• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
ウッシッシウッシッシウッシッシウッシッシ

sh02aのブログ一覧

2010年09月07日 イイね!

ミニッツ(^O^)

ミニッツ(^O^)
さぁさぁさぁ!!!
大ニュース(^O^)/

それは「学校でミニッツをやろう計画」が立ちました!!!

予定だと参加台数3台o(^-^)o
シャシーは
・MR-015RMが2台
・MR-02RMが1台

ボディーは
TAKATA_NSX
イニDのFCとFDです(゜▽゜)

コースは100均の滑り止め数枚です!!

結構前に路面実験したことあるんですけどグリップ力は神ががっています!(^^)!

そんでsh02aはMR-02のNSXを使うのですが・・・
NSXがボロボロあせあせ(飛び散る汗)
なんせ2年以上前からのですからねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そこで新ボディーを買いたいと思っています!!
ちなみにF40です(^_^)
もはや外見重視(∀)


でもM-05の方のインナーやスタビライザーやら買わなきゃいけないものが大量発生(¨;)

調子こいてらんねぇ(*_*)
泣きそう笑


あぁ!!
お金お金お金ほしーほしーほしー!!
でもAZ-1のお金も貯めなきゃ!!


うん、頑張るしかないですね(・ω・)


だぁあぁああ!!!


でわまた次回(^O^)/
Posted at 2010/09/07 22:38:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年09月06日 イイね!

お腹いっぱいo(^-^)o

お腹いっぱいo(^-^)o
今日は久々にバイト先の賄い食べた(゜▽゜)

フツーだったら売価の半額ですが今回はいろいろあって無料にo(^-^)o

うん、
鍋系統はさすがに熱いあせあせ(飛び散る汗)
でもウマイ!(^^)!

ちなみにバイト先は大戸屋です。
今回の賄いは「かあさんカツ定食」的な名前(ω)
いやぁ、キッチンで働いているので正式名が・・・・


キッチンだといつも略語ですからねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
例えば、「鶏の黒酢あん定食」だと「トリクロ」っよばれてますからね(^O^)/
覚えるのに何ヶ月かかったことか笑


とゆわけで美味しかった(^^ゞ
ただそれだけ笑
皆さんも試してみては\^o^/


ではまた次回(^O^)/
Posted at 2010/09/06 21:39:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年09月04日 イイね!

なんか.....

なんか.....
きょう夜の道をチャリで飛ばしてる途中やたら改造してあるS14(?)を見ました(゜▽゜)

D1SLみたいな(O_O)
SLぢゃないけど笑
ステッカーがバリバリでした(・ω・)

しかもナンバーに赤のナナメ線がある(・∀・)
あれってだめだよね!?

写真でもよくみればわかりますよ(゚。゚)
てか写真はチャリで飛ばしながら撮ったんですよ!!!

凄くね!?笑


ではまた次回(・。・)ゝ
Posted at 2010/09/04 22:21:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年08月30日 イイね!

つまんねぇ~(T_T)

つまんねぇ~(T_T)
つまんないのは、
そう
「F1」ですね(*_*)

いまさらだけどなんか去年からめちゃくちゃつまんない(:_;)

去年はカーズとかセコいのあったし(¨;)

昔の方が面白いですね(^O^)/

今年のは・・・・・・・
F1は格好悪いし遅いし接戦的なのがすくない(@_@)
とりあえず言いたいのは去年もそうだけどウイングの位置が納得できない(。。;)


ホントはスーパーGTとかWRCとかルマンとか見たいのに(;_;)

てかスーパーGTも格好悪くなった!!


やっぱ不景気か・・・・・
世の中お金ですね!!




でわまた次回(゜▽゜)
Posted at 2010/08/30 00:59:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年08月28日 イイね!

HONDA NSX


久々の実車に関するblog(^O^)笑

いままでGT4だったからなぁ~



とゆわけで題名の通り今日はHONDA NSX(黒)を目撃しました(゜▽゜)

ちなみにリトラのNSX!(^^)!


はい!!
カッコイイです!!
ある事情で撮れなかったんですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



てかてかてか!!!!!
GT5の予約始まったんですね(゜▽゜)
PV見ると感動しますよ(ω)

スーパーGTのマシンがニュル走ってますが(・。・)笑


まぁ絶対買います(・ц・)


そしたらHIRANO君にも負けないゼ(ノ゚O゚)ノ



でわまた次回(ω)
Posted at 2010/08/28 23:28:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

ウッシッシウッシッシウッシッシウッシッシウッシッシウッシッシウッシッシウッシッシウッシッシウッシッシウッシッシウッシッシウッシッシウッシッシ
何シテル?   08/31 22:31
こにちは 高校2年のsh02aです sh02aゎ常時ハイテンションです(^^ゞ こんな奴ですがよろしくお願いします(゜▽゜)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

スーパーカー好きスポーツカー好きぢゃんぢゃん絡んでください
5 人のお友達がいます
imottiimotti 直線番町直線番町
オザワシルビアオザワシルビア FASTECHFASTECH
HIRANOHIRANO

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
めちゃくちゃ暇つぶし用るんるん けどハマルと一日で電池3パック使っちゃううれしい顔
フィアット アバルト・500 (ハッチバック) フィアット アバルト・500 (ハッチバック)
隣のシルビア(S13)ゎ友達のですf^_^; ちなみに黄色のアバルトがマイカーです ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
いま相棒の車ですねぴかぴか(新しい) これで表彰台の真ん中へ(∀)
ランボルギーニ ディアブロ ランボルギーニ ディアブロ
Lamborghini Diablo GTR 個人的に一番好きな車です(゜▽゜) こ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.