• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マンネンのブログ一覧

2016年10月30日 イイね!

久々ブログ

お久しぶりでございます。

最近はネタもなくオチもなく
仕事だけが忙しく盛り上がり
( ̄ω ̄;)

仕事が出来ることがよいことだと
言い聞かせ・・・



こんな時には衝動買い!!!
一眼デジカメでも中古で買おうと
ネット徘徊してたのですが、家の
近所のカメラのキタムラでこんな
カメラを発見

ニコンのP900

光学83倍のデジカメです。
光学2,000ミリ
デジタルカメラズームにしたら8000ミリ

良い一眼デジカメ買っても、良いレンズ
買ってと出費が多くなるのと、今の一眼
で撮れる写真の何倍良くなるかというと
ほとんど変わらない・・・

だって


カメラの実力があるわけじゃないし
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォォォ~!!



なので、このカメラ発見した時に・・・

「違う世界が撮れる?!?」









っと数時間悩んだあげくに
「まいどありー」
っと言われることになりました


で、試し撮りするまでに2週間ほど
何も撮れずにいたわけなのですが
























こんなとか
((>ω<。))





中秋の名月
εεεεεヾ(*´ー`)ノ




コンデジと同じCCDなので、暗闇のノイズや
早い動きには全く対応できないのですが、
ズームに特化して使えるのでまた違った写真
が撮れるので幅が拡がりました
(゚ー゚)(。_。)ウンウン

動物園で撮ったり、野鳥も撮れるようなので
チャレンジしたく思います。















と、車ネタもあまりないのですが、キャンプ
によく行くので・・・、要らないものは外す!





3列目シート
(゚Д゚)ノ




荷物置きが増えました
(*・ω・ノノ゙☆パチパチ

車検前には戻しますが
( ̄▽ ̄;)


さらに内装にも手を・・・
















ガンダムとシャア専用ザク!




ガンダムが内股なので修正



この2体出すために6回したのですが・・・

シリーズ6体全て出てきました
が・・・
他のは興味無いのでお蔵入りです
( ̄ω ̄;)


やぱこのシリーズしかガンダムと
思えないオッサン世代です
チ───(´-ω-`)───ン












最近食いすぎなのもあり、メッツコーラで
脂肪の吸収を抑えていたつもりなのですが
人間ドックで超音波検査で・・・






「脂肪が厚すぎて中が見えません・・・」













((>ω<。))







なので











これ当てます!


家にワンダーコアスマートありますが。。。



目指せ10キロ減!


っと、まとまりのないブログでした
o┐ペコリ



PS

全く浮かなくなりました
(*・ω・ノノ゙☆パチパチ


PS2
最近は1,000円で譲ってもらった古いスマホで
お風呂でYouTube見るのにはまってます(笑)
Posted at 2016/10/30 21:58:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「朝飯のあと、、、、、高速間違ってUターン
(*´Д`*)

でも、もうすぐ養老。手前でアイスなう」
何シテル?   05/20 08:18
マンネソです。(正式名はまんねん) ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯ シエンタ潰れるまで乗り続けます (・ω・`=)ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

紅蓮立ち上げオフ会-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/09 06:52:25
愛車の撮り方講座1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/03 10:21:33

お友達

シエンタ乗ってはやウン年
( ̄▽ ̄;)

まだまだ乗ります!

車弄りライフバンザイ〜
\( ´ω` )/
76 人のお友達がいます
芋の谷のネズミ芋の谷のネズミ * かさきよかさきよ *
くるめのくにくるめのくに * まつぽっくりまつぽっくり
KenGKenG 織ちゃん織ちゃん

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタ マンのパルンタ (トヨタ シエンタ)
ノージャンルで気の向くまま弄ってます(笑) 中古パーツで揃えてるので・・・ 前後ケンス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.