• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とも☆(S660)のブログ一覧

2017年06月13日 イイね!

雨のため、6月24日(土) カートレース中止です!

雨のため、6月24日(土) カートレース中止です!土曜日は雨の予報です。
カート場と協議の結果、中止となりました。
また、企画しますので、参加してくださいね〜♪

「仲間と楽しく、レースでバトル!!
 仲間が数名集まれば、本格レースでいざ勝負!!
 最速の称号を手にするのは、キミだ!!」


ナイトオフの季節となりました♪

ただ駐車場に集まっても面白くないので、レースでもしてみようかと思っています(*^▽^*)

自分の車じゃ、、、タイヤ減るし、オイル交換しなくちゃいけないし、ぶつけたら凹むし、、、

だから!
カートで遊ぼうと考えています♪
ゴーカートですので、危険はないです。安心して遊べます(^o^)

場所:A-ONEサーキット
    福岡県筑紫野市大字原田1338 TEL:092-919-7186

日時:6月24日 土曜日、19:00~(雨の場合は中止・延期)20:30終了予定

料金:6000円

装備:長袖長ズボン・ヘルメット・グローブ(無料で貸してくれますが、きれいなものではないです。各自で用意したほうがよいかと思います)
 ※ヘルメットがスモークの場合は、スモークを外してください。夜なので見えにくいです(^_^;)

内容:練習10分 予選10分 決勝10週


どう?遊びませんか??
Posted at 2017/06/13 19:45:42 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2017年04月30日 イイね!

おはありです♪➕お知らせ!

おはありです♪➕お知らせ!今日は暑かったですね。
クラブは熱い!

本日、おはありに集まったのは、s660が、25台。そして、インパラくんとお友達のNDくん♪
インパラのエンジン始動音に、シビれました!

1000円ステーキを食べて、道の駅大和。その後は、嘉瀬川ダムかな。
楽しく過ごせましたよ(*^◯^*)
参加された皆様、ありがとうございました😊

お知らせ

5/14(日)は、合同オフです。前夜祭もありますよ!

11/3は、全九州オフの打ち上げ

是非、ご参加を‼️
Posted at 2017/04/30 13:08:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2017年04月29日 イイね!

11月3日(祝)全九オフ 打ち上げのお知らせ ※宿泊の方は予約を急ぎましょう!

11月3日(祝)全九オフ 打ち上げのお知らせ ※宿泊の方は予約を急ぎましょう!拡散希望(((o(*゚▽゚*)o)))

11月3日(金)祝日です!

この日は、第3回全九州オフ会です!途中参加、途中離脱OK♪
・場所:三愛レストハウス
・時間:11:00~15:00
    ※終了後、大観峰までカルガモツーリング

同日、打ち上げをします!!!

19:00~みんなが疲れ果てるまで
居酒屋えふわん
熊本県菊池郡大津町室1008-1(JR肥後大津駅近く)

096-293-8660
※駐車場 あり

宿泊をされる方は、早めにホテルをおさえてください。
この日は、観光シーズンなのであっという間に満室になります。

大津駅周辺のほとんどのホテルは、当日昼過ぎまでキャンセル無料です。
詳しくは、ホテルに問い合わせてね♪

推奨ホテルは、

カンデオホテルズ大津熊本空港

もし、満室なら・・・
ベッセルホテル熊本空港
ホテルビスタ熊本空港
ホテルルートイン熊本大津駅前
ビジネスホテルはしもと
などがあります。

「打ち上げ」ですので、オフ会での出来事を肴に盛り上がるでしょう(^o^)
Posted at 2017/04/29 10:38:56 | コメント(1) | トラックバック(4) | オフ会 | 日記
2017年04月23日 イイね!

ご当地オフ in 佐世保♪

ご当地オフ in 佐世保♪最高のオフ会日和でした♪
佐世保の地に38台のS660が集結しましたよ(*^◯^*)

ももすけちゃんのバスガイド顔負けの観光案内から始まったオフ会ですが、観光、ツーリング、ホテル日航でのバイキング。手作りデザートは最高でした♪
ドローンによる集合写真後は、また、カルガモ。佐世保市民の方々の笑顔に癒されました。
海賊船による九十九島遊覧では、すぐに高い所に登りたがるメンバーの姿に癒やされました。

ももすけちゃんの太陽のような笑顔に照らされて、素晴らしいオフ会となりました。
最後まで企画運営をしてくださったsadaさん、感謝感激です(*^◯^*)

さて、今後のオフの予定は、、、
来週日曜日は、ブルー隊長のおはあり。
5月14日は、合同オフ!前日は、前夜祭が下関で開催されます‼️
是非、ご参加を!
Posted at 2017/04/23 18:01:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2017年04月16日 イイね!

マターリオフに行ってきたよ + お知らせ♪

マターリオフに行ってきたよ + お知らせ♪今日は,良い天気でした♪
九州のあちらこちらでプチオフが行われたようですね(*^o^*)

私は,ジョニー宅でのオフ会に参加しました。10台の参加でした♪
 ・眺めの良いベランダでのおしゃべり
 ・VR体験ww
 ・試乗会
 ・ジョイフルでの昼食
 ・カルガモ
 ・cafe

どれも楽しいひとときでした\(^O^)/

やっぱり1番は,試乗会だったことでしょう。
Phase2 Phase3 タービン とすべて試乗された方々!
どこまでいくか,決められましたか?
やっぱりタービンまでいきますか!


さて,オフ会のお知らせです♪

4/23(日)は,ご当地オフ in 佐世保です!
ほのかちゃんの職場をS660で埋め尽くすためには,まだまだS660が足りません!!
是非,ご参加を♪

5/14(日)は,中国・四国・九州合同オフ!
3つの姉妹クラブが参加するこのオフ会を取り仕切るのは,ジョニーさん!
合同オフ総代表としてふんぞり返っているわけではありません(笑)
それなりの仕事をしています。
参加者のみなさんが楽しめるように,いろんな所に電話をかけまくりです。

私も微力ながら,スタッフとして頑張っています。現在,「ブルー工房」招致を目指して,交渉中です!
是非,ご参加を!
Posted at 2017/04/16 18:48:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「とも」です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

軽オープンカーのみなさん,お気軽にお誘いください!
交流が無くなった方は,お友達解消しております(^_^;
114 人のお友達がいます
YoshinaYoshina * Sonic IShSonic ISh *
チョコ・゜・(&#39;ω&#39;)ノチョコ・゜・('ω')ノ * ジョニー・シェンカージョニー・シェンカー *
マッスル660マッスル660 * JmodeエアロJmodeエアロみんカラ公認

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 S660! (ホンダ S660)
最高〜!
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ATですが,サーキットでのんびり遊びたいと思っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.