• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マンネンのブログ一覧

2014年12月28日 イイね!

今年もお世話になりました

今年もおせわになりました。
m(。_。)m

今年は前厄で厄払いもせず特に大きな
事故もなかったのは良かったのか、
厄払い行ってたら宝くじでも当たったのか
来年の本厄も当たってくだけろと何も
しない予定の私です。


そんな、年末にこんなもんが家に・・・


どんなのあるかと言うと


さて引いてみたら・・・


























超凶




さすが前厄・・・




でも








だそうです(笑)




という前置きは置いといて・・・


夏に交換した
スパイラルケーブル

半年で切れちゃいました。


消耗品は交換めんどくさい・・・


消耗品???

こんなきれるもんなんですか???

全切りのしすぎ?
元々つけかた間違ってた?
誰かの怨念???

とりあえずまた中古をポチってますが
ホーンが鳴らないのは不便なので
スパイラルケーブルが切れても鳴るように
スイッチつけました!

こんな理由でスイッチつけてるのは
シエンタ乗りでは私くらいでしょうか。。。
( ´△`)


左側隙間に見えるでしょ



こんな感じに


つけちゃいました



スパイラルケーブル交換したら
つかいません。。。


鳴らない間に

鳴らしたくて仕方ない運転する方が
おられたのにホーンが鳴らない辛さ
(。>д<)

早速つけたあと運転してたら急に
割り込む車!!

早速・・・

鳴らないハンドル叩き~の

もちろん鳴らない・・・

つけたスイッチ使おうと

違う場所を押しるし・・・
(/ロ゜)/


とまぁ、役立つスイッチでした
(笑)(笑)


PS


性能よりも価格のハンコック(笑)


ホイールは珍子さんから譲ってもらった
やつです!大事に使わせてもらいます
m(_  _)m
Posted at 2014/12/28 13:17:32 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「朝飯のあと、、、、、高速間違ってUターン
(*´Д`*)

でも、もうすぐ養老。手前でアイスなう」
何シテル?   05/20 08:18
マンネソです。(正式名はまんねん) ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯ シエンタ潰れるまで乗り続けます (・ω・`=)ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

紅蓮立ち上げオフ会-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/09 06:52:25
愛車の撮り方講座1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/03 10:21:33

お友達

シエンタ乗ってはやウン年
( ̄▽ ̄;)

まだまだ乗ります!

車弄りライフバンザイ〜
\( ´ω` )/
76 人のお友達がいます
かえはやかえはや * くるめのくにくるめのくに *
ハル父ハル父 ササトシササトシ
ボケンタボケンタ 白アル528白アル528

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタ マンのパルンタ (トヨタ シエンタ)
ノージャンルで気の向くまま弄ってます(笑) 中古パーツで揃えてるので・・・ 前後ケンス ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.