• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tak03のブログ一覧

2017年11月28日 イイね!

今日はだいじょうぶでした(不具合)

日曜日と昨日の月曜日発生しております。
不具合です。


クルコンが作動しません。


エンジンをかけ直すとこの不具合、解消してしまうため、ディーラーにも持っていけません。
情報お持ちのかた、いらっしゃいますか?
Posted at 2017/11/28 21:54:41 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年11月22日 イイね!

ほんっと なんなん?いやがらせ?

みんカラ定期便が水曜日に届きますよね。
以前もブログであげましたが、この定期便、同じ内容で数通届くのです。
今日は特にひどく、1時間のうちに9通同じ内容で届いております。



スマホの画面にもいっぺんに入りきらないっつーの。

みなさんはこんなことにはなっていないです?

早急に改善を求めます、スタッフさん!
Posted at 2017/11/22 20:56:00 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年11月20日 イイね!

ガソリン量ハンパない!

1000キロ巡航できる!?






今やハイブリッドなら普通かもしれないけど、このスカイライン、ガソリン車ですから!
Posted at 2017/11/20 20:16:29 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年11月17日 イイね!

シートヒーター

今日は寒かったですねー。
初めての革シート車の洗礼を受けました。ちべて~

んで、革シート車にはだいたい装着されているシートヒーター。
使いましたよ、初めてね。



おおー!お尻ホカホカ!
しばらくすれば温かだ。
もういいなってことで、スイッチ切りましょ。

ボタンぽちー・・・
ん?切れない。

もう一回ボタンぽちー・・・
切れない。

あれ、長押し?
ボタン長押しぽちー・・・

やっぱ切れない。どうして?

仕方なくお尻ぬくぬくのまま会社まで到着。
どうしたらシートヒーターオフできるのー?




あとで調べたら、
シートヒータースイッチオン(AUTO)

HI

MID

MIN

オフ
でした。
ナビの画面にも出てました。(ちゃんと見ろ)
ジムニーみたいにオンオフだけでいいのに。
Posted at 2017/11/17 23:54:12 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月25日 イイね!

そんなにいらん

みんカラ定期便、一通くればわかりますよ。
4通とも同じ内容って、どういうこと?




しかも1時間のうちに4通も。
みなさんも、こんなことありますか?
Posted at 2017/10/25 21:07:46 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「乗り換えました http://cvw.jp/b/668088/40132615/
何シテル?   07/23 12:12
tak03です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ちょおまwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/19 13:01:30

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
V37
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
嫁車
トヨタ ヴェロッサ トヨタ ヴェロッサ
彫が深い  らしいです。
日産 シルビア 日産 シルビア
楽しい車

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる