• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

アルピ~ちゃんの実力は??

アルピ~ちゃんの実力は?? 今日は、BMWの仲間の人方々とオートポリスに行って来ました。

僕は仕事明けなので寝らずに待ち合わせの高速のインターへ…
  ヤッパリ僕が一番最後でした(笑)

いざオートポリスを走ってみると、高回転が良く回ります。
3500回転からの音がシビレます。
3速4速はレッドゾーンに入りっぱなし!
 ガンバレガンバレと心の中でさけんでました(笑)

後ろからのBMWのE36のM3のBの方に
「ストレートは古い車でなんでこんなに速いの??」と聞かれました。
ストレートの加速は同レベルか同レベル以上なのに、 追いつけなかったそうで。。。

まだまだ新しい車には負けませんよ~?(笑)


ちなみにタイヤは台湾のメーカーのフェデラルです。
一本1万より安い値段なのに、値段以上の性能でした!
恐るべし台湾メーカー!!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 23:35:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

御朱印巡り⑱【伊豆半島一周☆河津~ ...
グングン君さん

成功の芽
1・2・3・○○!!さん

☆新型スペーシアカスタムに試乗して ...
☆時間よ止まれ☆さん

2017 スイフトマイスター決定戦 ...
田中 ミノルさん

CBが車検から戻ってきました~(^ ...
エリプレKさん

NSP 千葉テレビに
naka(=^・^=)さん

この記事へのコメント

2010/03/22 17:03:53
こんにちは。訪問ありがとうございます。
オートポリス走られたんですね。DES-TAI等には参加されないのですか?
私もアルピナB1-2.3 が現役で走ってた時代の出身です。(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 17:35:37
こんにちは はじめまして、TAKE4さんの話はクラフトガレージさんでよく話題になってますよ あのタイムは凄いですね
でもお金のかけ方もビックリです。
アパルーサさんにTAKE4さんのアイディングが合った頃に行きましたよ (笑) デスタイは僕には無理かな~ 皆 速すぎますよ (笑) 走ったら周回遅れになりますよ (笑)
2010/03/22 21:28:25
いえいえ、クラフトさんの例の30、すごいタイム出してますよね。
目標です。今度エンジンオーバーホールとカム、フルコン化したので
少しは早くなってると思います。前のエンジンで走ると最終コーナー抜けて
ゴールラインまたぐ頃には36軍団に抜かれてました。(笑)
少なくともidexあたりまで・・・あっ!すでにidex看板は無いんでした。
コメントへの返答
2010/03/22 22:13:58
アパルーサの社長さんもTAKE4さんの走りに最初はビックリの話をしてましたよ(笑) コーナーで車が横向いて走ってるんだもん?? もうすぐですよクラフトさんのタイムを抜くのは。 僕もアルピナでストレートを210kmぐらいだしてブレーキ踏んだらハンドルがグラグラ?? ブレーキはふにゃふにゃ 課題がいっぱいです。でも維持するだけで、いっぱいいっぱいですよ (泣) でもフェデラルは良かったですよ 内心 台湾メーカーは本当に大丈夫なのと思ってましたよ (笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ホイル買っちゃった。 何処に置こうかな^^^^」
何シテル?   05/23 12:13
アルピンマ~ボ~です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

リフレッシュ^ - ^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/03 09:36:17
リマン 子ベンツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/11 09:36:57
T WorksさんのBMWアルピナ その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/10 07:41:55

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

BMWアルピナ その他 BMWアルピナ その他
縁がありましての2代目のB9のOWNERになりました。
BMW その他 BMW その他
蛸足 マフラー 車高調はクラフトガレージのオリジナル デモカー??(笑)
BMW M6 クーペ BMW M6 クーペ
80年代のBMWにはまってます(笑)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる