• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヒィーハァーのブログ一覧

2012年05月17日 イイね!

早い

忙しく仕事をしているとレンチ日々が過ぎていくのが早く感じますひらめき

今週もすでに木曜日あせあせ(飛び散る汗)

気が付けば、5月も半分を過ぎてるし…早いもんだがく~(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)

マイペースで気ままな暮らしが出来る人が羨ましいねふらふら

今日も忙しいあせあせ(飛び散る汗)

7人を回しますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

自分も仕事しながら…がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

まぁ、何とかなるさっ!
行ってきます走る人
Posted at 2012/05/17 06:31:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月16日 イイね!

切り替え

気持ちを切り替え、仕事に行ってきます走る人

これにて失礼あっかんべー走る人ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
Posted at 2012/05/16 06:19:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月15日 イイね!

悲しい出来事

一昨日、バイク仲間が1人、逝きました。

41才という若さで…涙

買ったばかりの自慢の愛車YZF-R1で…。

もう20年以上前から、峠の走り屋仲間でした。

脱サラをし、うどん屋を始め、味も評判になり軌道に乗った矢先の出来事…。

残された家族の悲しみは計り知れないです。

オイラも昨日、訃報を聞いたとき、胸が張り裂けそうで、涙をこらえ仕事してました。

良い奴だった。

いつもロックンロール、頭はリーゼント、現役のバイク乗り。

峠でも無敵だった憧れの仲間です。

国際A級に昇格してからは落ち着いた走りをしていたみたいですが、まさかの不幸。

いまだに信じられません涙
本当に仲間思いの良い人だった。

しむやん、あなたの事は忘れません。

アッチに行っても、最速目指してください。

御冥福を祈ります。
Posted at 2012/05/15 07:37:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月14日 イイね!

五月病

仕事が暇なとき、どうしよう…なんて不安になるのに、忙しかったりすると休みたくなる冷や汗

この時期、まとまった事が有るだけ幸せなのに、ヤル気が出ないげっそり

五月病ですか?

今週も始まりましたがく~(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)

今週は追い込みになるのに、ダラケてますボケーっとした顔

ふんどしをしめなおさないとふらふら

リッターバイクが遠くなるばかりの日々です涙
Posted at 2012/05/14 06:26:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月13日 イイね!

また

起きちゃったたらーっ(汗)

今日は休日になったのに…がく~(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)

やっぱり目がさめちまう目
早寝早起きは良い事だけど、たまの休みには寝ていたいですよね眠い(睡眠)

二度寝も出来そうにないので、ベランダにて一服(-。-)y-~

結局、いつもの日曜日たらーっ(汗)
まっ、こんなもんですねひらめき
庶民のつまらない日曜日ですバッド(下向き矢印)
Posted at 2012/05/13 06:52:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ヒィーハァーです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

1 人のお友達がいます
ぐるおぐるお

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 タウンボックス 三菱 タウンボックス
ミニキャブバンだけどタウンボックスって事で手(パー)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる