車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/16 19:21 
[ハイタッチ!drive] 静岡県道の駅コンプリート😃
2017年04月16日 10:08 - 19:15、
341.77 Km 8 時間 40 分、
13ハイタッチ、バッジ41個を獲得、テリトリーポイント360pt.を獲得
04/13 20:49 
@DAYGRAND いいですね首都高ドライブ!
喜んで助手席に乗らさせて頂きます😁
最近運転ばかりで助手席が恋しいですw
04/13 20:43 
@DAYGRAND なるほど!ライブ観戦ですか(^^ゞ
確かにせっかくなら1日早く行って遊びたいですよね!
まぁ、東京は俺にはろくに案内出来ないと思いますがww
04/13 19:44 
@DAYGRAND ちなみに関東のどこに来るんですか?
 04/13 19:52 
@vixela 東京ドームシティです!日曜日にライブあるんですけど1日早く乗り込んで土曜日はブラブラしようかなと思っていました!まだチケット取ってないけどw
 04/13 20:46 
@vixela そうなんですよ〜〜
一緒に首都高ドライブしましょうよ〜〜
えーちゃんさんが助手席に乗ってくれるだけで私は安心できます!w
04/13 05:40 
@DAYGRAND まじすか!!!
じゃあ予定空けときますねw
関東ならどこでも行けますよwww
 04/13 18:25 
@vixela ぜひぜひご案内してください!右も左も分からない田舎もんなのでw
04/09 20:52 
@立花響 さん
ほんと見慣れないせいか違和感しかないですよね(^ω^;)

今日の昼間にも白ナンバーのコペンを見ましたが、車種が車種なので何かしら改造して軽の規格をオーバーしてるんだろうと思ってましたが、このライフはフルノーマルだったので目を疑いましたwww
 04/09 21:06 
@vixela くん、確かにコペンは白ナンバーも理解出来るね(*^^*)
ガチガチなら可能性あるからねwww
確かにこの型ライフでドノーマルだと目を疑うね(((^^;)
この写真観たときに衝撃を受けたし(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・
04/09 20:38 
@立花響 さん
おそらくこれだと思います。
一瞬ニコイチ車両かと思ってしまいました(;^_^A
 04/09 20:45 
@vixelaくん、なるほどΣ(゚ロ゚;)<br /> ややこしいですね(^ω^;);););)
軽自動車が白ナンバーは違和感しかないです(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・
04/09 20:16 
すげー!!!
都市伝説かと思ってた。
 04/09 20:27 
@vixelaくん、ライフの普通車?Σ( ̄□ ̄!)
04/09 00:23 
[ハイタッチ!drive]
2017年04月08日 04:33 - 04/09 00:22、
666.63 Km 14 時間 59 分、
13ハイタッチ、バッジ104個を獲得、テリトリーポイント1040pt.を獲得
04/02 19:30 
[パーツ] #アクセラハイブリッド ウィンカーバルブ ウェッジ アンバー AS-781 http://minkara.carview.co.jp/userid/668242/car/2266046/8364113/parts.aspx
03/30 23:22 
@彩雲@NCP91 否定はしませんが、例えば学んでみて考えが変わったとか、それなりに訳があったんだと思いますよ。
まさか最初から時間と金を無駄にするつもりで学ぶ人なんていないですし、それは超本人が一番自覚してると思いますよ。
自分も全く違う仕事してますが一応二級整備士なので。
03/26 00:15 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月25日 19:56 - 03/26 00:10、
163.68 Km 4 時間 14 分、
7ハイタッチ、バッジ31個を獲得、テリトリーポイント280pt.を獲得
03/23 19:04 
@Platanus☆ マツダ地獄予備軍だなーwww
 03/23 20:25 
@vixela その通りかもしれないっす(^_^;)乗れば乗るほどに…w
03/23 12:29 
@kagura さん
道の駅いっぷく処横川ですか?
 03/23 12:32 
@vixela さん 当たり🎯です!ソフトクリームなのに、椎茸の粉のおかげで粉っぽさが全体にある感じでしたね😅
変わり種にはついつい手が出ます😉
03/20 19:07 
@Platanus☆ ああ、山中湖からの伊東に行ったのね(笑)
逆を想像してた(^ω^;)
03/20 12:28 
@Platanus☆ 山中と道志に来てたなんて、全然気付かなかったorz
 03/20 18:16 
@vixela 山中湖にはお昼頃行ってたから多分時間帯が違ってたかも(^_^;)
03/19 21:16 
@Y@K さん
本屋に行ったら置いてたので買いました♪
そうなんですか!なんだかやけに山梨県の情報がデカデカと書いてあるなと思いまして(;^_^A
03/19 20:32 
流行り?にのって買ってみた。
これって買った地域によって内容違うのかな?
 03/19 20:53 
@vixela さん
早速買われましたね!
ZENRINが出してるものなので全国同じだと思いますよ~♪
03/19 19:51 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月19日 05:08 - 19:42、
521.48 Km 13 時間 58 分、
16ハイタッチ、バッジ50個を獲得、テリトリーポイント440pt.を獲得
03/18 21:26 
悲しいことにヴィッツくんのナビ上が、通勤経路だけが走行軌跡で真っ白になっている…(′・ω・`)
長距離ランナーとしてのバトンはアクセラくんに託したとはいえ、余命1年のヴィッツくんにも定期的に景色いい道路を走らせてあげたいから明日はヴィッツでドライブ行こう!
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] 静岡県道の駅コンプリート😃
2017年04月16日 10:08 - 19:15、
341.77 Km 8 時間 40 分、
13ハイタッチ、バッジ41個を獲得、テリトリーポイント360pt.を獲得」
何シテル?   04/16 19:21
訪問ありがとうございます。vixelaと申します ドライブと車が生き甲斐です。 観光などよりも走ることを目的としたドライブを主にしています。 車弄りをする上...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
RS★R Best☆i 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/26 18:40:17
ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/09 07:10:05
青森県へ旅行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/19 00:01:42
お友達
数友は欲しくないので、突然の申請はお断りさせて頂きます。
イイねやコメント、ハイタッチなどのやり取りをしてから友達になれたら幸いです。
47 人のお友達がいます
せいちゃん(-゜3゚)ノせいちゃん(-゜3゚)ノ * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
eっす!eっす! * 田舎のてっちゃん田舎のてっちゃん *
kad-cl7kad-cl7 * ヴェル☆ヴェル☆
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
初代前期型ヴィッツに乗っています。 自分が6歳の誕生日を迎えた直後に新車で納車され、 ...
マツダ アクセラハイブリッド マツダ アクセラハイブリッド
マツダ アクセラに乗っています。 元々家族の車でしたが、自分が引き継ぐ事になりました。 ...
ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
ムーヴの前に乗っていた車です。 グレード:CL ハイルーフ(1番安いグレードです) ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2011年12月、自分が16歳の時に納車されました。 買い替えの際に親はタントが欲しがっ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.