• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けけちゃんのブログ一覧

2015年12月22日 イイね!

名古屋のおぢちゃんありがとうございました( ̄∇ ̄*)ゞ

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

さて

先日

名古屋のおぢちゃんがニューマシンを購入したとの連絡をうけて

急遽いって参りました

名古屋のジキルさんのとこへ


この写真は去年、まだらさんとお邪魔したときに

あまりの見晴らしの良さに感激しているシーンです(笑)






朝8時にえりちゃんとガニくんが迎えにきてくれて

出発♪


何故かえりちゃんが運転します


この娘

以外と黒いセダンが似合います♪


綺麗な女性にはレクサス似合うのかもしれませんね


朝10時にジキルさんの御自宅に到着し

ガニくん、えりちゃん

絶句…


ガニくん、

美しい嫁さんもらったら


愛人とこんな別宅に寄生したい(笑)と


思ったそうな(((^^;)

まだらさんと後ろ姿が似てるのは気のせいかしら(*≧∀≦*)(笑)



つづいてえりちゃん


いつか高収入なイケメンな彼氏ができたら

こんな物件でイチャイチャしたいと思ったそうな…(。´Д⊂)(笑)

ジキルさんの奥様に手厚い歓迎をうけて

ジキルさんとランチへ

このおぢちゃん

パスタ似合いません…(。´Д⊂)(笑)



ガニくん、

蟹食ってます



お腹を満たしたとこで

撮影タイム~♪



これが名古屋のおぢちゃんのニューマシン

べーえむべー(笑)

いや、助手席にのせてもらい移動してましたが

メチャクチャいい車です(~▽~@)♪♪♪

やっぱセレブは違います…(。´Д⊂)

ガニくんのIS


おぢちゃん曰く

内装はレクサスがやっぱいいなぁとおっしゃってましたが

ワタクシ個人の意見では

べーえむべー(笑)のほうが好みかと

二台並べて


この後

大須へ向かい

アニメショップや、雑貨屋さんなど散策してまいりました


日帰りのうえに次の日は仕事の為

あまり長居はできませんでしたが

充実した休日を過ごさせていただきました

ジキルさんマダム本当にありがとうございました(*^^*)


福井へ着いてから反省会

まぁ…居酒屋でガニくん以外は酔っぱってました(*≧∀≦*)


さて、来週は忘年会♪

ジキルさん、お待ちしてますね♪(*^^*)
Posted at 2015/12/22 19:47:48 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月07日 イイね!

Hiroさん初めての主催オフ行ってきました♪(*^^*)

この記事は、ありがとうございました〜♪について書いています。

皆さんこんにちは(  ̄ー ̄)ノ

さて、昨日の日曜珍しく晴れたので

っていうかHiroさんの執念がとどいたのかしら?

勝山恐竜博物館でのオフ会に参加してきました♪(*^^*)

オフ会なんて何年ぶりでしょうか…(((^^;)

アタクシ達はとりあえずいつもお世話になっている

デントラボU-1さんのお店に集合♪(*^^*)


えりちゃん、まだらさん、ガニくん、アタクシ…
ひさびさだなぁ

こうやって並べるの…(。´Д⊂)


何故かアタクシがガニくんのISを運転して現場に突入♪


が、


早すぎたのかHiroさんしか居なかった…(((^^;)

しばらくするとつぎつぎとお洒落な車が…(~▽~@)♪♪♪



いや、凄いなぁ…(((^^;)



ちょっと恥ずかしいのでアタクシ達はすみっこへ










そこへ何故か

チョイ悪オヤジなきらぶうさん♪

アタクシを撥ね飛ばす勢いで来場(笑)



そんななか…


まだらさん


勝手にIS物色中…(((^^;)



ブレイドに流用出来そうなパーツをへちろうとしてるんでしょうか?(笑)




SCも一緒に並ぶの何年ぶりでしょうか…(。´Д⊂)



しばらくすると増えてきました






増えてきても




物色中…(((^^;)


そこへデントラボU-1さんの80スープラ



車庫にとめてあるのは見たことありましたが

動いている姿は初めて見ました

(。´Д⊂)


スパルタンなコクピット…(((^^;)





アタクシなアラフォ世代にはヨダレモンです(^q^)





きらぶうさんのお店でご飯食べてから

現地に戻ると


お洒落なISが


オーナーは綺麗な女性の方で

きらぶうさん

かなりテンション上がってました(笑)

ガニくんもかなりテンション上がってました

あ!停車高でLM履いたISにですが(笑)


短時間しか滞在できずお話できなかった方々も沢山おられましたが

ひじょうに充実したオフ会を堪能できました

主催のHiroさん本当にお疲れ様でした(*^^*)


来春にもこんなオフ会があることを期待してますね
Posted at 2015/12/07 19:56:28 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月01日 イイね!

クリスマスプレゼントありがとうございます(*^^*)

なかなか忙しい…(-_-;)

あ!仕事がね

最近は周りのみんともさん達が乗り換えラッシュです!

寂しくなりますねぇ…エスチマが減っていく…(-_-;)


さて昨日、仕事から帰ったら

こんなものが




最初はまた嫁さんの趣味のぼーいずらぶ(笑)の漫画本かと思いましたが


夫婦揃って仲良くしてくれる


名古屋のおぢちゃん(笑)こと

ジキル&ハイドさん


中身を開けると













(~▽~@)♪♪♪







o(T△T=T△T)o






(。´Д⊂)かあぁ~渋すぎる♪


エスチマの眉毛だよぉ…(*´∇`*)


早速、今日


会社で仮付けしてみる



やっぱり黒のままだと


眉毛ですね…(-_-;)γ…(笑)

塗料は今日揃えましまが


はたしてこの気温で上手く塗れるのか…

自信はあるがこの天候…

水分吸収はまぬがれませぬ…(-_-;)ウ~ン



あ!

実は名古屋のういろう王子様♪

この季節に乗り換えという


ナイスミドルっぷり♪(=`ェ´=)


恥ずかしがりやのミドルさん♪

未だに車種を教えてくれません…(*ToT)


そんな最中にういろう王子様の奥様が

lineでこっそり教えてくれました





どうも発注済らしく


ヒントを教えてくれました




渋い男に似合い過ぎるゲレンデワーゲン…(。´Д⊂)







仕事じゃ屈強な職人さん達を、顎で濃き使う

ナイスミドルにゃうってつけのグランクーペ…o(T△T=T△T)o(笑)


レクサスじゃ値段交渉できないといいながら

端数だけ値切れる男に似合いすぎる(笑)

LX…

これ実物みたけど渋いんです…(-_-;)


年末の忘年会に何のって来てくれるか










楽しみにしてますね



ジキル&ハイドさん♪(=`ェ´=)







高価なもの本当にありがとうございました(。´Д⊂)


大切に使わせていただきます♪

忘年会は楽しみにしてますね♪(=`ェ´=)







Posted at 2015/12/01 19:23:22 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月23日 イイね!

Hiroさん主催 福井オフ告知(*´∇`*)

この記事は、福井オフ告知♪について書いています。

皆さんこんにちは(*´∇`*)

夏から日曜のみしか休みとれなく

シルバーウィークもお仕事してました(笑)

やっと今回まったり三連休とれました(^ー^)



先日、お友達のHiroさんから福井オフのお誘いがあり

行ってみようと思ってます♪

車種はオールジャンルです(・∀・)

場所は勝山の恐竜博物館

凄い車も来そうな予感(~▽~@)♪♪♪

興味のある方はトラバ先へお願いいたします(*´∇`*)
Posted at 2015/11/23 08:15:32 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月26日 イイね!

最近の事(。・ω・。)ゞ

みなさん(  ̄ー ̄)ノこんにちは

シルバーウィークはまんきつされましたか?

アタクシは仕事三昧でした(T_T)(笑)

先日、

ミドリのお方から呼び出され

オミヤを頂きました♪


コストコ行って

これ、けけちゃん喜びそー(・∀・)

と思って買ってきたそうです(笑)

たしかに

ふつーの人は喜びませんよね…(´Д`)γ…(笑)


あ!



かわりにこれやらされましたけどね(笑)


最近は流行ってるみたいな

㎜単位で寸分違わず取り付けいたしました(笑)







そういや

この娘から



ゆあちゃんね( ・∇・)


連絡ありまして


集まりませんかー?(o・・o)/~

ってな感じで



アタクシも他のメンバーも無理だったんすが

唯一


このおやじ


だけが暇だったらしく

ゆあちゃんと二人きりでデートしてたそうです(・∀・)





まぁ~

lineで散々

自慢するんです(。-∀-)

このマダラ紳士(-_-;)



んで、

シルバーウィーク最終日


やっとお休み頂いて

家でマッタリしてましたら


このマダラな紳士さん


着信ありまして
よびだされました(。・ω・。)ゞ




近くのコンビニで待ち合わせだったんですが


Hiroくんいました



みてください

この車高…

エアサスならではの極み(-_-;)

ちゃんと走れます(笑)

後ろからみると



かないませんね(笑)


そういや前に

ガニくんのIS

こんなことさせられたり


純正スカッフイルミ綺麗です


レーダー


ドラレコ


自分でやりゃいいのに

シガー電源使いたくないようで

ISの内装バラシも自信なくて

やらせて頂きました

(・∀・)


以外とバラシやすいですが

値段が値段の新車ですので

かなり、気を使いました


まぁいろんなパーツいただきましたが


さて、次は

足回り交換だなぁ…(´Д`)
Posted at 2015/09/26 18:30:36 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@よったん@
あ!そのつもりでしたが( ̄∇ ̄*)ゞ
本当に車が好きなんだなと伝わるので♪」
何シテル?   12/14 18:11
けけちゃんです。よろしくお願いします。小技隊の隊長してます(´∀`)たまに隊長不良になります(・∀・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

【プチ整備】06 トランクシルカバーのキシミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/18 22:48:19
花と動物とグルメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/10 13:50:47
ちょっとのタイミング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/12 19:28:10

お友達

エスティマは30と今の50で二台目、エスティマはいいですねぇ(´∀`)車種に関係なく募集中(・∀・)
116 人のお友達がいます
はちおやじぃ~はちおやじぃ~ * やまほんやまほん *
BananboBananbo * ガクマーガクマー *
ソート゛ソート゛ mosuo@はみゅはみゅ~♪mosuo@はみゅはみゅ~♪

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
小技隊の隊長やってます(●^ー^●) 唯一の自慢は小技隊メンバーの手作りパーツです 主 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.