• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

masagonのブログ一覧

2014年06月16日 イイね!

af imp.スーパーカーニバル2014

af imp.スーパーカーニバル2014に行ってきました。

参加されたみなさんお疲れ様でした。

一応自分の車もなんとか見れるように車が仕上がったのでよかったです♪

って事でここでは初お披露目です!!





カメラの写真は編集めんどくさいので手抜きの携帯画像1枚だけで!


それにしてもトラックの運転はもう・・・・・・・






Posted at 2014/06/16 10:15:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月04日 イイね!

ドナドナドーナドーナ

あっどうもmasagonです。



久しぶりの車ネタ



タイトル通りついにA4手放しちゃいました・・・・(涙)



5年間あっという間でした。



購入してから結婚・子供も生まれ家を買い人生の大きな節目の時にずっといた愛車



思い起こせば数年前何かの雑誌で見たA4に一目ぼれ(照)
外車なんて乗ったことないし値段も分からないまま絶対に買ってやると勝手に決定!
その数ヵ月後アバントが発売になりこれだっ!!
と決心してディラーにドキドキしながら行ったのを思い出します♪

それからみんカラをはじめて色々毒を盛られ・・・
いいショップにも出会い!みん友さんもできました。
たぶんA4に乗っていなかったらみんカラもはじめていないし、いいショップとの関係や
たくさんの人と関わる事もなかったと思います。
仕事柄なかなかイベントやオフ会などに参加できませんが、それでもショップなどでお会いしたら
声をかけて頂いたりしてA4にはたくさんの思い出や出会いをもらいました。


みん友さんにこんなカッコイイ写真を撮って頂いたり


お別れ前最後の写真



5年間ありがとう!!
次の人も大切に乗ってくれるといいなぁ♪


























しんみりした話は終わりにして車は変わってしまいますがこれからも宜しくお願いします。
って事で次車はなんとっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




























































来てからのお楽しみに!!いやぁ本当に買っちゃった(爆)
ほとんどの方が知っているので隠す必要ないですけどね・・・

でもツーリングについていけなくなっちゃったなぁ・・・
それは困るので数年の内に必ずある事は実行して乗って楽しい車にしたいと思います!!







Posted at 2013/10/04 21:16:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月16日 イイね!

BBQアンケート!

やると言ったからには一応アンケート!

計画者の本人がなかなか皆さんと休みが合わないので
予定日が限定的ですが勘弁してねっ♪

って事で8月4日か8月16か17日参加できそうな日をコメ下さい!

少人数だと寂しいので実施はしません!
多すぎても場所が無いので実施しません・・・
なのでみなさん参加して下さい!?
10人ぐらい?・・・

まだ決定じゃなくアンケートなので一切詳細は未定です(笑)

ではっ!!宜しくお願いします!
Posted at 2013/07/16 21:53:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月23日 イイね!

ついにっ!!Vol.2



































ってことでBBQやったらみんなきてくれます?

モチのロン!で割り勘ですが!!
Posted at 2013/06/23 21:30:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月05日 イイね!

ついにっ!!












ごく一部の方々しか意味わからんと思いますが・・・


ついでに歳までとってしまった!


って事でたいしたネタもないのでまた冬眠します♪
Posted at 2013/02/05 13:24:39 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「wheelでけたぁ♪ちょーカッコイイぜぃ!!」
何シテル?   03/04 14:34
masagonです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

meriaさんのアウディ RS5 カブリオレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/21 20:49:49
F82 M4 Kohlenstoff  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/17 15:44:51

お友達

くるもの拒まず去るもの追わず
気軽にどうぞ♪
38 人のお友達がいます
KAZU55KAZU55 * so!!so!! *
mimamima abeoabeo
靖浪靖浪 りゅう。。。りゅう。。。

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
これからどんどん、モディして行く予定・・・!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.