• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月08日

今日の一本

今日の一本 4月8日(木)先勝


…こちらではどうにもならない事案を、八つ当たりか憂さ晴らし的に文句を言われる(-_-;)

こっちだって、出来るだけ要望には応えたいんだよ(-_-;)

現場の意見無視の、押し着せのシステムで仕事させられてるんだよ(-_-;)

こちらで組み上げたシステムでの仕事で文句を言われるのは仕方ないけど…って、説明したって、頭に血が上ってしまってる相手に理解してもらえるわけもなく。

はい、はい、と大人しく話を聞いて、頭を下げ続けるしかないε=(-_-;)

いくら私でも、反論出来ずに我慢してりゃ、流石に心が折れるゼよ(-_-;)

ってわけで、深夜残業の友、『ココロ、カラダ、みなぎる』のキャッチコピーでお馴染みのRedBullで気力チャージっщ(`Д´щ)

…今日はまだ木曜日だし、まだ明日もあるし(^_^;)

今日のところはショート缶にしておこう(-_-;)

疲労のピークは明日やって来るだろうから…レギュラー缶はキープだな(^_^;)

全く以て、RedBullの回し者みたいだな、私>┼〇バタッ

でも一本逝っとくと、次の日目覚めた時の疲労感が違うんだから仕方ない(^_^;)



ま、ざっとこんなもんです
ブログ一覧 | 呟き | 日記
Posted at 2010/04/09 00:35:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人生初!?撮りオフ(撮られオフ?w)
海苔ぃぃぃさん

ファン感謝デー
rontyさん

🍁shellie.may🍁秋を ...
shellie.mayさん

神代植物公園 大温室の花たち
nanamaiさん

一歩でも近づくために
1・2・3・○○!!さん

夢だった12県1,700㎞を駆け抜 ...
happy37さん

この記事へのコメント

2010/04/09 00:49:40
酒をレッドブルで割るんですよね?
コメントへの返答
2010/04/12 07:33:59
割る酒を恵んで下さい(笑)
2010/04/09 17:41:37
日本酒のレッドブル割ですか?あっかんべー
コメントへの返答
2010/04/12 07:35:42
考えてみたら意外と、私は“割る”系のお酒って、あまり飲まないかも(^_^;)
2010/04/09 23:56:31
毎晩、遅くまでお疲れ様です

レッドブル飲んで漲ってください シュワちゃんのように!?
コメントへの返答
2010/04/12 07:39:50
こんなモノでも飲んで、気分だけでもやる気を奮い立たせないと、やってらんないですщ(`Д´щ)
…まぁ自己暗示の類いですが(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「家族と過ごす一日 http://cvw.jp/b/668147/39312406/
何シテル?   02/13 12:24
まずは最初にお断り…東西本願寺派の坊主とか檀家と云うわけではないので、あしからず(^_^;) ただいずれ、何処かの宗派の僧位を手に入れて、住職の居ない寺にでも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

日々の間抜けな呟きに付き合ってやるよ、って優しい方は迷わず登録しちゃいましょう。
17 人のお友達がいます
ヤマタッツヤマタッツ * 猫好き家族猫好き家族
不道徳P不道徳P 酔涼酔涼
MrトヨタMrトヨタ グリングリン

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ギャランフォルティススポーツバック 三菱 ギャランフォルティススポーツバック
10年間乗り続けてきたエボ8よりの乗り換えです。 まだこの車のポテンシャルを引き出すまで ...
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
新車で購入したCT9A8も、早いもので10年目。 なんとか原型を保ってはいるものの、やは ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.