• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/20 08:18 
朝飯のあと、、、、、高速間違ってUターン
(*´Д`*)

でも、もうすぐ養老。手前でアイスなう
05/20 06:55 
草津Pで朝飯なう
養老はまだちょっと先
03/28 23:05 
@はっちゃん045 かわいいですねぇ!名前…シーザー(笑)
03/05 15:19 
舞鶴なう
01/27 23:21 
@stiQ  家に食べようと買って置いてるのですが(^o^;)
 01/27 23:35 
@マンネソ スミマセン(^^; ショートケーキ風はギリギリ焼きそばでしたが、これは麺にチョコかけただけで完全にミスマッチでしたσ( ̄∇ ̄;)
01/22 23:23 
写真では紫になっちゃいましたが、実際はは青色です。家族から不評で一瞬で白に戻しました
01/15 22:32 
@グレーなmatsu  付け方はまつくんのやつと同じ付け方真似たんよ(笑)プロジェクター交換しようとしたらグラグラで固定できず、クレーム交換中です(笑)
 01/15 22:38 
@マンネソさん あっ。そうでしたか! ブラックインナーでやるとかっこよさ倍増ですね(●´ω`●) プロジェクターも交換なさるのですね! どの様になるのか期待してます(((o(*゚▽゚*)o)))
01/15 19:22 
色々あって、イカリングつかなくしてこんな感じに
(^o^;)

来週には光らせます!多分・・・
 01/15 22:12 
@マンネソ おぉ!イイっすね!
01/09 22:44 
@stiQ 無事で何よりです!早く治るといいですね(汗)
 01/09 23:56 
@マンネソ ディーラーで診てもらいましたが3週間から1ヶ月とのことでした(*_*)
早く戻ってきて欲しいです!
12/17 17:08 
お目目に目ヤニがついて曇ってきたので、目薬(ピカールとヘッドライトコンパウンド)でスッキリさせました。最後はコンタクト(トップコート)して終わりです
11/17 09:45 
信号機待ちしてる私直進と右折の二車線です。左から直進、対向の右折、私の右折、対向の直進。。目の前は対向の右折という怖い道です..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ
10/10 23:28 
月~
∠( ˙-˙ )/
08/27 21:56 
[整備] #シエンタ エンプレムの位置変えました・・・ http://minkara.carview.co.jp/userid/668037/car/573074/3882269/note.aspx
08/21 10:20 
[整備] #シエンタ フロントバンパー浮き補修 その3 http://minkara.carview.co.jp/userid/668037/car/573074/3874506/note.aspx
07/16 15:02 
一週間では浮いてきません( -ω- `)フッ
07/10 23:51 
[整備] #シエンタ フロントバンパー浮き補修 その2 http://minkara.carview.co.jp/userid/668037/car/573074/3817812/note.aspx
05/23 07:37 
@あびばんぼ
脳のアライメントは調整済です
( ̄ω ̄;)

脳のバランスは取り直さないといけないかも
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォォォ~!!
05/22 19:31 
オフ会でおかしいのがわかったパーツを
ポチッとな(笑)

維持り弄り( ̄▽ ̄;)
 05/23 00:17 
@マンネン
脳のアライメントが狂ってるハナシだっけ?
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォォォ~!!
05/01 08:44 
キャンプなぅ
04/24 22:47 
無事に誰も入札なしで落札(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-GWの弄りネタゲット(ノ ○ Д ○)ノ 

プロフィール

「朝飯のあと、、、、、高速間違ってUターン
(*´Д`*)

でも、もうすぐ養老。手前でアイスなう」
何シテル?   05/20 08:18
マンネソです。(正式名はまんねん) ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯ シエンタ潰れるまで乗り続けます (・ω・`=)ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

紅蓮立ち上げオフ会-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/09 06:52:25
愛車の撮り方講座1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/03 10:21:33

お友達

シエンタ乗ってはやウン年
( ̄▽ ̄;)

まだまだ乗ります!

車弄りライフバンザイ〜
\( ´ω` )/
76 人のお友達がいます
芋の谷のネズミ芋の谷のネズミ * かさきよかさきよ *
くるめのくにくるめのくに * まつぽっくりまつぽっくり
KenGKenG 織ちゃん織ちゃん

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタ マンのパルンタ (トヨタ シエンタ)
ノージャンルで気の向くまま弄ってます(笑) 中古パーツで揃えてるので・・・ 前後ケンス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.