車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/24 21:50 
美味しいですよね~!!!もみぢ饅頭も美味しいけど、貰って嬉しいのは桐葉菓ですね(^^)
02/24 20:19 
義母に桐葉菓とキットカットもらった(・ω・)もみぢ饅頭味てw桐葉菓は嬉しい(^^)X JAPAN待ち遠しい。
 02/24 20:56 
桐葉菓、美味しいよね~(^^)広島に行った時の家の土産は、これ一択ですwwでも最近は、どこでも買えるから有り難みが…(^^;@ひさの
 02/24 21:50 
美味しいですよね~!!!もみぢ饅頭も美味しいけど、貰って嬉しいのは桐葉菓ですね(^^)
02/23 21:49 
大分のとり天が1位(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)私はむね肉派。
02/22 21:33 
昨日のカルテット。愛してるけど好きじゃない。私は夫さんサイドかな~。家族ってよくわからんのじゃもん。
02/19 20:47 
アジフライにはタルタルソース派です。お腹すいた。洗車しそびれた。
02/18 00:54 
母子共にそれぞれ無事に帰宅!発熱で行かれんかった宮崎の埋め合わせに博多に行ったのに、思わぬ長旅にw充実した休みになりました!
02/17 20:50 
結局広島市内まで乗せることにw母も私も暇やのw
02/17 19:36 
ヒッチハイクで乗せた子が、宮島から平和公園あたりまで行きたいんて。宮島までは乗せちゃる!と、長沢池を出発(^^)
 02/17 20:50 
結局広島市内まで乗せることにw母も私も暇やのw
 02/17 21:20 
@ひさの 、行ってらっしゃーいヽ(・∀・)ノ
 02/18 00:54 
母子共にそれぞれ無事に帰宅!発熱で行かれんかった宮崎の埋め合わせに博多に行ったのに、思わぬ長旅にw充実した休みになりました!
02/14 17:38 
明日仕事が終わったら母と宮崎に行く予定なのに…鼻がぐしぐしする…!!!!いやだ!!こんな時に!花粉かしら。やだなあ。
02/13 16:39 
美味しそう…!!お腹が空きました(^q^)
 02/13 16:48 
@ひさの 初めて行きましたが激ウマでした!
02/10 23:14 
無事に帰宅(^o^)降雪は夕方までで、今は凍結真っ只中な様子。ゴリゴリ言いながらも無事に送ってくれたフォレスタさん偉い!明日の朝は早よ出よ。
02/10 20:16 
峠も市内も全然雪はなかったw長靴要らんし。
帰りはどうじゃろ。
02/10 17:12 
毎月ほぼ10日には日用品を買いに市街地に出て、晩御飯を食べて山籠りに帰るのが恒例なのに。なんなんだこの雪は!!出るけど。
 02/10 17:18 
w( ̄▽ ̄;)@ひさの
 02/10 17:59 
凄いな(;・∀・)気を付けさんよ〜。
 02/10 20:16 
峠も市内も全然雪はなかったw長靴要らんし。
帰りはどうじゃろ。
02/09 17:35 
げえー(゚⊿゚)鬼じゃ。悪魔じゃ。ええ歳して自分の昼御飯ぐらい自分でどうにかすれ。
あ、言い過ぎた。でも謝らん。
02/08 12:04 
映画「サバイバル・ファミリー」山口県の色んな場所をスクリーンで見たいようなそうでもないような…(笑)スカイロードと角島は見たいかも。
02/04 23:01 
みっともないし社会人として駄目でしょwたまには鏡を見んといけませんね。
02/04 20:12 
耳の後ろの寝癖にさっき気付いた(^ω^)これで一日仕事したんか。最低。
 02/04 20:39 
@ひさの きっと可愛いから大丈夫です(*´꒳`*)
 02/04 23:01 
みっともないし社会人として駄目でしょwたまには鏡を見んといけませんね。
02/04 19:54 
おめでとうございますー(^o^)知ってたら魚屋さんがサービスしてくれたかも?
昨日が母の誕生日だったのを思い出しましたw
 02/04 20:28 
@ひさの っち、しまった!!先に言ってから行けば良かった(T-T)
次回サービスしてもらおう(о´∀`о)
02/03 22:30 
車椅子、介助するぶんにはスロープより段差の方が楽やったりする。階段は別やけど。長過ぎるスロープは筋トレかと思う位の力が要る…。
02/03 20:51 
YUKIちゃん(*´ω`*)相変わらず可愛い…(*´ω`*)
プロフィール
「美味しいですよね~!!!もみぢ饅頭も美味しいけど、貰って嬉しいのは桐葉菓ですね(^^)」
何シテル?   02/24 21:50
ヒサノです(・ω・) 私のフォレスター、30万kmを超えました。 よく走ってくれます。 どこまで走ってくれるのか、どこまで守っていけるのか、心配で...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター スバル フォレスター
黒いtypeMです。グレードにはATとありますが、ATと違います!MTです!!!!!
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
初めて所有したクルマです。 事故で廃車にしましたが、よく走ってくれました! 1年 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.