• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

出たぜ金色( ̄皿 ̄;)

出たぜ金色( ̄皿 ̄;) 1日いいことありそうです(・∀・)ノ

いや仕事辛いです( ̄皿 ̄)クゥゥ(笑)


すんませんつまらないブログで(´Д`)アァァ……休み欲しい…………
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 10:11:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

神戸からの帰り道
パパンダさん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2011年5月26日 10:17
金色って、何かと思ったうれしい顔


仕事忙しいんですか?


え~っと……







頑張って下さいね~(≧∀≦)
コメントへの返答
2011年5月26日 10:19
同情するなら愛に来て(笑)

19日待ってますm(__)m(ばく)
2011年5月26日 10:22
エンブレムが金色かと思いましたうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
金色の仮面サイダーもあるんですねぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年5月26日 10:25
業者が入れ換えに来て一発で当てました(・∀・)ノルンルンるんるんるんるん
1年分の運を使い果たした気分です(´皿`)クゥゥ(笑)
2011年5月26日 10:32
仮面ライダーやウルトラ系、最近では戦隊系までありますよね…ワラ
コメントへの返答
2011年5月26日 12:27
できれば特撮ヒロインシリーズがでてほしいです(・∀・)
ハイ!好きです(笑)
2011年5月26日 11:27
仕事で何かありましたか?

辛い時期やけどお互い背負うものがあるから頑張りましょうね!


赤エスティマカッコいいですよ(^_^)/
コメントへの返答
2011年5月26日 12:31
スッゴク忙しいだけなんです(´Д`)まぁいつもなんですけど(・∀・)
ありがとうございますm(__)m
2011年5月26日 12:09
金の缶なんてあるんですね~

あれ?仮面ライダー好きなんですか??
コメントへの返答
2011年5月26日 12:34
仮面ライダーより[けっこう仮面]が大好き(´皿`)……………………とあなた達の親分《まだらおおかみ》という方が力説してました
2011年5月26日 12:10
金色ってレアなの?

お仕事がんばりや~(^o^)/~~
コメントへの返答
2011年5月26日 12:35
ありがとうございまぁす(●^ー^●)
ブルちゃん!人妻チューンアップ頑張ってくださいね(●^ー^●)(爆)
2011年5月26日 12:10
ヨンコメ☆
コメントへの返答
2011年5月26日 12:36
〇〇〇まんは食べたの?
2011年5月26日 12:11
ヽ(゚Д゚;)ノ!!
コメントへの返答
2011年5月26日 12:37
(´皿`)
2011年5月26日 12:12
金色ってプレミアなんですか??

サクイクも疲れ果ててます(汗)
コメントへの返答
2011年5月26日 12:40
不死身の貴方がそんなことで誰がまだらさんの暴走をとめるんですかぁ( ̄皿 ̄;)イカスゥ(笑)
2011年5月26日 12:18
こんにちは。 ボケ方・・・ 忘れました(泣)
コメントへの返答
2011年5月26日 12:40
つぅかはよ来い( ̄皿 ̄;)(笑)
2011年5月26日 12:20
金の缶って 珍しいんですか??? もしかして キョロちゃんもらえるの!? オモチャの缶詰(^-^)

いいなぁ~

コメントへの返答
2011年5月26日 12:42
大人の缶詰め用意しておくから早くこっち来なさい~\( ̄皿 ̄;) (笑)
2011年5月26日 12:25
おお!
これはいいパーツを取り付けましたね!
なかなかこの場所にゴールドアクセントを入れる人はいないと思います!
ついでにLEDで光らせますか(^o^)

…昨日のお返し♪
コメントへの返答
2011年5月26日 12:44
えぇ( ̄□ ̄;)!!まだらさん

ワカメコーヒーなら経験済みってガチで本気すかぁ(・∀・)

(; ̄皿 ̄)( ̄□ ̄)( ̄皿 ̄;)
2011年5月26日 12:44
仮面サイダー‥。笑

車のドコの部分に
取付したんですか(゚∀゚)w?
斬新ですね-!
コメントへの返答
2011年5月26日 12:48
中にプラキャスト流し込みシフトノブになります(・∀・)

もちろんガニエス用です(笑)

ちなみに…まだら号(紺ブレ)はガンダムがボンマスになってます(´皿`)(笑)
2011年5月26日 14:04
ウルトラマンに仮面ライダー。。。

なんで男の子向けばかり(´ω`)


この空き缶は金色の部分だけ剥がしてエンブレムに貼付けるんですよね??(*´艸`)www
コメントへの返答
2011年5月26日 18:01
売れないジュースにコラボるいけない商売ですよねぇ(・∀・)

アルミ缶加工は他の隊員に任せまする(・∀・)(笑)
2011年5月26日 15:49
お~ゴールド(^O^)/
ゴールドセイントだ~

これはついてますよ(^_-)-☆
きっと良い事がある。
コメントへの返答
2011年5月26日 18:04
なぁ~んもいいことなかったっす( ̄皿 ̄;)くうぅぅ

んなことよりガクマーさん…………はよ北へ来なさい(笑)~\( ̄皿 ̄;)
2011年5月26日 18:11
そんなんあるんすか?
でもゴールドっていいですよね(^^
宝くじでも買いに行ってくださ~い
コメントへの返答
2011年5月26日 18:30
プレミアか( ̄□ ̄;)!!……………と思いましたがそうではないらしいです(笑)
宝くじ…………買ってくださいm(__)m(爆)
2011年5月26日 19:40
へ~

ゴールドなんてあったんですか~

最近炭酸飲料1本飲むのがキツクなってきました

年のせいですかね・・・
コメントへの返答
2011年5月26日 19:43
私も半日かけて飲みます(´ω`)
お互いにまだまだ若いですぜ( ̄皿 ̄;)!!東のけけちゃん(笑)

んでTHE虎ブルーはいつデビューするので?(笑)
2011年5月26日 20:14
きんたまぁ~~~~~  あり??? ナシ???
コメントへの返答
2011年5月26日 20:20
ん~~~~猫2
いいんじやない(´皿`)ククク(笑)
2011年5月26日 23:18
なんだこりゃ(#゚Д゚)y-~~

珍しそうな( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

コメントへの返答
2011年5月27日 11:22
金色出るまで投資してみて(●^ー^●)
いいことあるかもよ(´皿`)ニヒ(笑)
2011年5月27日 12:46
仮面サイダー~~~~~(^o^)丿
こっちでは見ないです。

お仕事いそがしそうですね。
私もちょっと忙しくなりました。

お互い、働きバチですね(^v^)
コメントへの返答
2011年5月27日 18:34
おお( ̄□ ̄;)!!見ないんですか?っつうか自販機でジュース買わないとか?
私はいつも働きバチです(≧ω≦)

プロフィール

「@よったん@
あ!そのつもりでしたが( ̄∇ ̄*)ゞ
本当に車が好きなんだなと伝わるので♪」
何シテル?   12/14 18:11
けけちゃんです。よろしくお願いします。小技隊の隊長してます(´∀`)たまに隊長不良になります(・∀・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【プチ整備】06 トランクシルカバーのキシミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/18 22:48:19
花と動物とグルメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/10 13:50:47
ちょっとのタイミング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/12 19:28:10

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
小技隊の隊長やってます(●^ー^●) 唯一の自慢は小技隊メンバーの手作りパーツです 主 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation