• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

Club Alphard オフ会

本日はClub Alphard 中部支部 ☆全国オフ前月祭☆ が新潟県上越市で行われました~(* ̄▽ ̄*)ノ"


20台ぐらい集まったみたいですよ~(>▽<)


その内ヴェルが1台、20アルが2台(自分含め)、それ以外はみな10アルでした~(>▽<)♪


今回はほとんどの方々がお初で、こんな僕と名刺交換して頂き、ありがとうございました(* ̄▽ ̄*)ノ"


それと今回遅刻&早退という形になってしまい、申し訳ありませんでした(;^_^A アセアセ・・・


まだ帰宅されてない方は、お気をつけてお帰り下さいませ┏○ペコッ


またいつかどこかでお会いできる日を楽しみにしております(>▽<)♪


なにげに新潟県のナンバーの方多かったですが、お初な方ばかりでした(^^)


すれ違わないもんですねぇ~


あっそれとエアサス装着率が高めでイイ刺激になりました( ̄▽ ̄) ニヤ


今後の参考にとっ!


本日お知り合い&みん友さんになって頂いた皆様、今後ともヨロシクお願いしま~す(* ̄▽ ̄*)ノ"



本日の画像はコチラです↓






フォトギャラリー ~1~


フォトギャラリー ~2~


フォトギャラリー ~3~


フォトギャラリー ~4~
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/08/28 22:54:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☀️R CLUB 2017忘年会オ ...
エイジマンさん

スタンスネーションお台場…終了😊
326POWERさん

【朗報】あおり運転罰則強化 一発免 ...
セキュリティーのプロテクタさん

少年コルサ
ぽぽろん231さん

G's MARK X Owner' ...
>nassy<さん

ヒストリックカーを作ろう。(ロータ ...
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:05:46
こんばんみぃ(^-^*)/

みんな凄く仲が良くて楽しく、明るいメンバーなんでオフは毎回楽しすぎますよo(^-^)o♪♪♪

これからオンもオフもよろちくびね(^_-)-☆
コメントへの返答
2011/08/28 23:09:02
どうも(=^・ェ・)ノこんばんニャニャ~ン♪

ってさっき会ってましたね(>▽<)

早速のコメありがとうございます┏○ペコッ

今回はお初な方ばかりでしたが、皆さん楽しい方ばかりでこちらも楽しい一日になりました(>▽<)

こちらこそこれからも、オン・オフともによろちくびぃ~ですっ(>▽<)♪
2011/08/28 23:12:59
本日はお疲れ様でした!

私は先程、到着です^^;

またお会い出来るときは

よろしくお願いしますね~♪
コメントへの返答
2011/08/28 23:17:22
お疲れ様でした~(>▽<)

それと長い道中もお疲れ様でした~(>▽<)

一番長くのじをさんとは話してた気がします(^^)

ぜひ次回お会いできる日を楽しみにしてます(>▽<)

こちらこそ今後ともヨロシクお願いしま~す(* ̄▽ ̄*)ノ"
2011/08/28 23:19:18
どうも~

大遅刻しましたが、名刺交換有り難うございました (*^_^*)

空気足良いですよ(*^_^*)

今後も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/28 23:21:27
実は僕も30分ぐらい遅刻しちゃってたんですよ(;^_^A アセアセ・・・

さらに早退までしちゃって(;^_^A アセアセ・・・

ホント申し訳なかったです(;^_^A アセアセ・・・

こちらこそ名刺交換ありがとうございました~(* ̄▽ ̄*)ノ"

空気足ほしいです(>▽<)

ください( ̄▽ ̄) ニヤ

こちらこそ今後ともヨロシクお願いしま~す(>▽<)♪
2011/08/28 23:22:50
盛会だったよ~ですね~♪

みんなと会いたいな~(^o^)/

お疲れ様~♪
コメントへの返答
2011/08/28 23:24:48
盛会でした~(>▽<)

お初な方ばかりでしたが、皆さんイイ方ばかりでした(>▽<)

来月の全国オフには行けず、雷虎燃さんにも会えないのが残念です_| ̄|○

2011/08/28 23:29:31
こんばんは~♪

実はアル山中さんにもARI♪さんにも
誘われてたけど仕事が休めるか判らなくて

今回はお断りしました( ノД`)シクシク

オフ、楽しそうですね(´∀`*)ウフフ

よるよろ~
コメントへの返答
2011/08/28 23:34:20
(=^・ェ・)ノこんばんニャニャ~ン♪

来ると思ったのにぃ~( ̄▽ ̄) ニヤ

そういえば、その伝言とやらは僕にですか?

おそらく聞いてないような(;^_^A アセアセ・・・

なんですか(;^_^A アセアセ・・・?

気になるぅ~( ̄Д ̄;;
2011/08/28 23:40:19
本日はお疲れ様でした(^v^)

とても楽しかったですネェ~♪

また逢いましょう(^o^)/
コメントへの返答
2011/08/28 23:45:23
お疲れ様でした~(>▽<)

ようやくお会いできてとてもうれしかったです( ̄▽ ̄) ニヤ

楽しい時間をありがとうございました┏○ペコッ

ぜひまたお逢いしたいです(>▽<)♪
2011/08/29 00:29:29
本日はお疲れ様でした(@^^@)/

楽しい時間でしたネ~(^_^)/~~

また、お会いしましょう~ねo(*⌒―⌒*)o

よるよろ~^^♪
コメントへの返答
2011/08/30 02:28:08
先日はお疲れ様でした~(^O^)/

とっても楽しかったです(≧∇≦)キャー♪

ぜひぜひまたお会いしましょう( ̄ー ̄)ニヤリッ

よろしくで~す(^O^)
2011/08/29 06:39:46
お疲れ様でした~

刺激になりました!?(・∀・)

すんげー真面目なブログで他人のブログかと思いました(ぷw)


(だってカールおじさんが居ないんだもん)
コメントへの返答
2011/08/30 02:29:07
んちゃっ!

刺激ックス( ̄ー ̄)ニヤリッ

僕はいつだって真面目です(*`▽´*) ウケケケッ

あっカールおじさん置いてきました(*`▽´*) ウケケケッ
2011/08/29 08:01:05
昨日はお疲れ様でした


あっ…写真1枚も撮ってない( ̄ロ ̄;)
コメントへの返答
2011/08/30 02:30:00
先日はお疲れ様でした~(^O^)/

撮ってなかったんですか^_^;

それといきなり帰っちゃってビックリしましたよ( ゚д゚)
2011/08/29 08:12:19
みなさんの車凄いですね!!
見てみたかったな(^o^;)
コメントへの返答
2011/08/30 02:30:43
スゴイ車ばかりでした(゚Д゚≡゚Д゚)

ぜひ次回はこういったオフ会参加しましょうよ(^O^)/
2011/08/29 11:48:57
こんにちわ↑

ってやはり極低なアル達がかなりいますねf(^^;

エアサス率が高い・・・( ̄▽ ̄;)

確かにエアサスって便利で良いですよね↑

わたくしもお金がもっとあればエアサスが良かったですね↓

コメントへの返答
2011/08/30 02:32:50
こんばんは~(^O^)/

エアサス車は停まった瞬間プシューって感じで極低になってました( ゚д゚)

エアサスほんと便利でほしいです。・゜・(/Д`)・゜・。

僕もお金があれば^_^;
2011/08/29 18:19:25
お疲れ様ですグッド(上向き矢印)
なにげ集まったみたいですねウッシッシ指でOK
行きたかったけど嫁がちょっとした病に…がまん顔
すいませんバッド(下向き矢印)
何台か見たことあるような車がチラホラ(゜▽゜)気のせいかな?
まぁこれからもよろしくですm(__)m
コメントへの返答
2011/08/30 02:34:24
どうもで~す(^O^)/

集まってましたよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

参加出来なくて残念でした_| ̄|○

ぜひ次回は参加してお会いしましょう(≧∇≦)キャー♪

何台かは上越の方とかいましたよ(*^^)v

これからもヨロシクです(^O^)/
2011/08/29 20:29:34
まいどっ。

お疲れさまでした

集まって頂きありがとうございました

これからもオン、オフ

よろしゅー
コメントへの返答
2011/08/30 02:35:51
先日は幹事&取り纏め役、お疲れさまでした(*^_^*)

楽しいオフ会でした(^O^)

こちらこそ、今後ともオン・オフともにヨロシクお願いしま~す(≧∇≦)キャー♪
2011/08/29 23:28:19
ウチが行けなかった分楽しめたかな?冷や汗

やっぱ10系が多かったね!

これを気にプシューっといっちゃいますか?うれしい顔

詳しいお話はまた聞かせてね~
コメントへの返答
2011/08/30 02:39:08
あっアルてつさんだ[壁]・。)ジー

そのウチが行けなかった分楽しめたの意味が分かりません(@_@;)

むしろ道中1人でコンボイもなく、とても寂しかったですよ_| ̄|○

着いてからもほとんど会ったことのない方ばかりだったので、やっぱ知ってる人とコンボイで行くのがイイですね^_^;

プシューと逝きたいのですが、マネーが(゚Д゚≡゚Д゚) ドコドコ

詳しいお話はいつになる事やら~(*`▽´*) ウケケケッ

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「意味深 http://cvw.jp/b/668507/29938916/
何シテル?   05/05 17:00
Lily@で~す♪ 同じ新潟県民の方是非仲良くしてやって下さい! 愛車アルファードを通して皆さんとオン・オフともに楽しくワイワイ絡めたらなと思います...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

全国オフ-クラウン3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/17 17:10:10

お友達

絡みなしの突然の友達希望、みん友になったもののコメなしや絡みのない方はご遠慮させて頂きます┏○ペコッ
みん友の数だけを増やしたい方は一切相手しませんので宜しくです┏○ペコッ
自分だけのコメを求めてこっちにコメしない人は削除させて頂きます┏○ペコッ

新潟県民のみなさん待ってます!
135 人のお友達がいます
admirationadmiration *みんカラ公認 とん兵衛とん兵衛 *
まなっちまなっち アクシススタイリングアクシススタイリングみんカラ公認
ユウキ@C-ALユウキ@C-AL かつ吉@浦島太郎かつ吉@浦島太郎

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
マークⅡからの乗り換えです(o^∇^o)ノ 初の新車( ̄∀ ̄)ニヤニヤ どノーマルでがん ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
学生の時から乗ってる現在の愛車です。 乗り出して6年目です。 今年車を乗り換える予定です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる