• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/27 21:22 
またこの時期やってきたんやな。

クッソ暑い時に屋根ひとつないところでのオフwww

会社のみなさん待ってますよww

安定の、海行ってきたんか?攻撃ww
07/24 21:43 
ゴミ車が証明された瞬間!
07/22 19:53 
@きどっちFC 新品ホイールハメハメした報告、インスタでお待ちしておりますねwwww
07/22 19:37 
@☆絆道★ 悲しい😂www
07/22 18:48 
@きどっちFC 新品ホイールはいいぞぉー(笑)😂

我慢してても欲しいもんは欲しいですし、我慢は身体に毒!買おう!ww
07/22 18:22 
@きどっちFC 欲しいもんはいくら考えても時間経っても欲しいから買う派です!ww

貯金はありますありがとうございますww

そんな誘惑に乗らん手はないww
07/22 18:13 
@きどっちFC そりゃもう替え時や!ww
いきましょwww
07/22 17:58 
@きどっちFC 12月に替えた気がするのは気のせいやと思うんですよね!ww
07/21 19:32 
2本だけやと財布にお優しい
07/21 18:36 
ホイール発注完了
 07/22 17:54 
@白身魚 行動が早すぎてwwwwwww
さすがです笑
 07/22 18:08 
@白身魚 たぶん気のせいですね笑
僕も1年前という大昔に替えたんでそろそろ…wwwww
 07/22 18:19 
@白身魚 タイヤも組み換えだしやすくなるし…笑
新設定サイズだし笑

誘惑がwwwwwwwww
 07/22 18:43 
@白身魚 ほんまですよね!
結局買ってまうんですよねwwwww
それをわかってるからこそ辛いっすwwww

あーーーーー笑
お金欲しいっす笑

誘惑乗りたいですねwwww
 07/22 19:50 
@白身魚 新品いいですよねー笑
くーーーー笑

我慢は確かに毒っすwwwwwww
07/20 22:09 
さて、そろそろホイール変えますか
07/14 21:12 
@(お・ω・ざ)テンザカッコ卍 ほんまやwwチューニングできたらえらいことやで…

一応今の所は行く予定です、
07/14 21:06 
@(お・ω・ざ)テンザカッコ卍 ショップでwwwww
15分7500円のショップやったら近いしなぁww
 07/14 21:10 
チューニングってよりメンテナンスですけどねwww

土曜日夜和歌山の集まり行きます??
@白身魚
07/14 07:02 
@林蔵 何でもかんでも下ネタに繋げ過ぎて困ってるくらいなんですがww
07/12 20:42 
@☆絆道★ ふざけ過ぎましたお大事にしてください😭
07/12 20:01 
@☆絆道★ 松居一代にDVされたんちゃいますか!!!
 07/12 20:40 
腰ペシペシされましたかねw@白身魚
07/09 20:18 
@☆絆道★ そうなんですかwww

07/09 20:13 
@(お・ω・ざ)テンザカッコ卍 テール売り出してるから、おかしいとは思ってましたがww

国産車乗りからすると車両自体usなんでusパーツもクソもねぇwwww
07/09 20:03 
@☆絆道★ そうなんです?ww
 07/09 20:14 
安くなってきてますよx@白身魚
07/06 18:00 
@☆絆道★ 欲望だけっすwww

シーカーのGXかCR01欲しいですww

プロフィール

「またこの時期やってきたんやな。

クッソ暑い時に屋根ひとつないところでのオフwww

会社のみなさん待ってますよww

安定の、海行ってきたんか?攻撃ww」
何シテル?   07/27 21:22
rawfoot

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

夏の浜名湖オフのご案内!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 21:24:39

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
I love エナジーミント

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.