• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

むこ@やぁすのブログ一覧

2013年12月30日 イイね!

ポッキー⁉︎

ポッキー⁉︎もう気づけば2013年もあと2日になりました(^^;;
みんカラの更新もかなり久々です…

今日、今年最後の洗車をしました^_^
いつもより丁寧に洗車しようと…


バッテリーカバーのあたりの拭き取りをしていたら、バッテリーカバーの爪を外してしまいました(⌒-⌒; )

そして、慎重にかつ丁寧に戻そうとしたら、、、


ポキっとやっちゃいました((((;゚Д゚)))))))
ここの爪が折れるのは分かってたので、慎重にやったつもりがあっさりポキッでしたε-(´∀`; )


あぁ、年始早々にカウルトップ交換するかなぁ…


皆さんもココが折れやすいので気をつけましょう♫
Posted at 2013/12/30 20:26:05 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年06月19日 イイね!

今年も開催されます!! 参加表明はじまります!!!

今年も開催されます!! 参加表明はじまります!!!みなさんこんばんわ。

やっと梅雨らしい天気になりましたが、、、
ゲリラ豪雨はいりません(T_T)


がらっとネタが変わりますが・・・


今年も開催されます!!
第6回 BMW MINIが好き! 全国OFF!!

いつ開催されるの??って聞かれそうですね!!
もちろん”今でしょっ!!

ではなく、2013年9月22日(日)です!!! お間違えなく~
なんと、3連休の真ん中ですよ♪
遠方から参加の方は、前泊でもよし、後泊でもよし!!



そして、場所は日本航空学園山梨キャンパスです!!!

そして、そして、参加費は1台2000円となります!!!



参加表明も、6月22日(土)からとなっています。
参加されるみなさんは、参加表明をお願いしますm(__)m
Posted at 2013/06/19 23:07:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | MINIオフ会 | 日記
2013年05月28日 イイね!

恵みの雨!?

昨日、山口県は早くも梅雨入りしたみたいです。

今日は朝から梅雨らしぃ雨の1日でした^_^;
で、最近1ヶ月くらい、洗車していなかったMoveちゃん、、、、大変汚かったのですが、、、、、、


今日の雨で綺麗さっぱりした模様~_~;



まぁ、拭き取りしないので、また水垢が着くのですが(^^;;

確かシャンパンゴールドというボディカラーは黄砂や汚れが目立ちにくいため洗車サボり気味なので、梅雨明けしたら洗車してやらないとなぁ^_^
Posted at 2013/05/28 18:54:22 | コメント(4) | トラックバック(0)
2013年05月27日 イイね!

呑んで 起きて ゴー!!

角島から唐戸へ移動し、、、夜の部スタートです。

レスキューさんが予約してくださった、DINING-BAR も。さんへ
まずは生ってことで

いつものことですが、山口組はすでにホテルで練習済でございます。


レスキューさんの乾杯のあいさつでスタートです。


オイシイ料理に面白い話をあてに、オイシイお酒をいただきました♪
こんな楽しい時間をくれたみなさんとMINIというクルマに感謝です。


そして朝、ホテルでガッツリ朝食をいただき、門司港へ5=3

門司港レトロ駐車場へクルマを止め、門司港観光へ出歩きました。


門司港といえば、バナナのたたき売り・・・バナナマンでしょってことで、レ○キューさんが


そして、うだうだし、僕は用事のため早めに帰宅させていただきました。

残りは、フォトギャラで!!!


最後に楽しい時間を共にできたみなさんに感謝です。

7月には、M-Link & CLUB MINI WEST合同オフ開催予定ですので、またお会いできるとよいですね(#^.^#)
Posted at 2013/05/27 22:45:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | MINIオフ会 | 日記
2013年05月27日 イイね!

角島へ~ついて行きました(#^.^#)

レスキューさんが角島へ行きますが、ご一緒にどうですか~
ということだったので、山口県東部組でご一緒させていただきました!!

我ら山口組は、下松SA 7:30集合でしたが、、、、
高速乗ったのが7:27・・・      どにか間に合った(笑)というか遅刻というか(笑)(笑)

そして、コンボイで角島を目指します。
いつのもごとく、殿で5=3 5=3
美東SAに入る前に、ある人が華麗にスル―しそうになるが、無事!??に全員入れました(^^ゞ

途中道の駅に寄り、下関の方と合流して角島を目指しました。

到着するとすでに九州の方々が到着されてました!!




初めての方もおられたので、自己紹介&名刺交換をし、自由時間へ

みなさんお昼ご飯を食べに行かれましたが、ほぼ全員同じ場所に行ってました。

海鮮丼を食べましたよ!!

そして、山口組は、撮影スポットへ5==3
レスキューさんも合流し撮影してました。


撮影後は集合場所へ戻ってうだうだ・・・


そして下関までコンボイで移動しましたが、、、
市街に入ったところで分裂・・・一人とぼとぼホテルへ行きました。
途中コンビニに寄ってことは内緒です(^^ゞ

そして夜の部へ~
Posted at 2013/05/27 22:28:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | MINIオフ会 | 日記

プロフィール

「[パーツ] #MINICrossover スポーツステアリング http://minkara.carview.co.jp/userid/668609/car/2235463/8640606/parts.aspx
何シテル?   08/13 00:32
山口県で、MINI CrossoverとALTOに乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

夏の思い出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 07:04:33
ミニ MINI Crossover  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 19:44:17
【マフラー】国土交通省「自動車の騒音規制強化の発表」について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 23:40:21

お友達

クルマ好きなかた、お気軽にお友達申請よろしくお願いします!
40 人のお友達がいます
こみぞうこみぞう LUNYLUNY
ニャン・クーパーニャン・クーパー り~あるョ☆ごぅるどDXり~あるョ☆ごぅるどDX
カルソニックカルソニック ZESTZEST

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
初のディーゼルエンジン車です。 MINI Cooper SD Crossover ma ...
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
家族のクルマから僕のクルマへ昇格(笑) HA36S NA 5MTからHA36S Tur ...
ミニ MINI ミニ MINI
2009年12月23日に納車しました。 まだまだノーマル仕様です。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
通勤&荷物運搬用です(^^;; 9年落ち、走行距離66000kmからスタート\(^o^ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.