• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

石川ナイトオフ(*´∀`*)

石川ナイトオフ(*´∀`*) みなさんゲキアツか日々をすごしていますか( ̄皿 ̄;)!!(笑)

昨日は小技隊最高顧問のまだらぁぁ~~ん(´θ`)アンるんるんさんとネタ娘ゆあちゃんと三人でランデブーしながらサクイクさんの在住する石川県まで行ってまいりました(*´∀`*)

チャラ8君は隊長に対する裏切り行為(笑)とも言えるギャルソン二十歳購入の為一足早く石川入り………若干ハミキンでした(´・ω・`)y-~~~フゥ…………ヌケガケスルカラ…(笑)でもかなりカッコいいんすけど……b( ̄皿 ̄;)y-~~~

また……私……四台のエスティマ中で置いてけぼりです(爆)

サクイクさんの姿を見た途端にテンション上がりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)うっちゃりバトル仕掛けましたが…………………まぁ………今回はこれくらいで勘弁しときます( ̄皿 ̄;)チッ(笑)次はゆあちゃんと二人がかりで不意討ちくらわせたります(爆)
集合した結果、サクイクさん、ゆあちゃん、まだらさん、チャラチャラ8ちゃん(笑)、ガニ君、んで、私ケケです

居酒屋で飯オフしましたがやはり酒がないとテンションあがりません(´・ω・`)……ビールノミタイ


二時間程後、ショッピングモールの駐車場でまったりTIME(笑)


いゃぁ~~~楽しかったです(*´∀`*)

帰りはかなりオネムモードでしたが無事帰宅

昨晩カメラひとつも撮ってない私ですが以前購入したナンバーベースがあまりにもプラスチッキー(笑)な為、今朝ブラックストーン調に塗装しました(^ .^)y-~~~

ちなみにこの塗料……重いっす(´;ω;`)(笑)

来週は車高調取り付けできるかなぁ~~(´・ω・`)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 13:14:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

11月の有明会で見た車 その3
パパンダさん

神龍(シェンロン)
エス太さん

本日、離婚しました!
ウッドミッツさん

ただの“流れるウインカー”じゃつま ...
みんカラスタッフチームさん

第2回食べ歩きTRG & お伊勢参 ...
伊勢さん

紅葉ツーリング第6弾~四季桜・奥矢 ...
accord7さん

この記事へのコメント

2011/08/07 13:17:39
キターくん(;´д`)
コメントへの返答
2011/08/07 13:22:54
(―θ―)y-~~~洗車した?
2011/08/07 13:19:45
いちばんだと思ったのにげっそり
あっexclamationかにさんexclamationぐりー登録放置してるでしょ~
コメントへの返答
2011/08/07 13:23:55
まぁ……ガニ弄りはお二人様に任せます(*´皿`*)(笑)
2011/08/07 13:20:08
まあいいんじゃない?
コメントへの返答
2011/08/07 13:25:00
そうやねぇ~~(´・ω・`)ウン
2011/08/07 13:20:57
サクイクさんは元気でした?
コメントへの返答
2011/08/07 13:29:21
まだらさんとゆあちゃんに癒されて元気だしてましたよ(´ω`)
2011/08/07 13:21:16
あ、まいさん、こんにちは♪

グリー登録?

今から確認しますm(__)m
コメントへの返答
2011/08/07 13:25:47
好きにして(´・ω・`)
2011/08/07 13:22:13
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)

仲間とのは格別ですねわーい(嬉しい顔)

おいらももっと楽しみたいところわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/08/07 13:27:41
腹減りすぎててテンション上がりませんのでサクイクさんにバトル仕掛けましたが………………………無敵すぎます(´;ω;`)
2011/08/07 13:26:17
オフお疲れっす!!

けけちゃんはゴットハンドでカバーしてるじゃないですか!?

NO、1ですよ^^
コメントへの返答
2011/08/07 13:30:43
いやぁどうでしょうか(´ω`)ゞやはり二十歳と低空セットの迫力は違いますね(笑)
2011/08/07 13:28:10
暑さが戻ってきたので

弄りは命がけ(笑

だけど車高調楽しみですね^^
コメントへの返答
2011/08/07 13:32:32
早く取り付けしたいのですが、激務の為なかなかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑)
三時間でなんとか仕上げたいと思います(´ω`)
2011/08/07 13:37:14
これ以上チャラが増えないようにします(爆)

今日はこのままDに突撃してみます!
耐えるか!?(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 13:39:43
チャラチャラ8ちゃん(―ω―)y-~~~  やっぱハミキン(笑)
2011/08/07 13:39:15
昨日はお疲れ様でした♪
久しぶりにうっちゃり勝負したら元気出ましたよ(笑)

次は福井へ行きますので接待ヨロシクです♪
コメントへの返答
2011/08/07 13:42:51
こちらこそ接待ありあとやんした(´・ω・`)ゞウィ(笑)

次回は必ずや卑怯な手を使ってでも貴方を倒します( ̄皿 ̄;)!!……………………………………………………嘘です(´;ω;`)ムリィ(笑)
2011/08/07 14:31:41
サクイクさん誕生日みたいですよわーい(嬉しい顔)
サクイクさんブログにおじゃましてきます(^o^)/
コメントへの返答
2011/08/07 14:38:44
まいさん、いつもお気遣いありがとうございますm(__)m

すっかり忘れていましたが何か(´;ω;`)ゞ(笑)
2011/08/07 15:00:10
隊長お疲れ様ですヾ(・∀・`*)
車高調早く取り付けたいですよね+.d(・∀・*)♪゚+.゚

そして、うちのムーヴのエンブレムもよろしくお願いします。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
コメントへの返答
2011/08/07 15:50:55
昨日が休みならエンブレムできたんですがね(´;ω;`)(笑)
2011/08/07 15:01:48
まだらぁ~アンさんにサクイクさん癒されてましたか♪

車高調、全下げしますか?( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2011/08/07 15:52:57
全下げはムリィ(笑)赤エス週末はいつもフル乗車なのです(´・ω・`)
2011/08/07 15:37:32
ついに車高調取り付けですか(*´∇`*)
楽しみですね♪ヽ(´▽`)/

勿論、アクスルも交換ですよね??( ̄∇ ̄*)ww


極低エスティマ期待してます(~▽~@)♪♪♪
コメントへの返答
2011/08/07 15:54:24
極低はムリィ(笑)
バランスよく下げたいと思います(´ω`)
2011/08/07 17:07:47
最後尾からのナイスフォロー助かりました。
久々の夜更かしオフでしたが小技隊オフはやっぱ良いですね!
コメントへの返答
2011/08/07 17:10:28
流石まだらさん、着いていきやすい運転でした(^ .^)y-~~~
玄人のなせる技ですね(*´∀`*)またオフしましょうね(´ω`)
2011/08/07 18:02:14
石川はちと遠いっす冷や汗



けけちゃんも二十歳逝くんですか?ウッシッシ


で全下げで逝きましょーヾ(^▽^)ノ


ボクもアルミ変えたいけど、お金がない泣き顔


パッツンパッツンに なって初めて後ろに子供ら乗せたら、タイヤがてっぺんに擦りながら走ってます(爆)
コメントへの返答
2011/08/07 19:38:08
最近の二十歳アルミセット1インチ一万ですよね(´ω`)

ストリートベイシスでは極低は無理ですヾ(´・ω・`)アイ

石川は滋賀からはかなりの距離ですよね冷や汗

やはりあの車高では擦ります?もっと下げちゃいましょ(*´∀`*)(笑)
2011/08/07 18:19:45
こんにちは(^-^)
居酒屋 酒ナシですか・・・ 確かに寂しですね・・・
皆さん車で行ったなら誰も飲めずにですね・・・(汗)

でも サクイクさんと会えてよかったですね(^-^)

お疲れ様です~
コメントへの返答
2011/08/07 19:39:59
たーくんの話はいっぱいでてきましたよ(*´∀`*)

今日のたーくん………普通すぎて心配です(;-_-)

大丈夫ですか?
2011/08/07 19:43:52
ちょっと疲れ気味です・・・
やはり けけちゃんにはかなわないなぁ~(汗)

こころここにあらず そこにある です(謎)


コメントへの返答
2011/08/07 20:18:21
わからいでか( ̄皿 ̄;)!!です(笑)
元気なたーくんが一番ですよ(*´∀`*)
2011/08/07 20:36:42
私も写真1枚も無い(´ω`)笑
コメントへの返答
2011/08/07 20:48:09
あ( ̄□ ̄;)!!…………………………チャラチャラ8君の名付け親だ(笑)
2011/08/07 20:51:31
お疲れさまぁ~

イイっすねナイト♪

しかし・・・

居酒屋で酒なしは拷問に近いかと^^;
コメントへの返答
2011/08/07 20:54:31
とりあえずキリンのFREEで自分を誤魔化しておきました(笑)
気の合う仲間とナイトは最高ですね(*´∀`*)
2011/08/07 20:56:13
お疲れ様です。

今回はすいませんでした。

次回はよろしくお願いします(^^
コメントへの返答
2011/08/07 20:58:40
楽しかったです(*´∀`*)まさあ菌さんも居てくれたらもっと楽しかったと思います(´ω`)次回はヨロシクお願いしますね(´ω`)
2011/08/07 22:22:26
とうとう着陸仲間入りですか(//ω//*)

ようこそこちらの世界へσ(>皿<●)ワラ
コメントへの返答
2011/08/08 10:05:49
エスで着陸したら家族乗れませぇ~~~ん(*´∀`*)ゞ

あ( ̄□ ̄;)!!最近ウキウキのようだね(´ω`)
2011/08/07 22:23:24
県外遠征\(^o^)/
テンション上がりますね~

居酒屋で酒なしは拷問に近い・・・

車高調装着後のブログアップ期待してますよ(^_-)-☆
コメントへの返答
2011/08/08 10:07:17
酒なしはキツいですが楽しかったです(*´∀`*)

車高調土曜日にやろうと思ってます(´ω`)
2011/08/08 01:17:23
石川遠征でしたか~

私は山梨まで行って参りました!

酒なし居酒屋、全然平気です^^
コメントへの返答
2011/08/08 10:09:27
桃狩りに行ってらしたようで(´ω`)相方ブルさんはピンクコンパの桃ちゃん狩りしてたみたいですね(笑)
ブルさんはワ〇メとっくり(おちょこ付き)が好きだそうです(爆)
2011/08/08 17:27:23
小技隊相変わらず盛り上がってますねぇ

ガニちゃんのフェンダーもっ
     ヽ(≧w≦●) ププッ
コメントへの返答
2011/08/08 17:31:10
チャラ8君のギャルエスもフェンダー盛り上がる予定(≧m≦)ゞ
(笑)
2011/08/08 17:33:57
↑あんたらってグループは・・・

小技隊@もっこり にしたらっ
       ヽ(≧w≦●) ププッ
コメントへの返答
2011/08/08 17:36:49
エスっ湖さん達もモッコリ増えてきてますね(笑)こちらも敗けられないっす(・∀・)ナンチッテ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@よったん@
あ!そのつもりでしたが( ̄∇ ̄*)ゞ
本当に車が好きなんだなと伝わるので♪」
何シテル?   12/14 18:11
けけちゃんです。よろしくお願いします。小技隊の隊長してます(´∀`)たまに隊長不良になります(・∀・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

【プチ整備】06 トランクシルカバーのキシミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/18 22:48:19
花と動物とグルメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/10 13:50:47
ちょっとのタイミング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/12 19:28:10

お友達

エスティマは30と今の50で二台目、エスティマはいいですねぇ(´∀`)車種に関係なく募集中(・∀・)
116 人のお友達がいます
ガクマーガクマー * エスティマにゃん太郎エスティマにゃん太郎 *
nobuchin@恵比寿會nobuchin@恵比寿會 * mosuo@はみゅはみゅ~♪mosuo@はみゅはみゅ~♪ *
178R@アマガエル178R@アマガエル * ふ~。ふ~。

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
小技隊の隊長やってます(●^ー^●) 唯一の自慢は小技隊メンバーの手作りパーツです 主 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.