• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Lily@のブログ一覧

2013年05月05日 イイね!

意味深

意味深意味深




(笑)
Posted at 2013/05/05 17:00:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2013年03月28日 イイね!

タイヤ交換♪

先日ようやく待ちに待ったタイヤ交換をして、夏靴を履きました(>▽<)


やっぱ社外のホイールはイイですねぇ(>▽<)


画像の場所は、どっかのお店の駐車場なので、自宅近所ではありませんので(笑)










それと“ ヨウツベ ”にて面白い動画を発見しました(笑)


「簡単に説明すると、ミ●キーマウスの声マネをして、実際に某夢の国にTELしてバイトの面接の申し込みをする」といった内容(笑)


これマジうけますよ(笑)


でも観てても?聴いてても?ちょっとヒヤヒヤしますがね(笑)


とりあえず興味のある方は観てください(笑)



Posted at 2013/03/28 20:54:55 | コメント(6) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2013年03月25日 イイね!

車検

先日車検を一発でクリアしました♪


何点か大丈夫かなぁというのもあったので、皆様のご参考程度に書きたいと思います♪



まずはヘッド周り

 


●上のアイラインはそのままでOK

●下の青いアイラインもそのままでOK

●クスコの光軸調整ロッドで一番上に向くようにしてるが問題なくOK

●ヘッド下部に貼ってあるLEDテープ…結果的にはOK
 →以前Dに、LED自体の光が正面に向いて直接光ってるとNGと言われてたんですが、剥がすことなくそのままでOK
  車内にLEDテープのオンオフが出来るスイッチがあるんですが、特に隠すことなくそのままでOK




次にリア周り


 


●ハイマウントストップランプにステッカーを貼ってましたが、Dに指摘を受け剥がして出したらOK

●バックドア下部にLEDテープをポジで間接的に光るようにしてますが、黒いビニールテープで隠して出したらOK

●ヴァレンティのリフレクターは、ポジで光るようにしてありますがそのままでOK

●バックフォグは点灯しないようにスイッチをオフにして出したらOK

●シルクブレイズのVer.2の4本出しマフラーは、車検対応とは表記されてませんが問題なくOK




その他


●エアサスタンクを腹底に付けている関係でスペアタイヤを取ってますが、そのままでOK



※車検自体はDには出さず、ショップを通して陸運局に出しました。



っとまぁこんな感じで一発でクリアできました(^^)





それともう一つ!!!!


画像2枚目の、『ジュールリアハーフ』と『シルクブレイズVer.2 4本出しマフラー』の嫁ぎ先を募集したいと思います♪

気になる方はメッセください(^^)


※変な入札的なコメントはしないでくださいね、ぶちゃお氏&ヴェルベット氏!!!!!!あのスタンプ使いて~
Posted at 2013/03/25 17:39:38 | コメント(7) | トラックバック(0) | 車検 | 日記
2013年03月10日 イイね!

4月から…

えー私事ですが、4月から転職することに致しました(>▽<)


今の会社は3月31日付で退職しますっ(^^)


っと言っても、職種はここでは言いませんが、職種または仕事内容が変わっても同じ業界には変わりません♪


また、転職する際に感じたこと!


学歴、資格、経験、知識は大事なんだと!


特に国家資格!


あっ、あと今の世の中パソコンのワード&エクセルも出来ると尚良いかもですね!


ということで新しい会社へは、6年間勤務してきた知識と経験または資格をそのまま活かせる仕事内容です♪


でも最初探すのに少し苦戦しました_| ̄|○


やりたい職種で求人が出てる所は意外と新卒を欲しがり、中途はいらないと…


でも新しい会社は求人には出してなかったですが探していなかったわけではないということでした!


そこは逆で、即戦力が欲しかったので中途を望んでいたので調度良かったです(^^)


ちなみにネットで会社を検索し、直接電話してアポ取りました(^^)



ただ今よりは給料もしばらく下がるんですが、自分がやってみたかった仕事ですし、そのまま同じ会社に何年もいるより、自分のステップアップとして同じ業界内で色々な経験を積みたかったので、この機会にそこへ転職することにしました(^^)


そして、4月の入社と同時に本社のある宮城県名取市に研修に行かなければなりません(;^_^A アセアセ・・・


当初新卒の方と一緒に一か月間だったんですが、中途というのもあり、同じ業界での経験もあるのを考慮され10日間に短縮してくれました(>▽<)


そこで、4月6、7日が休みになると思うんですが、そちらの方でこの機会にプチとか出来たらいいなぁと思っております( ̄▽ ̄) ニヤ


もし都合が付く方はお願いします(//∇//) テレテレ



更にさらに、4月のオフ会には今の所出れそうです(^^)



開催地は新潟県長岡市!


イベントカレンダーが立ち上がってますので、興味のある方は覗いて参加表明お願いします(* ̄▽ ̄*)ノ"



Posted at 2013/03/10 18:13:58 | コメント(9) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2013年01月13日 イイね!

NIIGATA AUTO SALON 2013

皆さん、お久しぶりです(* ̄▽ ̄*)ノ"


今年初ブログです(//∇//) テレテレ


ということで、明け過ぎましておめでとうございます(v≧∇≦)ノ


最近脱力系でみんカラ放置気味でした(爆)





話は変わって、今日タイトルの通り、オートサロンに行ってきました!


ヴェルベット氏とぞう氏の3人で♪


その模様はこちら↓

表に展示してあった80万の電気自動車!

原付扱いだそうです!






 


お目当てはこの新型クラウン!

3人で、ロイヤルやアスリートを交互に試乗してきました(>▽<)

感想は、超静かっ!!!!



















あっちゃんとオートサロンなんで、みなさんの為にもギャルのお姉たんをパシャリしてきましたよ'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ




こちら↓












 


どうですか!?( ̄▽ ̄) ニヤ








てか、トヨタ春の大商談会なんですがねっ(´._ゝ`)プッ~



そんなこんなで、今年もこんな調子で宜しくお願いします(*/∇\*) キャ
Posted at 2013/01/13 17:52:25 | コメント(9) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「意味深 http://cvw.jp/b/668507/29938916/
何シテル?   05/05 17:00
Lily@で~す♪ 同じ新潟県民の方是非仲良くしてやって下さい! 愛車アルファードを通して皆さんとオン・オフともに楽しくワイワイ絡めたらなと思います...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

全国オフ-クラウン3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/17 17:10:10

お友達

絡みなしの突然の友達希望、みん友になったもののコメなしや絡みのない方はご遠慮させて頂きます┏○ペコッ
みん友の数だけを増やしたい方は一切相手しませんので宜しくです┏○ペコッ
自分だけのコメを求めてこっちにコメしない人は削除させて頂きます┏○ペコッ

新潟県民のみなさん待ってます!
140 人のお友達がいます
アクシススタイリングアクシススタイリングみんカラ公認 とん兵衛とん兵衛
ユウキ@C-ALユウキ@C-AL @兄貴@兄貴
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認 アルヴェリストアルヴェリスト

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
マークⅡからの乗り換えです(o^∇^o)ノ 初の新車( ̄∀ ̄)ニヤニヤ どノーマルでがん ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
学生の時から乗ってる現在の愛車です。 乗り出して6年目です。 今年車を乗り換える予定です ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.