• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サクラッツァのブログ一覧

2015年08月02日 イイね!

打ち上げ開始でございます♪

打ち上げ開始でございます♪2年連続長岡花火を有料席で観覧!!
ちょっと風がないのが残念だけど
すごくきれいだ(@゜Д゜@;
Posted at 2015/08/02 23:09:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記関係 | 日記
2014年04月11日 イイね!

四国へ

いつぶりのブログかな
それは置いといてアルテッツァで行けないのが
残念でならいないね
でもバスで某オフ会が行われる与島を見れそうなのでそれだけでの楽しみだな
今回は社員旅行で四国を廻る旅
新幹線移動で新潟を出て京都通過まだまだだねー
Posted at 2014/04/11 10:54:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記関係 | 日記
2013年01月09日 イイね!

放置からの新年のあいさつ

すいません画像無しです。
こん○○は、サクラッツァでつ!

昨年はノア購入でオフにも参加させて頂いたり、アルテッツァオフでは4台集まるなど
いやー楽しかった!!

本年度もどこかへお邪魔するのでよろしくお願いします!!

新年早々やって仕舞いました><
アルのサイドステップ破損。。。。
一回直してるからそこが割れた・・・・
最近ノアさんばかり弄ってるから焼きもちやいたんだね^^;
フロントとサイドのリニューアルをしたいな~

お仕事がんばろ!!


追伸
ヴォクシー・ノア長岡オフでお会いさせて頂いた方々へ
年を跨いでしまいましたがお礼申し上げます。
色々教えてもらい、ワイパー倒立作業までして頂きありがとうございました!
また参加したいと思いますので今後ともよろしくお願いします^^
Posted at 2013/01/09 00:19:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記関係 | クルマ
2012年10月15日 イイね!

ちょっと満足な休日

ちょっと満足な休日前のブログで書いた作業を結局会社でしていたサクラッツァです!

道具は結構揃ってるし使い放題なので一番やり易い場所なんですよ^^

やっと両側着いた!

ドアセーフティランプですね!両方撮った写真はピンボケでorz
今回は2回目だったのと時間も有ったので各所写真も撮ったので
整備手帳もUP予定で~す。

メイン画像は最後に付けた自作のポジ球☆
色がバラバラ何ですよね
純正HID
純正フォグ
ポジション
6000Kでそろえたい!!



最後にスタットレスをアルミ付きで買ってアルミを夏用にしました!
セット品なのであまり選べないんですが汚れが目立たなそうなこれにしました♪

ランプ配線と一緒にポチガーもやったのでが配線が途中になったので
次回(イツニナルヤラ)は遅延回路と配線を仕上げたいなー


どなたか作業オフで手伝ってくださいwww
Posted at 2012/10/15 23:39:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月13日 イイね!

雨・・・明日はどうなの

雨・・・明日はどうなの明日はママ友が午前と午後に来るからパパは邪魔だと言われたので
晴れればノアさんを弄ろうかなーと
場所がないけどw

残務
・ドアセーフティランプ取付
(パーツレビュー載せた方しか付けて無いw)
・ぽちがーの取付
(スライドばらすからやってしましたい!)

新規業務
・ABで1kで買ったツィーター取付
(先人の方を参考に埋め込みたい)
・リアワイパー倒立
(私的に外すよりこっちが好き!)
・各所LED化
(取り敢えずライセンス用は完成で取付待ち
 ポジ用が片側しか出来て無い・・・)

案件
・ハンドル換えたい
(今のハンドルなんか安っぽい・・・)
・上記するなら純正クルコン装着
(ポン付け出来る?配線必要?下調べから~)

残務はやれれば終わりそう、新規業務はフロントorリアで分けてやるとして
案件は・・・・予定は未定と言う事で。。。。
Posted at 2012/10/13 00:28:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | ノア関係 | クルマ

プロフィール

「真っ白だ」
何シテル?   05/01 14:40
サクラッツァです。よろしくお願いします。 アルテッツァ・ノアをDIYで弄ってます! 近くならオフ会にも参加してみたいのでお誘いも大歓迎です(≧∇≦)b
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

あえて車に乗って、遊びに行かない選択 (*^m^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 12:57:14
針治療 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/12 22:00:58
トランク内の雨漏り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/05 23:26:28

お友達

アルテッツァ・ノア乗りの方でもそうでない方もお友達なって
情報交換などしたいです!
特に新潟でアルテッツァ・ノアに乗ってる方お待ちしてますw
25 人のお友達がいます
りょーつぁりょーつぁ * ジーピースポーツ&ギャラリィジーピースポーツ&ギャラリィ *みんカラ公認
☆double☆☆double☆ Tetta@GRS214Tetta@GRS214
はるハルはるはるハルはる 友里友里

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
H16年に新車で購入。 出来るだけ自分で弄りながらずっと乗り続けたいです!
トヨタ ノア トヨタ ノア
2012年6月納車! Xスマート7人乗り・寒冷地仕様 機能系の弄りを基本に光り物も取り入 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.