• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

mitsui garden hotel GINZA Premier 様のエレベーターです。

mitsui garden hotel GINZA Premier 様のエレベーターです。 mitsui garden hotel GINZA Premier 様のエレベーターです。

「無機質な感じの中にも、デザインされてる感があり、結果、単なる無機質ではない。」なぁんて思いました。デザインされてることが、ぬくもりになるような気がします。



三井ガーデンホテル銀座プレミア
http://www.gardenhotels.co.jp/ginza/top.html
ブログ一覧 | Hotels!! | 日記
Posted at 2010/03/21 23:43:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/22 00:30:39
850→V70R様、こんばんは☆ほっとした顔

コレは良いですねぇ!ウッシッシ
興奮しちゃいます・・・(笑)。うれしい顔
確かに金属の持つ「冷たさ」は感じないですね・・・。猫2
ホテルだけれども・・・
「黒」と「金属」を用いて、この演出・・・
素晴らしいですね♪

自分の家は・・・「有機質」だらけで・・・、いつでも燃えますよ~(笑)。冷や汗
コメントへの返答
2010/03/25 14:23:22
ちゃきっこ・・・様
コメントありがとうございますm(__)m

見つけにくいのがちょっと難点です!!

材質の組合せ方に脱帽です!!

有機物の世界も素敵ですよね!!
ちなみに我が家は観葉植物枯れました(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「9/24(sun)はEURO MEETING in軽井沢」
何シテル?   08/01 19:45
あこがれのクルマだったVOLVO850を○年ほど前にようやく乗ることができました。 そして自分にとって2代目ボルボになりました。ということで 「850→V7...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ATF全量交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/08 23:39:37
10月_SKIのこととか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/22 22:10:50
STANCE NATION JAPAN 2014 コンバー編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/26 20:13:01

お友達

お友達募集中です。
お気軽にお声がけくださぁい。
111 人のお友達がいます
KazuMaxKazuMax * あらあら♂あらあら♂ *
960@xy960@xy * TD-05TD-05 *
金子浩久金子浩久 * f2000f2000 *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V70 ボルボ V70
2009年の12月に入手しました。 冬に最適!?なシートヒーターつきAWDのV70Rです。
ボルボ 850 ボルボ 850
あこがれの赤いボルボから10年 ようやく手に入れた850でした。 赤ではありませんが…
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
黒い4ドア 525i(E39前期)で,パワーが…と感じましたが, 「駆け抜けるよろこび ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
高速ツアラーとして,夜の散歩の相棒として, とにかく速くよく走ってくれました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.