• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

新倉プチオフ

昨日のブログのおかげもあって、自分を含め6台のブレがあつまりました。集まったのはティボさん、とらのさん、キャットさん、紋さん、??さん(交流をあまりもたぬまま先に帰えられたので名前がわかりません)でした。
元々の目的がティボさんと物々交換のためだったのですが、こんなに集まっていただけるとは思ってなかったので嬉しかったです(^^)
ティボさんとの用事を済ませ、それぞれのブレを拝見させていただきました。
後ろ姿をみたとき皆さん揃って純正じゃないマフラーついてたものだから、マフラーレスでごまかしてる自分としては「…やっぱりマフラー欲しい!」って、なっちゃいました(笑)
まぁ一気にリメイクしたから一文無しなんで当分は無理ですけど(笑)いつかはマフラーいれたいです♪

それと皆さんが本当にいい人たちで安心しました。ブレイド乗りには悪い人はいないんだと思いました(笑)
キャットさんに関しては意外な共通点があって話込んじゃいましたね。どんな共通点かは秘密ですが(笑)

ティボさんですが愛知からわざわざ足を運んでくれました!帰り道なにもなければいいですが、、、

6台だけでも楽しかったので、全国オフがものすごく楽しみになりました(≧∇≦)

あ、その前に東北のオフが来月頭にあるからそちらも楽しみです♪




では本日新倉にお集まりいただいた皆様お疲れ様でした!そしてありがとうございました♪
またどこかで交流しましょうね~

では失礼します(^o^)/
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 01:59:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

金の力を使って~水垢も落とすピカピ ...
@Yasu !さん

愛車と出会って3年!
STAYGOLD1012さん

アクティブな趣味に使える
槌屋ヤックさん

❤️愛車と出会って2年!❤️
にゃんちゅうーさん

第2回食べ歩きTRG & お伊勢参 ...
伊勢さん

うま屋さん・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

この記事へのコメント

2010/04/09 02:59:53
お疲れ様でした!
なんという贅沢な悩み!www
マフラーも自作してください(爆 シマさんなら出来るって!
今日はアルミとワイトレありがとうございました!
今、自分の部屋にドカーンと積んでありますw
早く取り付けて~い^^
コメントへの返答
2010/04/09 07:59:31
マフラーて自作できるものなのかな…(笑)

装着後アップしてくださいねぇ♪楽しみにしてます(≧∇≦)
2010/04/09 06:28:22
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m

ブレオフの方たちはマフラー交換率高いので、今の方が個性的ですよ~

東北の前に石川もあるじゃないですか!
こちらもかなりの台数が集まりそうです
日帰り突撃逝っちゃいましょうw
コメントへの返答
2010/04/09 08:01:46
そうですかねぇ、、、
やぱ存在感が違う気がしました(^_^;)

んー、ギリギリまで検討します!!
2010/04/09 06:30:23
それにしても速攻成立の物々交換でしたね(笑) ティボさんも喜んだでしょうヾ(⌒∇⌒*)↑喜んでるしっ(爆)

いづれお目に掛かりましょう。楽しみですね♪
コメントへの返答
2010/04/09 08:03:31
はい!ティボさんの食いつきね速さと熱意にはびっくりしました(笑)

いつか交流しましょう♪
2010/04/09 07:06:44
昨日はお疲れさまでした(^o^)/

思わぬ共通点にはビックリだけど、それだけ世間は狭いのかねぇ(^。^;)

帰路の外環でミラー越しに見える後期ヘッドライトの存在感は加工でよりいっそう目立っていましたよ☆

次回はどこでやりましょう(?_?)
コメントへの返答
2010/04/09 08:05:37
たしかに世間は狭いですね(^_^;)

そう言ってもらえると嬉しいです♪ありがとうございます(^o^)/

そうですねぇ、、、
それはまた今度決めましょ(^^)
2010/04/09 08:11:07
お疲れ様でしたー

寒かったけど、楽しい時間過ごせました。

これからの進化も楽しみにしてます。
コメントへの返答
2010/04/09 11:09:24
思わぬ寒さでしたよね~
自分も楽しかったです♪

ありがとうございます(^^)
2010/04/09 16:51:25
お疲れ様でした~!
昨夜はすみませんでした。。。
私、純正マフラーですよ~v(・_・)

また次回お会いしましょう~♪
コメントへの返答
2010/04/10 02:48:03
やぱノーマルとじゃ差は歴然ですよねぇ(>Σ<)

はい!楽しみにしてます(^O^)
2010/04/09 17:42:59
オフデビューですね

台数に関係なくオフは楽しいですね。
刺激も多いから次なる弄りの参考を見つけてください。
コメントへの返答
2010/04/10 02:48:57
楽しかったです♪

はい!日々勉強ですね(^^)
2010/04/09 23:21:57
オフ楽しいですよね(^^)

皆さんの弄りをPC画面じゃなく生で見るとカッコ良さが違いますよね

マフラーは、どんな物を付けられるのか楽しみです。(^-^)
コメントへの返答
2010/04/10 02:51:18
生でみられるし、交流ももてるので色々と情報も得られて嬉しいですね♪

まだ先の話だと思いますが(笑)
2010/04/10 12:05:53
お疲れ様でした

オフ会良いですよね~
自分も虜になってしまいました(;゚Д゚)

1台として、同じ仕様がいないってのも楽しみの一つですね
コメントへの返答
2010/04/10 12:22:21
またオフ会したいです(^^)

それも魅力の一つですよね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ベッタベタの車高なら、9jなら+20まで入りましたよ。
ブレイド用の車高調じゃ無理ですが。 」
何シテル?   10/31 09:59
よろしくお願いします(*^^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

まだまだな車ですが頑張って弄っていきたいです!
車仲間たくさん欲しいです♪
55 人のお友達がいます
ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認 まぼちゃまぼちゃ
NERUNERU ★&#39;あっくん★★'あっくん★
<Gr.C><Gr.C> ゆきと@420ゆきと@420

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
~外装~ ・エアロ フロント→モデリスタ リヤ→後期モデリスタ(塗り分け施工)、マフラ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.