カーボンシートも
剥がれてるし
il||li _ト ̄|● il||li


ちっちゃな点くらいだったので









てな感じに貼り直しを・・・

剥がした意味があったのかと言うと


シールが新しくなった

くらいの意味はあったかと
汗(~O~;)(;~O~)汗


PS
姫路に行く用事があったので
時間潰しにアップガレージに
寄ったら、Trustのエアフィルター
が1,500円くらいで売ってたので
即買いで交換しました
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

PS1
あわせて、こんなものがセール品に!



どこに貼ろうと悩んだのですが
悪代官の許可がおりず・・・
こんなところに置くことに
il||li _| ̄|● il||li


Posted at 2014/09/23 12:42:23 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月22日 イイね!

近況報告とプチオフ会

みなさまごぶさたしております。

かれこれ何回目になるのか・・・
9月からタバコを吸ってない

マンネン

です。


禁煙

とは書かず、

吸ってない

だけです。


8月末に

気管支炎

を発症しまして、そのまま
タバコを吸ってません
(ー。ー#)


いつか吸うかもしれないので
禁煙とは書きません
汗(~O~;)(;~O~)汗



おかけで潜水25メートルできるまで
肺活量が回復してます

タバコを吸ってるときは・・・
20メートル潜水できましたが
汗(~O~;)(;~O~)汗



とまぁ、長い前置きは終わって


この日曜にプチって来ました(笑)



あんちゃんさん


二台の距離は
二人の距離感です
゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ~!!



なことはなく、この距離には
理由があるわけで・・・


この10分後には・・・







わん







とぅ








すりー




















ボンネットの
スワッピング!



二人して外して



置いて



そして交換




あんちゃん号が
大人しく

マンネン号が
派手に!



前回、8月の奈良でオバドラさんや
ちんさん、あびさんたちとしたオフ会
の際にお話を頂いておりまして、
この度、無事に
スワッピング
が完了しました(笑)


事前に外し方はオブゼンさんに
聞いておいたので、作業は
楽々でした(笑)
やはり持つべきは先人の
作業者の友ですな
ブッ+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.フォ~ッ!!

おぶさんアトバイスあざーす
m(_ _)m


作業はあっちゅうまに終わったので
ファミレスでドリンクバーのみで
二時間ほど語り合ってました(笑)

車のはなしや仕事のはなしや
幅広いはなしで盛り上がって
ボンネット代として
ドリンクバー代
をお支払いしてお開きとしました。

ハセプロカーボンがドリンクバー代
でゲットとは・・・

あんちゃんさんありがとうございます
m(_ _)m


アイラインとか、他のパーツも
いずれ色変えて遊ぼうかなと(笑)


色々な方のパーツが移植されてる
私はしあわせものです
m(_ _)m


Posted at 2014/09/22 19:34:32 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「朝飯のあと、、、、、高速間違ってUターン
(*´Д`*)

でも、もうすぐ養老。手前でアイスなう」
何シテル?   05/20 08:18
マンネソです。(正式名はまんねん) ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯ シエンタ潰れるまで乗り続けます (・ω・`=)ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

紅蓮立ち上げオフ会-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/09 06:52:25
愛車の撮り方講座1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/03 10:21:33

お友達

シエンタ乗ってはやウン年
( ̄▽ ̄;)

まだまだ乗ります!

車弄りライフバンザイ〜
\( ´ω` )/
76 人のお友達がいます
ToYoPaPaToYoPaPa * klibankliban *
かえはやかえはや くるめのくにくるめのくに
ハル父ハル父 ササトシササトシ

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタ マンのパルンタ (トヨタ シエンタ)
ノージャンルで気の向くまま弄ってます(笑) 中古パーツで揃えてるので・・・ 前後ケンス ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.