• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ともひなパパ《紋》のブログ一覧

2017年05月27日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:ぐるぐる周りをみてみたい!

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:取り外してアクションカメラとしても使えるなんて最高!


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/27 07:51:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年01月09日 イイね!

祝・みんカラ歴7年!

祝・みんカラ歴7年!1月7日でみんカラを始めて7年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/01/09 18:03:37 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年11月30日 イイね!

嫁ぎ先募集中!!

お久しぶりです!

生きております!!


半年ぶりのブログでございます。(´-∀-`;)

今回は突然ですが嫁ぎ先を探しております~

それは何かというと


これ!



プシュー!!

そう!

空気足ことエアサスです!



昨年の6月に装着したばかり。

基本キットにミストフィルターとゴミのフィルター、ロールカットバルブもお付けします。

フィッティングとホースもお付けしますがホースは新品を使ったほうがいいかも?

その他追加部品は必要ないと思います。


走行距離もまだ1,000Kmいってませんが・・・・

適合はC25とC26です。

不具合、エア漏れ、トラブルは一切ございません。

大切に使ってきましたので・・・・(´・ω・`)ショボーン

事情により泣く泣く手放すことにしました。

Σ(゚д゚lll)ガーン

セレナはまだまだ乗り続けますよ~ご安心ください(笑)

それと

これも名残惜しいのですが、フロントバンパーとグリルをセットで

これまた嫁ぎ先を募集いたします。

どちらもピッカピカの極上品でございます。

適合はC25前期のみです。

ちなみにバンパーはインパルバンパーのカスタムです。

2~3か所、1センチ程度のヒビがございます。

気にならない程度だと思います。

FRPバンパーの宿命ですね~(;´・ω・)

HID対応のフォグランプも4燈付属します。

グリルはブリック製のグリルです。

両方で十数万円しましたぁ~。

大切に大切に使っていただける方にお譲りいたします。

金額等きになるかたはメッセとばしてください。

できる限り親切丁寧に対応したいと思っておりますが、仕事も忙しいのでお返事が遅れることも

あるかと思いますがご了承ください。

それではよろしくお願いいたします。
Posted at 2016/11/30 08:19:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | 弄り | クルマ
2016年03月20日 イイね!

スーパーカーフェスティバル状態の角島(^▽^;)

おざまーす!

皆さん覚えておられますか?

ともひなパパです(笑)

とりあえず生きています!

先輩から日曜日に角島までスーパーカーツーリングがあるから、見においで~と連絡を頂きました!

もちろん!行かせていただきますよ~ってことでソワソワしてると

チームの兄貴からLINE。

よっしゃんさんが角島にきてるよ~


!!!!


これは何がなんでも行かないと!!!

ってことで角島いってきましたぁ~



お目当てのGT-R

福岡カスタムカーショーで見た方もおられるのでは?



なんとこの日はリバティウォークの社長さんも来島!?



















このホイールかっこえかったなぁ~~~
リムをゴールドにぬっちゃおうかなぁ~
セレナに似合うのかは謎ですが(;´・ω・)



GT-R売ってくれないかなぁ~○○さん・・・・ボソ





まだまだ載せきれないほどの写真ですが

兎にも角にも凄まじいかずのスーパーカーでした!総勢80台とリバティウォークさんのブログに・・・・

おまけにほとんどカスタムされているという。

ノーマルフェラーリが日本車に見えてしまうほど

よっしゃんさんと一派兄ちゃんんと(*´Д`)ハァハァしながら見ていました(笑)

でも一番はよっしゃんさんと一派さんに会えたこと

これが一番嬉しい、楽しい一日でした!
Posted at 2016/03/22 10:36:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | OFF会 | 日記
2015年10月27日 イイね!

まったりミーティング IN 角島~

皆さん、お久しぶりです。

なんとか生きています!

オフ会のお知らせです (・∀・)ニヤニヤ

↓のURLをクリック!! 詳細が表示されます。

第5回まったりミーティング IN 角島




参加は自由です!

ジャンルや車種も関係ないです。

Q:「ノーマルですが大丈夫ですか?」A:「まったく問題ありません!」

Q:「女性でも大丈夫ですか?」 A:「大歓迎です!!」


当日は寒いから暖かくして来てくださいね!!

それではお待ちしております!!!!!!!
Posted at 2015/10/27 10:42:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | OFF会 | 日記

プロフィール

「キーレスコントローラ」
何シテル?   07/11 09:53
ともひなパパです。 よろしくお願いします。 ホワイトパールのC25前期型に乗っています。 一時期は後期型へ顔面移植しようかと考えましたが、インパルのフ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【C25】LEDウインカーミラーカバー取付⑧(車内配線編1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/02 22:34:45
9年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/05 08:01:21
寂しいけれど (一時的に)お別れです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/01 20:41:24

お友達

どんどん募集しています!是非、お友達になってやってください
よろしくお願いいたします!

車種は全く気にしていません(笑
185 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 あかとら@宮城あかとら@宮城 *
ウジーニウジーニ ひろぼおのPapaひろぼおのPapa
むさすけむさすけ レグラスレグラス

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ ともひなパパ号 (日産 セレナ)
基本D.I.Yで車を弄るのがモットー(お金が無いという噂も) ほぼプラモデル状態です( ...
スズキ パレット スズキ パレット
嫁車です!
ジープ チェロキー ジープ チェロキー
以前に乗っていた愛車です。 妻と出会った時に購入し、結婚して子供が生まれるまで14年 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.