• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月10日

久々の大雨予報

久々の大雨予報 今日は久々に大雨注意報が山口県内に出ました 最近、雨が降らずダムが渇れていたのですがこの大雨で復活しそうです ただ………ダムには恵みの大雨も自分のには迷惑な大雨なんです 車検の前に為に新品タイヤを履かすのが、勿体ない為にレース用タイヤ(Sタイヤ)並みのツルツルタイヤを履いている為 何にも無い場所でも滑る滑る一般から見たら 何をしているのて言う状態になってます 早く雨が止んでくれないかなぁ………
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/10 20:42:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【その4】ルノー TWIZY トゥ ...
コムス にゃんこRさん

サイドは👌
あしぴーさん

シェアスタイル傘型サンシェード
SOROMONさん

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

大丈夫でしょうか?
138タワー観光さん

地震😳
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2011年5月10日 21:30
こんばんは~

福岡も朝から結構降ってましたよ!!
早朝から頭から服までびしょ濡れでいた・・・(涙

こんな日はホイルスピン~グリップしないコーナーリングは楽しいですよね!?

でも明日から交通安全週間らしいのでご注意を!!
コメントへの返答
2011年5月10日 23:02
交通安全週間ですか自分の職場も指定スピード模範企業に選ばれていて 肩身が狭いです
2011年5月10日 21:39
タイヤでの気苦労は充分理解できます(苦笑)

とはいえ…

スリップには気をつけてください(^^;;
コメントへの返答
2011年5月10日 23:00
低速低速で動いてました車検 再来月までの辛抱です
2011年5月11日 12:26
雨は怖いですよね^^;
スリックタイヤとは早くおさらばしなkてはですね^-^
コメントへの返答
2011年5月11日 13:42
あと少しの辛抱です 因みに今日の朝 ツルツルタイヤで逆に助かりました
2011年5月11日 18:00
うちのほうも今日雨が凄いですよ。
確かにタイヤの山がないと滑りますよね!!
これから梅雨の時期。お互いに運転気を付けましょう☆
コメントへの返答
2011年5月11日 21:28
全国的に大雨なんですかね河川の氾濫など注意報が出ていますタイヤはあと少しです

プロフィール

「さ さ さむい…………」
何シテル?   01/11 18:21
車好き自分でイジイジしています??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
後期仕様の前期GR Gs仕様です
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
インテRからオデッセイに乗り換えました なるべくインテパーツを加工して取付してます
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
逆輸入したインスパイア 最後は廃車………
トヨタ MR2 トヨタ MR2
後輩から購入したかなり速かったけど雨漏りやラジエーターが壊れていた為に廃車

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation