• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シマ@黒ブレ999のブログ一覧

2012年11月19日 イイね!

打倒!白へびっ君w

打倒!白へびっ君wおひさしぶりでーす
シマです!

全国オフで見た白へび号のエアサスが羨ましくて、なんだか悔しかったのでw
闘争心に火がついて足回り変更してやったぜ~

今日完成したのでアップしちゃいます

フロント、リヤともに20インチのリム被った!
これで白へび号より低くなった気がするぜ~

足回りはオリジナルなので今はまだ秘密(*≧∀≦*)

というわけで足回り変更しました♪

フォトギャラにもアップしたので良かったら見てください


では!
Posted at 2012/11/19 21:56:38 | コメント(10) | トラックバック(0) | モブログ
2012年10月13日 イイね!

グリル

グリル以前に装着していたレクサスGSの純正グリル欲しい方いらっしゃいますか?

ブレイドに装着するために裏側を削ったりの加工が入ってます。

つい先日に物置小屋に用があって行ったら、置き去りになってたのを見つけまして、すっかり存在を忘れてましたw

もうシマは使用する気がないので手放すことにしました。

値段は1万円くらいで考えてます。
興味ある方がいらっしゃいましたらメッセやコメントお願いします。

Posted at 2012/10/13 12:29:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年07月10日 イイね!

おひさしぶりです

いよいよ全国オフが近づいてきました~
みなさんは全国に向けて色々と弄られてるみたいですね♪

シマも弄りたいですが、逆に純正に近づいちゃいましたw
まずサンコイチバンパーが粉砕したので純正バンパーになりまして。グリルも純正に。

スペーサー抜いたからツラが甘々になりまして、電車かと思うくらいw

車高も高いよ~

とまぁ、こんな感じにノーマルっぽくなって目立たない車になっちゃいました♪ヽ(´▽`)/

まぁ初心者の嫁も運転するんで丁度いいですw

まぁ実を言えば、おこずかい制になったので弄る金がないってゆーねorz

ただタイヤローテーションとかオイル交換とかのメンテナンスはバッチリやってるんで
遠征は問題ないですね☆

全国オフは都合上、日曜の一次会だけ参加しますので、少ない時間ですがよろしくお願いたします(*^^*)


Posted at 2012/07/10 22:38:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2012年05月15日 イイね!

報告

報告久しぶりにブログ書きます。

以前からお付き合いしていた子と3月2日に入籍して、5月12日に挙式・披露宴を行いました。

式場はあのカトちゃん(加藤茶)と同じ埼玉のギャザホールです。

2次会、3次会もやり1日があっという間でしたね~

新婚旅行へは来月行ってきます。

短い報告となりましたが、これからもこんなシマですがよろしくお願いします(^-^)

Posted at 2012/05/15 00:42:15 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2012年02月20日 イイね!

やっちゃった

やっちゃった恐れてたことが…
サンコイチバンパー割れた(;´д`)

まぁニコイチバンパーとかのワンオフバンパーってパテを大量に使ってるから擦ったり衝撃があると割れやすくなっちゃうんですよね。
FRP同士のニコイチなら強度はあるんですが、マイブレは樹脂同士のニコイチなんで特に割れやすいんです。

ぢゃあなんでFRPとニコイチにしなかったかっていうと、FRPと樹脂だと相性が悪くてくっつきにくいためなんです。

ブレイドからFRPの社外バンパーが出てれば出来たのですけどね^_^;

というわけでかなり傷ついちゃいました、傷というより長い亀裂が(;´д`)

なので自分で板金してます!サーフェイサー吹くまでやりましたよ…
パテ盛っては削ってを繰り返して、ファイバー入れてちょっと厚みをまして丈夫にしたつもりw
たた損傷がひどいから形を整形するのがすげぇ大変でした(>_<)

休日が予定埋まってるんで、会社の昼休みとか帰宅してからとかちょっとした時間しかなかったのでここまでで2週間くらいかかりましたw

でも愛車のために頑張りましたよ~
まだ塗装作業が残ってますが、それはまた今度に☆

ではでは
Posted at 2012/02/20 13:23:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「ベッタベタの車高なら、9jなら+20まで入りましたよ。
ブレイド用の車高調じゃ無理ですが。 」
何シテル?   10/31 09:59
よろしくお願いします(*^^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

まだまだな車ですが頑張って弄っていきたいです!
車仲間たくさん欲しいです♪
55 人のお友達がいます
★&#39;あっくん★★'あっくん★ * <Gr.C><Gr.C> *
くりびつくりびつ * right@BLADEright@BLADE *
おやじ支障おやじ支障 まぼちゃまぼちゃ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
~外装~ ・エアロ フロント→モデリスタ リヤ→後期モデリスタ(塗り分け施工)、マフラ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.