• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

某県Sに行ってきました (動画有り)

久しぶりに土の上に行ってきました。
マッタリ有りのはずが。。。。。
あたしみたいな初心者にはハードハード!!




でも、楽しい一日を過ごせました。
遊んでくれた皆さんまたよろしくです。



風が強く雑音が多いです ボリューム注意!!

===============================



===============================



===============================



===============================



===============================



===============================



===============================



ケン犬さんすごい!! 一人一発で成功

===============================



で、リベンジ

===============================



===============================



===============================



===============================



===============================



===============================



===============================



===============================



===============================



===============================

お疲れ様でした。
ブログ一覧 | ジムニー | 日記
Posted at 2010/03/21 09:29:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 10:21:43
こむさん!昨日は乙でした~~♪動画UPも乙でした~~!!
2回も登場させていただき、家宝にしようかと・・(爆=
もう一発クリアなんて無さそうなんで~~~~♪
また、遊んで下さい!
コメントへの返答
2010/04/01 22:21:57
遅くなりましたが お疲れ様でした。

今度はまったりと林道でも行きましょう!!
2010/03/21 18:58:09
色んなセクションが有りそうで面白そうなところですね。

こんな動画見てると走りに行きたい病がでそうです(笑)
コメントへの返答
2010/04/01 22:23:09
ここ 初めて行きました。

あたしには難易度が高く写真撮ったり
ビデオ撮ったりと逃げていました。

2010/03/21 20:42:16
お疲れ様でした~(^^

動画UPありがとうございます(照)

また遊んでくださいね~!
コメントへの返答
2010/04/01 22:24:41
遅くなりましたが お疲れ様でした。

楽しい所に連れて行ってもらえて感謝感謝です。

こちらこそ また遊んでください。
2010/03/21 21:10:34
楽しそう~

最近捏ねてないんで、逝きたくなりますね。

コメントへの返答
2010/04/01 22:25:37
群馬近いです 今度遊びましょう!!
2010/03/21 23:48:35
動画御馳走さまでした~♪
今回行くつもりマンマンだったのですが
予定が付かず・・・
次回こそ是非~☆
でもロックも有るの?!
コメントへの返答
2010/04/01 22:26:52
風 凄かったです 確かに!!

来るものとばっかり思っていました。

ほんとに次回こそ!!です
2010/03/23 19:11:41
やはり、あそこでしたか~

今回は前から予定が入っていた為、
行けませんでしたが次回は予定が
合えば是非とも行きたいです。

それにしても風が強いですね~
コメントへの返答
2010/04/01 22:28:07
やっぱりのあそこでした。

近所かなーーって思っていました。

そのうち ご一緒しましょう!!
2010/03/24 19:08:38
やっと全部拝見させてもらいました~~^^

しかし、こむおかさんの絵が無い・・・
今度は私が撮りましょう^^b
コメントへの返答
2010/04/01 22:29:20
あたしへたれもんで
撮られるなんて考えると
赤面です。

強風の中お疲れ様でした。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ねむい」
何シテル?   05/15 22:51
こむおかです。よろしくお願いします。 ジムニー歴は11→32と約10年 でもほとんどが舗装路の上ですごし 最近 土の匂いを嗅ぎたがっています。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
中古で購入しました。130000kmでリビルトエンジンに載せ替え! これしか持ってい ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
東京都の八丈島に住んでいたときの愛車!島内の林道、ダートなどで大活躍!内地に戻るときに島 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.