• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

DR6-Racingのブログ一覧

2015年01月11日 イイね!

誰か要りませんか?

誰か要りませんか?久しぶりの書き込みですが旧式 アペックスパワーメーターをヤフオクにて購入したのですがオデッセイにはエアフロ信号線が無い為に非対応( ̄○ ̄;)ほぼ新品に近い状態なのですが…………どなたか要りませんか? モバオクに出品してますので興味ある方はモバオクでアペックスまたはパワーメーターで検索して下さい

関連情報URL : http://auok.jp/.m9695/
Posted at 2015/01/11 15:16:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2014年07月07日 イイね!

超お久しぶりです(^_^)v

遂に愛車オデッセイにフルバケブチコミました(笑)さすがにコーナーの踏ん張りは半端ないです( ̄○ ̄;) あと目立つ為かよく煽られます(笑)
Posted at 2014/07/07 23:00:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2013年10月19日 イイね!

REVリミッターカット……

そう……例のパンパンなるパーツです(笑) インテグラには装着可能みたいなのでオデッセイにも装着出来ないかなと(笑)配線作り直さないといけないかなぁ……
Posted at 2013/10/19 16:20:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2013年10月12日 イイね!

久しぶりに更新

インテグラからオデッセイに乗り換えてから色々あり仕事を10何回も変わりましたf^_^;現在は3ヶ月仕事続いてます そんな状態の中 インテグラに使用していたフルバケをオデッセイにブチ込もうか考え中です(笑)
Posted at 2013/10/12 21:20:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2012年11月14日 イイね!

超お久しです

しばらくプータローしておりましたが 先週頭から病院に看護補助として働き始めました( ̄∀ ̄)ついでガイドヘルパーなるものも取得しました(*^o^*) 以前より給料も上がったので以前よりは弄れるかも?の矢先に三人目の子供が……来年5月出産予定どす去年 インテからオデに乗り換えたけどインテ町中で完全に見なくなった オデにインテグラのパーツ流用してコンピュータに取付したらエンジン死んで道中で二回ドナドナされるし……メーカー問い合わせしたら流用可能問題ない言うし……うーん
Posted at 2012/11/14 22:25:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「さ さ さむい…………」
何シテル?   01/11 18:21
HONDA馬鹿です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

HONDA好きインテ好きオデッセイ好きどんどん友達になって下さい(^◇^)┛
23 人のお友達がいます
TEC-DB8TEC-DB8 * アカザルアカザル *
highburyhighbury * たんしんたんしん
うっちー@平凡な日常うっちー@平凡な日常 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
インテRからオデッセイに乗り換えました なるべくインテパーツを加工して取付してます
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初めて乗ったインテグラtypeRです この時はただただ感動しました
トヨタ MR2 トヨタ MR2
後輩から購入したかなり速かったけど雨漏りやラジエーターが壊れていた為に廃車
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
逆輸入したインスパイア 最後は廃車………

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.