• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

pokke.comのブログ一覧

2014年05月18日 イイね!

分かんねー(笑)

え、

ボーラってどうやって皆さんみたいな車高短に

してるんですか(笑)

車高調自体は余裕あるのに

フロントはドライブシャフト当たって落ちない

リアはなんかアクスル周辺(高くジャッキアップしてないから確認できない)

が当たってる感じで落とすと異音が。。。

むしろコイルオーバーしか触ったことないから

調度いい感じの調整が分からないwww

無知っすアザッス(笑)

そんなペッタンコにはするつもりないけど

せめて横から見たときに

タイヤとフェンダーに隙間があんまり無いほうがいいじゃん??(笑)

現状は真横から見て前後ともフェンダーとタイヤの間が

25mm程

んー、もうちょっと程好くしたい(|| ゜Д゜)

まぁシビックのときはハンドル切ったらフェンダーとタイヤパターン噛んでたし

リアはインナーとディープにくっついてたけどwww

何回も言うように

今回のコンセプトは

『大人の程好いローダウン』!!

どなたかボーラ分かる方おせーてください(。-∀-)

とりあえず明日は起きれたら

ゆっくり自分で触って勉強してみます(〃ω〃)
Posted at 2014/05/18 01:21:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2014年05月12日 イイね!

車高調

車高調んちゃー

車高調来たんちゃー

ボーラ早速預けてきたんちゃー

けど年式でフロントアブソーバーが入らんかも的な
注意書が気になるんちゃーwww

まぁなんとでも入るやろ(笑)

結局普通の一般的な車高調XYZに決定

悪い評判も聞かないし

リーズナブル??僕には高いけど、だし

前みたいにワンオフはいいかなーと

ちょろっと落ちたらいいし

異音なしでそこそこいろんなとこ行きたいし(笑)

前は引っ掛かって止まらんかったらオッケー的なノリでしたけどwww

けどまだ知り合いの車乗って

腹下ひこずる音とか聞いたら若干ニヤけます(〃ω〃)

まぁほんと今回はそこそこでいいんですよ

そもそもシビックのときから万人受けとかどうでもいいしwww

ハミタイでは走りたいけど(笑)

サラっとすれ違いに
『あ、今ちょっと触ったボーラ通ったね』

くらいでいいの(〃ω〃)

大人になったのか。。。

まぁ装着後が楽しみです
Posted at 2014/05/12 15:18:12 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2013年09月29日 イイね!

VW

えーっと

納車しました♪

フォルクスワーゲン、ボーラです(*´∀`)

みなさん予想当たりましたか?(笑)

とりあえずドノーマルです(笑)

しばらくイジる気はありません(笑)

お金もありまてん(爆)

けどノーマル車高の生足。。。

最高に乗り心地いいっす(///ω///)♪

またみなさん仲良くしてくださいヽ(・∀・)ノ


ワーゲンオーナーさんいろいろ教えてください(笑)
Posted at 2013/09/29 17:08:20 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2013年09月16日 イイね!

for sale

どもー(* ̄∇ ̄)ノ
いつぶりかの2連休中の
pokke.comです!

車乗り換えにつきパーツはほとんど外しませんが
ホイルだけは売ろうと思います。

ワーク ヴァリアンツァ D3S 18インチ 8J+30
スタンスマジック ♯010 16インチ 8J+30
共に4穴100になります。

画像なくてスミマセンm(__)m

気になる方メッセージお待ちしております。



さぁ次の車ですが
あとは車庫証明の委任状を知り合いに記入してもらって
それを管轄の署に提出し
仕上がったら間もなくですね♪

いやー仕事柄なかなか地元にいないもんで
話が進まない進まない(笑)

やっとここまで話が進みました(´Д`)

こだわりの低走行、フルノーマル(笑)
しばらくはどノーマルでどこでも異音なしに
スイスイ行きたい(笑)

まぁ1部分だけいちびって高いの装着します(*´∀`)

今月中には納車できるかなー(゜ロ゜)

とりあえず次の車に今のホイルつかないんで
家でオブジェ化する前に
誰かに嫁いでいけたらと考えております。

よろしくお願いしまーす(*^^*)
Posted at 2013/09/16 02:10:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月25日 イイね!

next!!

皆さんお久しぶりです。

だいぶ話が固まってきたので
報告いたします。

civic降ります。

19歳で初めて買った車で
最初はドレスアップは全くするつもりも
興味もありませんでした。

しかし大阪でいろんな人たちと会って
たくさんの衝撃や価値観をいただきました。

それから無知でセンスもない僕が
周りの人たちにアドバイスや助言をいただきながら
ドレスアップをしてきました。

正直、誰が見てもカッコイイ車!!
とは言えませんが
好きな人は好きと言っていただけましたし
僕の中では満足しています。

走行も30,000㌔から130,000㌔とかなり走りました。

いろんなところに行きました。
めちゃくちゃ思い出もできました。

ほんとに今まで楽しかったです。

皆さんほんとにありがとうございました。

次の車ですが1年くらいはドノーマルで乗るつもりです。

かと言ってドレスアップをやめるつもりはありません。
少しずつでもやっていこうと思います。

civicはノーマルに戻して親戚に譲ります。
また乗り換えた際には皆さん絡んでいただけたらなと思います。

本当に今までありがとうございました!!
Posted at 2013/08/25 15:02:18 | コメント(10) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「ボーラの社外スタビってドラシャの
下通すのと上通すのと2つあるの?
どっちがいいの?(笑)
分かんないwww
どっちにしろリンクも一緒に交換っぽいしなー
どなたか教えてください( ;∀;)」
何シテル?   06/06 20:04
simple&clean♪ pokke.comです(*・ω・)ノ 皆さん宜しくお願いします(゜▽゜) 車種関係無しにどんどん絡んでください♪ 勉強の為V...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

盗撮よ盗撮ゥ~… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/29 07:12:33
ググッてはいけない禁断の言葉(@_@;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/12 10:12:57
STANCENATION Japan G Edition祭④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/22 12:15:50

お友達

気の合う方宜しくお願いします(・ω・)
58 人のお友達がいます
to--ruto--ru ROMEROME
☆クワトロ☆☆クワトロ☆ Cloud ChaserCloud Chaser
ルポちゃまルポちゃま めがぶー(&#180;V`)♪めがぶー(´V`)♪

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ボーラ フォルクスワーゲン ボーラ
スローペースでやっていきます 万人受けより個人受け 個人受けより自己満足www
ホンダ フィット ホンダ フィット
税金やら車検やら全部自分が払うようになったので、ばぁちゃん所有から自分のサブに(笑) ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
エクステリア ┣F:純正加工 ┣S:レス ┣R:純正 ┣W:純正 ┣ヘッドライト後期タ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.