• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ナビック ホームページ


オリジナル パーツ 


中古パーツ 中古アルミホイール販売 


 フェイスブックも見てくださいね!








イイね!
2010年04月09日

レンタカーを始めようと思います

レンタカーを始めようと思います レンタカーって旅先なんかでのちょっとの足とかで使われる物ですが、遊びのレンタカーがあっても良いんじゃないか?って思います。

そこで、

カプチーノのレンタカーを始めてみようと思います!!


 


 


ベースはらしく赤色で


今月中旬には開始できそうです。

ブログ一覧 | お店 | 日記
Posted at 2010/04/09 21:49:01

イイね!0件



タグ

この記事へのトラックバック

カプチーノのレンタカー始まるよ」 From [ CCD-san ] 2010/04/10 10:53
CR-Zのレンタカーネタが 続いてましたが、 以前、琵琶湖ほとりにある Z30をレンタルするshopを 紹介しましたが、 今回は、それに続く 旧車レンタカーです。 軽自動車のスズキ・カプチ ...

この記事へのコメント

2010/04/09 21:52:13
僕もレンタルしていいですか?笑
コメントへの返答
2010/04/09 22:16:57
良いよー貸しますよ。
君のと乗り比べてみて。
乗っていっている間に売っておいてあげますよw
2010/04/09 21:52:55
普通に1度乗ってみたいですね。5分ぐらいしか乗ったことがないので(笑)。
コメントへの返答
2010/04/09 22:17:45
また来た時に乗っていってくださいな。
2010/04/09 21:54:17
いいですねぇ!
乗ってみたいし。
MTですよね?
コメントへの返答
2010/04/09 22:18:23
もちろんMTですよ。残念ながらAT限定の人は限定解除してから来て下さいね^^
2010/04/09 22:02:48
オートポリスまで行っていいですか?(^^)
コメントへの返答
2010/04/09 22:19:03
どうぞ、行ってみてくださいw
2010/04/09 22:12:54
おお~、素敵なことですね。
フェラーリやランボルギーニのレンタカーがあるのに、なぜ今まで無かったのか不思議でした。
コメントへの返答
2010/04/09 22:19:27
そのうちもっととんでもないのが出るかもしれませんよ(秘密)w
2010/04/09 22:24:51

凄く良い企画ですね!

必要に迫られて借りるだけがレンタカーではない!、というスタイルが形成できればクルマファンも増えそうですね!
コメントへの返答
2010/04/10 00:58:37
以前より温めていた秘策です。カプチーノを体感してください。
2010/04/09 23:30:08
まじですか?
借りに福井からまじで行っちゃいますよwwww
料金とか決まったのですか?
コメントへの返答
2010/04/10 01:01:39
まじまじ、大マジですよわーい(嬉しい顔)福井からわざわざ来てくださるなんてね目がハート楽しんでくださいよ

料金は今考え中です!お手頃な価格での提供を目指します!
2010/04/09 23:51:00
めちゃくちゃ乗ってみたいですっ!カプチーノは憧れの一台ですからうれしい顔
コメントへの返答
2010/04/10 01:03:19
カプチーノはスズキの名車です!一度乗って見れー(≧▽≦)
2010/04/10 00:12:26
わぁ~乗りたい乗りたい乗りたい乗りたい乗りたい乗りたい乗りたい乗りたい乗りたい乗りたい乗りたい乗りたい(*≧m≦*)
コメントへの返答
2010/04/10 01:05:37
大興奮じゃないですかw(゚o゚)w
レンタカーだから好きなように時間決めて走り倒してください!
2010/04/10 00:52:11
カプチは乗ったことありませんので一度乗ってみたいです^^
コメントへの返答
2010/04/10 01:08:18
そういう人に乗ってもらい、体感していただくのがベスト!口頭で伝えるには限界があるものですからね。
2010/04/10 00:55:04
すごい、、、
脱帽です。
借りたいです。
コメントへの返答
2010/04/10 01:10:09
そろそろカプチーノにくら替えされますか?
それならどうぞ体験してみてくださいp(^^)q
2010/04/10 01:36:51
すごいですね!!なかなかマネできない良い試みだとおもいます!

AZ-1とかも乗れるようになったら遥々京都まで乗りにいこうかな(笑)・・・
コメントへの返答
2010/04/10 08:16:19
でしょー^^企画するのは得意です。実行にはちょっとあれですが・・・

AZ-1・・・・するどい読みですね
また後ほどに
2010/04/10 01:50:26
ワシ・・・ABCの軽スポーツは大好きです(*≧m≦*)

今度お邪魔したときに乗せてください(・o・)ゞ
コメントへの返答
2010/04/10 08:16:57
B以外は何とかしますよ。
なぜならスズキだからww
2010/04/10 01:56:17
こんな『わ』ナンバー車をみかけたら、絶対二度見します
ヾ(≧ω≦*)

コメントへの返答
2010/04/10 08:17:55
走る宣伝カーですね。気づく人しか分かりませんけどヽ( ゜ 3゜)ノ
2010/04/10 03:25:57
乗ったら買っちゃいそうで怖いですw
コメントへの返答
2010/04/10 10:07:51
もちろんそれが狙いです!
買ってくれた人にはちゃんとお得な事も・・・
2010/04/10 05:59:02
一度は乗ってみたいですが体がでかいので多分無理かと思われ(T_T)シクシク
コメントへの返答
2010/04/10 10:08:33
いやいや、意外に乗れたりします。
もしかして身長2mとか?
2010/04/10 06:53:21
次回K耐久用に貸して下さいw
コメントへの返答
2010/04/10 10:09:06
ははは(*;∴゚_ゝ゚)
そういう用途もありかな
2010/04/10 10:01:49
Bは意外となんとでもなりますが・・・

やっぱりAとCはちゃんと探さないと・・・

得にAはかなりのくせ者ですからねぇ~(*≧m≦*)

乗り出すと1番Aが好き黒ハート
コメントへの返答
2010/04/10 10:10:50
自分としてもAはかなり乗りやすいと思うのですが単に慣れの問題なのかな?

>やっぱりAとCはちゃんと探さないと・・・

その辺りはきっちりとやって行きたいと思いますよ
2010/04/10 10:25:03
ノーマルヘタレショックにカプチ純正のネオバ05 06で

鈴鹿南1分07秒台のAZは速いですか?

AZは慣れれば乗りやすいですよ(*≧m≦*)

6年乗っても飽きたのは色だけですから(^_^;)
コメントへの返答
2010/04/10 12:16:44
どうなんでしょうか?僕は走った事無いのでよくわからないですが、へたった足で踏むのは怖くないですか

AZ-1は長いこと乗っても飽きないですねー。何かの事情が絡まない限り僕も長く乗っていきたいです。
2010/04/10 11:01:47
こんにちは

初コメです。

カプチーノのレンタル、良いですね~!

S30Zのレンタルしてるshopは
知ってますが、旧車の
レンタルしてくれるshopが
もっと増えて欲しいと
思ってます。
コメントへの返答
2010/04/10 13:44:36
はじめまして、カプチーノのレンタルかなり受けが良くて安心しました。
来週よりスタート出来そうです

S30は滋賀のショップですよね?のってみたいと思っています
 
みんなさんに楽しんでもらわないと
と思っています(^^)
2010/04/10 12:15:46
レンタル料金設定~12時間当たり保険料込で6800円とかなら妥当かなと思いますが
コメントへの返答
2010/04/10 13:47:20
レンタル料金はただいま検討中でし

もうちょっとしたら発表します
2010/04/10 13:20:20
AとBは乗ったことあるけどCは乗ったことない~ウッシッシ
コメントへの返答
2010/04/10 13:48:17
CE○VO乗ってたじゃないですかw
2010/04/10 13:36:10
普段は遥かに激しい車でアタックしてましたから

意外と慣れれば大丈夫ですよ(*≧m≦*)

AZはノーマルでも悪くない脚でしたからo(^-^)o
コメントへの返答
2010/04/10 13:50:02
激しい車乗ってはるんならた易いもんですよね。

僕はけっこうカツカツですorz

ノーマルの足・・・?良いのかな?
2010/04/10 18:35:04
カプチ乗ってみたいですな~(*^o^*)オススメのドライブルートありますか?
コメントへの返答
2010/04/10 19:33:10
琵琶湖一周とかどうでしょうかー(*゚∀゚)
2010/04/11 12:46:06
昔は在ったかと思いますが…競技車のレンタルもアリかなと

レースカテゴリーに沿った、クラス別に沿った仕様の競技車のレンタルカーも在ると、レンタル人口が増えるのではと、1人期待してまする
コメントへの返答
2010/04/11 12:57:56
もちろん様々な観点から考えておりますのでもうしばらくお待ちくださいね。

レンタルしてくれることに期待します(*´゚ω゚ノ

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「2月度の始まり http://cvw.jp/b/668644/34994190/
何シテル?   02/01 10:28
   ナビックです! スズキ車、ダイハツ車、軽カースポーツを中心に 中古車を販売 修理、板金塗装しています オリジナルチューニングパーツの開...

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

タカスサーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/12 17:43:48
 
モーターランド鈴鹿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/12 17:42:54
 
ユーチューブ ナビックPV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/12 17:40:15
 

お友達

お友達募集中!軽カースポーツがお好きな方ぜひお友達になって下さい こちらからもお誘いさせてもらいます。


679 人のお友達がいます
t-shint-shin * うおちゃん!うおちゃん! *
LダックスLダックス * 快速あると@快速あると@ *
デカトーデカトー * マキas真沙気マキas真沙気 *

ファン

345 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
参号機です!! イベント&レースにドンドン参加していきます これからもっと進化していきま ...
マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
AZ-1 初号機 登場!! これから、オフ会 イベント レース用に 進化していきます   ...
スズキ アルト アルト四号機 (スズキ アルト)
2014 JAF GT66レース 2014 NAクラスシリーズチャンピオン 2014 H ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
ナビック デモカー シリーズ  今回はスズキ アルトラパン

みんカラ+リンク

ショップ
ケミカル
パーツ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.