• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/14 20:54 
昨日撮った写真が意図せずいい感じに撮れてたので載せとく
08/13 11:54 
@ふたやん@「轟沈、ダメぜったい」
新車価格でも買えない説😭
08/12 21:01 
従兄弟のプリウスに下手くそ棒外した跡があって懐かしい🐶
08/12 19:35 
えっ、岡山にナイトプールを? : ゴールデンタイムズ http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/52008774.html
08/12 01:36 
卒論が懐かしいなぁ。
自動車のブレーキで「ベンチレーテッドディスク」と「ディスク」は何が違う?
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170810-10270515-carview/?sid=cv
08/10 21:51 
これ岡山以外ではほぼ売ってないんだぜ🤤
08/08 21:25 
明日行ったら休み、明日行ったら休み...(´⊙ω⊙`)
08/08 21:02 
育児して一人前?なぜ縛られる | 2017/8/8(火) - Yahoo!ニュース https://news.yahoo.co.jp/pickup/6249784 @YahooNewsTopics
08/07 21:49 
@ふたやん@「轟沈、ダメぜったい」
取り返しがつかなくなりそう、いっそマットブラックにしてしまおうか...
08/06 23:49 
@ふたやん@「轟沈、ダメぜったい」
一応自分のもあるけど、お願い(^人^)
ホイールがなぁ〜
 08/06 23:50 
@ひろゆき@ZN6 アルミパテ、使ってみるか?
08/06 23:35 
 08/06 23:37 
@ひろゆき@ZN6 コンパウンド各種?
08/06 23:08 
@ふたやん@「轟沈、ダメぜったい」
賑やかし要員お願いします😎
 08/06 23:12 
@ひろゆき@ZN6 なんか要る工具とかケミカルとかある?
08/06 22:16 
@ふたやん@「轟沈、ダメぜったい」
やる。艶出しの為に買った電動ポリッシャーがここで役立つとは...
08/06 00:52 
お気に入りのTOM'Sの[[[ ]]]テールランプも傷は残ったけど、なんとか使えそう。
08/05 15:42 
復活!ホイールとか、細部は自分で手直しが必要かな。
 08/06 21:26 
@ひろゆき@ZN6 盆にやるなら手伝う
 08/06 22:20 
@ひろゆき@ZN6 13日の日中なら暇じゃで
 08/07 21:58 
@ひろゆき@ZN6 アルミパテ、試しに使ってや(笑)
08/04 21:42 
まさかこっちでこんなのぼりを見るとは
08/03 22:01 
車のダッシュボードに磁石でつけるタイプのスマホホルダーの鉄板をiPhoneから剥がしたら一生消えない痕が残りました。気をつけなはれや!!
08/01 22:03 
今週、86復活するってよ😎
07/29 21:30 
投稿者よりも編集部の回答の方が見当違いという稀有なパターン。MTも運転出来ない人は車に乗らないくれと言いたい、とカウンターも当てられない人が申しております。
07/27 20:39 
団塊世代は絶対自分の間違いを認めないな。さっさと引退して欲しい。マジ老害。

プロフィール

「昨日撮った写真が意図せずいい感じに撮れてたので載せとく」
何シテル?   08/14 20:54
ひろゆきです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

バンパーズレ…簡単解決方法です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 01:13:18
サーキットに初めて行く方向けのお話し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 22:43:20
SUPER GRID ブルーワイドミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 20:52:54

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
トヨタ86に乗っています。
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
ボロボロだったけど、面白いクルマでした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.